だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 襲撃予告 

本日より週末まで出張の為、しばらく更新できないかもしれません
毎回すみませんが、また戻ったら頑張りマッスルドッキング
[ 2007/08/02 10:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)
&<ヤッター
[ 2007/08/02 18:21 ] [ 編集 ]
2GET!
[ 2007/08/03 14:47 ] [ 編集 ]
3と言えば三沢さん!
[ 2007/08/03 14:48 ] [ 編集 ]
4は四谷さんですか?やっぱし
[ 2007/08/03 14:52 ] [ 編集 ]
五代君?
[ 2007/08/03 15:49 ] [ 編集 ]
どうも。
5は五味さん


です。(間違ったw
[ 2007/08/03 15:51 ] [ 編集 ]

ので
6は
六分儀ゲンドウ



に。
[ 2007/08/03 15:55 ] [ 編集 ]
「7」カード

・・・トイポップ乙orz

ナゾノ蒲田奇襲まであと2週間です。
[ 2007/08/03 16:24 ] [ 編集 ]
カード拾いました。
楽しい団長P
ユニット名[楽しい団地妻]と書いてあります。
めとろさんが「団長さん、そのカード使ってたの見たwww」と言っていたので
蒲田のアイマス常連に渡しておきます。
[ 2007/08/03 16:50 ] [ 編集 ]
名無しさん、はじめまs(ry

だんちょさんもいろんなゲーム、イソガシネw
[ 2007/08/03 20:59 ] [ 編集 ]
ちょwwまたねじこみww
助けてw
[ 2007/08/03 21:27 ] [ 編集 ]
隠しつづけるのも難しくなってきたので、この辺でカミングアウトしますね。
すいません団長、秘密を守るっていうのも意外と疲れるものですね。
勝手にバラしてしまう私を許して下さい。

みなさんうすうす感づいているかと思いますが、実は



















クーレッカは私ですた!(知ってたpct




と、ぽくいネタはおいといて・・・、実はですね














最近はドルオンやってないどころか、カードすら持ち歩いていません!!(ひどいww


いや、だって蒲田って決まった面子の廃人連コ厨どもがひたすら連コで、仕方なく
MJやってたらもう閉店とか言われて、店の人にあの連コ厨共どうにかしてくれよしくわんとか逝ったら
「お前10代だろ?条例で閉店プレイはできねーんだよこのカスが!!帰れ!!」
って逆ギレされてあまりに正論なので泣き寝入りしくわんで、家帰ってDSで今更
Metroid Zero Missionとか地味にやってる訳ですよ。

で、本題に戻ると、団長さんと私の2度目の出会いはHero's Baseでした。
あそこは人目に触れない場所にあるので、アイマスをやってるところを見られるのが
なんだか妙に気恥ずかしい私は好んであそこでアイマスをやっていました。
ちなむと「いおりん+千早」ユニットだったりします(ぽくて

そんな人目をはばかりつつ、バスト72を育成中に隣のサテからなんだか聞いたことがある声で
オーディション受けつつ
「私マーメイ(ry」
とか鼻歌交じりにプレイしてるキモいアイマス野郎がいる訳ですよ。
リアルで振りを交えながら思い出を使ってアピールを続けるこのキモオタ、只者じゃねぇぜって感じです。
ちらっと覗くと律子にトルーパーブーツとスタンダードオブオーンを着けさせてる訳ですよ。
何だこいつとか思って顔を覗くと、だ、団長ぢゃないですか!!

「ちょwwダンスアピールktkr!!」

とか逝ってる訳です。
このときから始まった私と団長のアイマスプレイの秘密は、桃園の誓いに引っ掛けて
「英雄基地の誓い」
と呼ばれて久しかったのであります。

結局何が言いたかったかというと、団長はアイマスでも律子で全国区だったってことです(ぽくて
[ 2007/08/04 01:06 ] [ 編集 ]
決まった面子って誰だろう…多分新規の方々ぢゃないすかー!? いやに増えてますからね…。
[ 2007/08/04 08:28 ] [ 編集 ]
MJばっかやっててwホームを守るべく頑張ってる僕らを連コ言うな!ww

「お」さん、みなさん騙されないで~w
[ 2007/08/04 12:12 ] [ 編集 ]
Exほぼ到達は全体の2%未満らしいですね。
蒲田ではよく見かけますがどんだけ廃j(ry
[ 2007/08/04 14:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/04 16:09 ] [ 編集 ]
実はかなり連コさんなわ・た・し・。
[ 2007/08/04 17:25 ] [ 編集 ]
騙されたりなんかしないからね
大丈夫だよ、安心して!









