だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/5(日) 幽霊城の金箱 

どうも、革命戦士です。
出張も終わり、蒲田へ帰ってきましたが、週末のWFの準備と私用の為、ホーム到着が遅れました。

部屋にキャスト(B液)をガッツリと引っくり返しますた。
僕の部屋オワタ\(^o^)/

そんなこんなで、18時から幽霊城参戦!!
ぞっきゅんさんキターって、宇都宮でも確か・・・ww

幽霊城金箱ですが、みんなからもらった情報と、蒲田みんなの知恵と勇気!そしてだんちょの脳内妄想をあわせて、以下のやり方で量産体制です!!

参考にしてください。もっと絞れると思いますし、関係ない行動も入っていると思います、出なくてもクライマックス!!でお願いします。
あくまで参考でお願いします。
バラバラ街でしか検証していません。バラバラでなくても出る報告も多いので、下記がFAではありません。

・店内4人でワルカイゼオギル街
・カギを取るまでにそのフロアの敵全殺し
・4人の内、だれかがノーFAIする。(単にノーFAIではなく、絶対に何もパネル開かない)

ここから先はおまじない(ついでにやっとくと吉)
・全殺してても、カギ出現で即取らない。数カウント待つ
・誰か一人が上下左右の壁触っておく

あえて、銀条件と書かないのは、だんちょが銀条件確定していないからです。上下左右の壁触る、とかしなくても銀が出たり、完全に触ってるのに銀が出なかったりするので、銀条件は壁に関係ない条件だと勝手に妄想しています。
ただ、上下左右の壁触ると満たしやすい何かだとは感じますが・・・

それではまたです!!!
まときんや深淵、追憶も発見したらガンガン書きますYO!!
他の人が発見したら、かけませんが・・・なるべく頑張ります!!

幽霊城の条件も、色々検証してくれた全国の皆様、管理人コメくれた方、一緒に突撃してくれた蒲田のみんなのおかげです。
ありがとー!!

ここに書いても問題ないよね?だんちょ一人で発見したものではないので、書くな!思われた方、管理人コメ下さい、すみません。
でも、ここに書いて取れない人が取れるかも知れなかったり、全国のみんなでもっと絞って確定まで持っていければうれしいですよね!?

ではまたです!!
スポンサーサイト
[ 2007/08/08 10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/08 10:27 ] [ 編集 ]
すみません、蒲田ではカギとる前に全殺失敗すると金1回も出てません、確実に金失敗となりました。

検証回数少ないからかもですね・・。すみません
[ 2007/08/08 10:33 ] [ 編集 ]
全フロアでパーキャン1回的な・・何かが・・・。
[ 2007/08/08 11:07 ] [ 編集 ]
最上階でも忘れずに的な・・何か・ww

おまじないですかね?w
縛り担当の人はできませんががが
[ 2007/08/08 11:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/09 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


