だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/6(月) 凱旋かー!! 

どうも、苺のショートケーキです。
かわいいです。

仕事このやろう!で追憶できませんでした、すんません・・・。
条件なんでしょうねぇ、「ん」さんも頑張ってくれましたが、病んできそうですよねww
でも生きる!!確定させてここに書くもんねー!!ww

女神の凱旋だぜ!
フフフ、今日は秘策を考えてきたよ!
題して「ex金箱条件」だ!!ドッギャーーン!!

だんちょ「みんなー僕今日すごいこと思いついたYO-!」
みなさん「・・・(明らかに胡散臭い目)」
だんちょ「いや・・その・・ex金出ると思うよグヘヘ」
みなさん「・・・(無言で腹パンのしぐさ)」
だんちょ「んぶぶっ」

それでも(しぶしぶ)4人店内マッチしてくれる皆さんが大好きです!
だんちょ脳内条件実施!!ズッギャァァァン!

結果 ノーマル金箱

髪の毛つかまれて会議室へ

フルパワー腹パン4発

うそです、何もされていません。w
また何か楽しい条件考えておきますね!!

え?ガセ条件は何かっ?









「4人、せーので一緒に同時フォース」

キャーww

ではまたです
スポンサーサイト
[ 2007/08/08 10:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
欧米かー!!
[ 2007/08/08 16:56 ] [ 編集 ]
以前の裏桂冠の脳内条件思い出しました(゚_゚

あの時も自分、模型屋さん、団員さんから腹パン喰らいかけてましたよね・・・。

いつか誰かがバットじゃなくて鬼のこん棒もってきますよw
[ 2007/08/08 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


