だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/2(木) 8/3(金) 8/4(土) 出張行きました 

どうも!単一乾電池です。でかいです。
宇都宮へ出張!!約2ヶ月間、ほぼ隔週で宇都宮軍へ嫌がらせwもといい、たのしい時間を配達すべく突撃!!

だんちょ上司「あーだんちょくん、若い子たちに講習してやってから行きたまえ」
だんちょ「あーん?今日は宇都宮一秒も早く行って、みんなとドルオンやんだよコンチクショーが。まときん狙うに決まってるだろ」
だんちょ上司「あー聞こえんな。俺の名前を言ってみろぉぉ」
だんちょ「ジャギ?ジャギなの?」

新幹線の時間終了。

だんちょ「くそう、まだだ!まだ終わらんYO!」

在来線で宇都宮へGO!ヒャッハーみんなよろしく僕だんちょ!

深夜1:25宇都宮着

「出張もしばらくないなぁ、さびしいから駅前を携帯で写真撮ろう」

ホテル到着

だんちょ「予約してただんちょです。部屋どこー」
受付の人「アーン?そんな予約ないなり」
だんちょ「しくわん!僕宿ないですけど」
受付の人「うっさいw」

ああ、なんということでしょう。
脳裏にうかぶのはクリスさん、げっぱさん達の笑顔。
伸びをしながら、
「ああーインターパーク的な何か・・・」wなど呟いてみますが
静寂に包まれたのみでした・・・。

あわてて深夜の宇都宮を徘徊し、なんとか別の宿をゲットしました。

8/2(木) 予約してたってばよ! -完-

次の日、仕事も無事終わり、月都へ走ります。
まずは1Fのプライズコーナーでフリーの準備。
今日はジャンボカルビーバーベQと彗星ヒヨコフリーに決定だぜ!

やっさんさん、ゆあたんさん、ワルキューレさん、マスターさん、みんなよろしく僕だんちょ!

遅れてクリスさん、レムさんこんばんは!

あれ?げっぱさんドコー?
どうやら、彷徨()をガン回ししたいという理由で月都ではなくインターパーク荒行で篭っているとの事。

じゃ、月都から捕獲するか!ww
みんなで彷徨()で探しますが、なかなか捕まりませんでした。w

ゆあたんさんが彷徨()で大事件!!これを語るのはもう少し先にしましょう・・・ww

閉店までみんなで大笑いできました。みんなありがとう、クリスさん、アクエリやりすぎなんで弁償してくださいね。

8/3(金) 彷徨()の衝撃! -完-

さぁ、本日最終日、仕事も終わったんで速攻で月都へ!!
やったー!げっぱさんいたー!アイマスやってるーww

今日はハーゲンダッツフリーだよ!
レムさん、クリスさん、アクエリから動きやしねぇww
アイス溶けるよー!!
なんとか、溶ける直前に、げっぱさん、ワルキューレさんと談笑。

だんちょ「昨日せっかく遠征きたのにげっぱさんいないからしくわん!」
げぱさん「うっさいw界光出したよ一個だけw」
だんちょ「すげーww!!執念ですね!」
だんちょ「今日はマンタン倉庫の為に天使で天プレ回収だYO!」


2時間で3枚。
うち、1枚はパパさんのまなむすめさんに会えたので、うれしくてつい投げちゃったwテヘw

結局持ち帰りは2枚

だんちょ「しくわん!しくわん!」
みなさん「うっさいw引き悪杉w」

こうして、最終新幹線(リベンジ)の時間になってしまいました。
ぞっきゅんさん、二日酔いをクリアしてまで参戦ありがとうございました。

最終日、クリスさんの仕事このやろうで、ちょっぴりしか話できませんでした。しくわん。

レムさん、げっぱさんに熱視線を送りながら

だんちょ「あ~(伸び)宇都宮駅前的な何か・・ww」
レムさん「わかったわかったw送っちゃる」
だんちょ「ありがとーx3」

皆さん、ありがとうございました。
しばらく出張ないので、今度は皆さんきてくださいwwうそですすんません、また出張作って襲撃しますね!

レムさん、げっぱさんと店外へ。
すると、みなれた車が正面からスィーっと。

だんちょ「ちょww祭り終わりww」
アクエリ「何とか間に合ったぜ、さぁ乗りな」

なんというすばらしいタイミングに吹きました、
クリスさん、遠征中は完全にタクシーすみません。ほんとすみません。
今度蒲田までお願いしますw

宇都宮の皆さん、いつもいつもありがとうございました。
蒲田とはまた違った大笑いできました。
ギャラリーができるドルアーガオンライン、絶賛稼働中ですね!

8/4(土) ビューティフルドリーマー -完-
スポンサーサイト
[ 2007/08/08 09:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


