だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 フロンティアマーシャルアーツ レス リング 

どうも、ミスター団之助です。

>>いつものパパさん
愛娘さん、森で出会いましたね。
だんちょは青くまさんの真似っこで、「森のくまさん」をしつこく実施しておりますので、クマをかぶって白いイヤリングを持ってブラブラしてましたら、可愛らしい÷さんが、洞窟でも気をぬくとダンス、ボス戦でも気がつくとダンス、手がかかる娘さんですww
ついつい街メンに戦闘をまかせて一緒にダンスしちゃいました。
またよろしくお願いしますねww

>>イシター世代さん
ちょうど、パパさんのまなむすめさんを探しており、まさか似たCNの方がいるとは気づかず、驚かせましたね、すみません。
これも縁と思って、次回からHM狙っていきますのでwよろしくお願い致します。
いきなり青くまさんに捕獲されたみたいですねww
パパさんとまなむすめさん同士ドリーム街も期待ですねw

>>くりの÷たん
毎回毎回になりますが、本当に街難しいですね。
今度、回線調べてもらいますねww
僕も、必ず会えると信じています!!

>>*ル****イ? っち
アイマスキタコレ!!
昨日の時報街、弾かれてウワーンでした。
次回も誘ってくださいね!!

>>カテジナージャさん
どうも、ダンデライオン一座のクリーム&ショコラですw
騎士たちHMありがとうございました!!
ちょくちょく街できて、毎回楽しいのでうれしいです
ありがとうです!

>>青く魔っち
ガンガン一緒にプロボしましょうぜ、グヘヘw

>>ち さん
最近、忙しいみたいですがまた蒲田でやりましょうね!
昨日、こっそり渋谷へ追憶()プレイしにいったらデスさんがいまして二人でびっくりしましたww

>>えもさん、もりさん、ミンキーモモさん
襲撃乙でした。
別清算の店は蒲田にはありません(ひどかったw
次はカーショップですかね?wwわらじww

ところで、昨日だったか、「ところで魔都の金箱はどこにあるのでしょうか?」的なwwCNの方を発見し、開幕「ごめん」を決めたのですが、一体誰の仕業でしょうか??ww

>>通行人1たん
はい、金も原稿も何もでません。あ、そうそう、ガンダム装備欲っすぃーズ「ん」さんの物欲がセンサーおかしくしてクリノ拾ってましたよw

>>いつものさん
マジで金箱でません、もっと助けてくださいww
新カードありがとうございました。旧お嫁さんカード2枚準備しましたのでねじこみますねw

>>アップルどん
携帯変えナイス!!ノーモア管コメ!ww

>>ぬとろさん
すーぱーpct

>>真っ黒ばーごさん
フォースの暗黒面について今度語りましょうw

>>集金の王さん
まときんで聖都()金取らせてもらってありがとうございます。
今度はまときんより高ランクキャラで支援お願いしますww

>>「ん」さん
リザルト画面ロボ作り、大ブームの予感ですYO!w

>>クーレッカたん
すーぱーpct

>>*1*たん
僕もわからなかったYO!
んぶぶはOKw

>>緊急代理さん
念願のHM成功でしたね!
街画面で、「ん」さんとアキンド装備をじっくり研究しましたYO!
微妙な色よく見つけましたね!!こちらでも装備品研究してみます!

>>いつもの(r、ぬとろさん
なんでもかんでもねじこみ禁止!!!www

>>@えあ@@みく@さん
ちょwwアットマーク多いww
久々ですね。
オーンでもちーっとも街できなくてんぶぶっです。
あまりに街しなかったらウェア突撃しますねw

>> るぁ厨さま→→A
最近、追憶()ピラミッド内で「こっちへ」してくる人が多くないですか?なんか部屋に行く順番や敵をわかせる順番かな?とか妄想しています。
でも個別なんですよねぇ・・・
わかんねぇ!(僕もそこ座れw

スポンサーサイト
[ 2007/08/02 10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
教えられないなぁ~www
もりじゃないことだけは確かです♪

ところで今日も「まときん」ですね!
と、言ってるそばから金箱をソロでゲトなりYO!

成増スレにヒントいただきまして実践したところ、2回目でとれました。
その後、ノーボタンでも出たのでパネルタッチ数だと思うもりでしたー♪
[ 2007/08/02 14:44 ] [ 編集 ]
凱旋でのHMどうもでした♪ まかせて~からのフレイムチャージは、まじうけましたよwww
そしてCN(まときんなんてなにやってもでねぇ~よぉ~)さんでしたっけww 誰ですかね?えもではないです!
[ 2007/08/02 17:37 ] [ 編集 ]
まときんは4回で打ち止め…
以降、初心に帰っても一向にでまつぇん(T^T)

謎は深まるばかりなり~
[ 2007/08/03 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


