だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/2(木) 今日から配信パターン変更にwktk 

どうも、あれは私よ!私だわ!!私がラクスだわ!だって…そうでしょう?! 声も、顔も同じなんだもの!私がラクスで何が悪いの!!?です
今日から配信楽しみですね。
いきなりハード枠に「零下()」ですか。こうなったら、SPは一体どうなるんでしょうね

キャー!!楽しみ!!w
[ 2007/08/02 10:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
2ちゃんにも書きましたが朝10時で
川崎シルク待ちがでるくらい込んでましたyp

川崎は相変わらず神奈川だと一番人口多いぽいですなぁ・・・。
[ 2007/08/02 11:38 ] [ 編集 ]
あなたは行きなさい、この人の魂は私が連れて行く、ラミアス艦長に伝えて、子供がいるの、男の子よ、いつか会ってね。です

今日のSPは大変ですな、悪夢はいいけど混沌は店内希望で弱気です。orz
[ 2007/08/02 12:28 ] [ 編集 ]
「やはり欝陶しいな、地球の重力は。」 「何言ってんだい。行くよ、野郎ども!」 「おうよ!」


です。






以上www
[ 2007/08/02 13:22 ] [ 編集 ]
裏零下だけでも÷様の金ほしい。とりあえず一つだけ・・・。

今日は早く上がれますが明日が早いので川崎で数回プレイのみ・・・。

しばらくは休み以外
ゆっくり$出来る時間がありません。
ホームの守りをまともに出来なくて皆ゴメンm(__)m
[ 2007/08/02 13:27 ] [ 編集 ]
さあ食え、そして大きく一人前の武闘家となれ

です。


以上ww
って、こんなカキコいいのかな ^^;
[ 2007/08/02 21:05 ] [ 編集 ]
どうも、ザクとは違うのだよ!ザクとは!

です

一応六番目なので

&<論外・オブ・ドライバー
[ 2007/08/02 23:22 ] [ 編集 ]
隊長・・・、いい人だったのに。


馬鹿だったけど




えと、なぜこの流れ(笑
[ 2007/08/03 10:33 ] [ 編集 ]
どうも、君も俺はただ戦士だと…そう言いたいのか?ですwww

この流れに便乗してみたかっただけです、以上www
[ 2007/08/03 12:24 ] [ 編集 ]
スレッガーさんかい!?
早い!早すぎるよ!
です

orz
ひねりなくてすんません…スレッガーさん好きです
[ 2007/08/03 13:18 ] [ 編集 ]
「軟弱者!」(平手打ち付き)です。
[ 2007/08/03 13:31 ] [ 編集 ]
どうも、ククルスドアンのほっそいザクです

コズミック イラから強引に宇宙世紀0079に強引に流れを変えていく皆さんが大好きですw

今日も携帯取り上げられる仕事がはじまるお

地獄のシンフォニーでKO

タクシーでプラボ向かい中w

何が言いたいかと言うと、昨日の分までプレイしまくりますYO!
[ 2007/08/03 17:20 ] [ 編集 ]
聞かせてやろう、HA☆GA!
この俺の最初にして最後の予言を…。
貴様に次のターンは回ってこないぜ!
ですw


もはや宇宙世紀でもコズミックイラでも何でもなくてすみませんwww
でも後悔はしてません。
アナタガー!チュキダカラー!ムニダ!w
[ 2007/08/05 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