ぬとなんとかさん!
詳細情報ありがとです。

だんちょーうそついたら、めーなのよ (早く帰れ
[ 2007/08/05 01:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/05 10:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/06 03:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/06 10:29 ] [ 編集 ]
追憶金妄想オワター\(^O^)/

ショートカット禁止。
禁止+赤。
禁止+アタック押しながら、各種アイコン使用。
チンパン脳では金箱無理でした。

>MJ房
MJ(マッハパンチのJ)
・・・なんでもないです。
[ 2007/08/06 13:27 ] [ 編集 ]
どうもナゾノです。
このたびジャブロー・・・いや蒲田M2への奇襲が確定しました。
20日の朝からドルオンに張り込みます。
朝から張り込むので、いつもの(ry さんに会える可能性も・・・あるかも?

いつもの(ry さんにも振ったあのネタを蒲田の皆さんにも振ろうかな~、グヘヘヘヘ
ということで、本当にジャブローに降下することを予告します。以上!

なおこのコメントは3分後にしょうm(ry
[ 2007/08/06 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/06 23:42 ] [ 編集 ]
 数ヶ月ぶりに蒲田行って皆さんのプレーを後ろから見させていただきましたが、こんな上手い人見たことないっていうぐらいプレースキル高いです。

近づけるように頑張ります。
[ 2007/08/07 08:02 ] [ 編集 ]
>>ナゾノさん
20日と言えば月曜ですか??
平日はガッツリ仕事なので閉店間に合うかどうかギリギリです
[ 2007/08/07 08:13 ] [ 編集 ]
>>ねもさん
どうも、だんちょです
仕事このやろうで昨日はお会いできませんでしたが、閉店直前にドミニオン縦切りでメーテル!と叫んだ団長装備の旦那も蒲田にいますよ

んぶぶっ
[ 2007/08/07 08:17 ] [ 編集 ]
>>だんちょさん
おはようございます。閉店までは居られないのですよ。
22時半に新宿西口へ戻って、夜行バスに乗らないとダメで・・・
だんちょには会えないかもしれません(;つД`)

ちなみに当日、朝7時に新宿へ到達しまする。
そこから電車で蒲田駅に直行ですねー。

ごめんなさいーだんちょー
[ 2007/08/07 08:55 ] [ 編集 ]
>ナゾノババーさん

その日は平日で、このブログに出入りしてる面子はふつーに仕事してます。
団長さんも書いてますが、閉店ギリギリに駆けこんで数プレイがやっとということもしばしばです。
そういうわけで、せっかく来て頂いても誰も行けない可能性が高いと思っています。
他の用事のついでに寄ってみるというようならともかく、蒲田襲撃の為だけにそのような強行軍を実施することには正直疑問を感じます。
誰もいないリスクを承知したうえでおいでになるというのであればとめませんが、再度ご検討頂いた方がよろしいのではないかと失礼ながら存じ上げます。
開店からバスの時間まで蒲田でソロプレイというのも、相当きついと思いますよ。

以上、余計なお世話かも知れませんが、当方の懸念です。
[ 2007/08/07 20:21 ] [ 編集 ]
>ナゾノババーさん
自分も仕事があるので正直いけるか不明です。

前に引退を考えた身なので、
実はドルオンあまりプレイしていないです。

川崎に用事があるときだけクエ報告して1プレイで帰宅とか・・・。
倉庫カード0枚のやる気ですw

平日夜で蒲田に人が来る時間帯は19時以降かもしれません。
団長さんは夜10時半過ぎとか来る事が最近多いらしいです。

個人的にドルオン絡みだとお勧めは秋葉原とかのランキング見に行っても遠征者の名前あるので面白いですよ。
平日昼間で人が多い場所は都内だと秋葉HEY、上板くらいかも知れません。

多分イベント帰りの人考えると秋葉とか人が集まっていそうな予感・・・。
[ 2007/08/08 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


