だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/31(火) あと6本! 

どうも、屁のつっぱりはいらんですよ、です
昨日は雪山が配信されてましたねww

イャッフー!マンタン満タン!(寒かった

颯爽とノーアーツで雪山へ行きますたよ!レア青箱アイテム「ヴァジュラ」量産してたらアップルさんktkr!

リアルで「管理人コメントやめて~w」と街画面で嘆願w
「最初のソル位置横の氷を一つも壊さず通る」ネタを披露できたかな?
地味すぎて街メンバーの皆様には伝わりづらいネタです
(-公-、)シクシク

低ランクの方や、金狙いの方とも街できて楽しかったです。
また回すぞう!ww

店内新規÷お姉ちゃんの金箱支援も成功しますた!

その後、まときん君が聖都の金まだだったので、隣で神魔やってた集金の方に熱い視線を送ってみます

まときん「あ~(伸びしながら)聖都()の金箱的な何かが、、、」
集金の王「一人で取れますよね(ぴしゃり)」
まときん「しくわん!しくわん!」
集金の王「うっさいwじゃ3人目で行ったるw」

かくして、まときんSSS+、3人目の若いお嫁さんSSS支援を受け、聖都()突撃!

あっさり4人街、HP調整してるの僕だけww一発金マーク
(σ?∀?)σゲッツ!!

ありがとうございました

レスはまとめて後になります
すんません
管理人コメント、座り込み、漫談、しりとり無しでお待ち下さい
[ 2007/07/31 11:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)
こんにちは!クーレッカです!

えーっと、えーっと、今回は色々と禁止事項が増えちゃいましたが
「生い立ちを暑く語るな!」
とは言われていないので、だ、だいじょうぶてすよね?

元々クーレッカの実家は…


































































面倒くさいのでやめますね!(ぴーしーてぃー


えーっと、えーっと、クーレッカですた!
[ 2007/07/31 11:45 ] [ 編集 ]
書き忘れましたが、表疾風、金箱探しまくりましたが出ませんでした
コンテまでしたのにw
orz

恒例のw駄目だったリスト


襲撃中クリスタルに触れ続ける
(10カウント以上)
しかもクリスタル全守り

これで青出ました、銀潰せるかも?w

[ 2007/07/31 11:56 ] [ 編集 ]
こないだアイマスを久しぶりにやったら(時間つぶしだYO)
いきなりブーストメールが届いたので、本日ミストで90分貸切プレーをするか悩んでます。
ん~~


それだけです。

たぶん面倒だからやりに行かないと思います。
[ 2007/07/31 11:58 ] [ 編集 ]
ほんのささいなっことばっでっ♪
[ 2007/07/31 12:01 ] [ 編集 ]
だんちょ自ら歌は禁止してないYO!、と示してくれるんですね♪

ある日、僕がタルク大橋を歩いていると
向こうから、トルーパーブーツを履いた
んぶぶったおじさんがやってきた。
彼の名前はだんちょう、地獄の底から
ぼくを笑い殺すためにやってきた悪魔の使者だ

オーンの国からやってきた、彼の名前、だんちょ♪
殺伐な人には嫌われる、でも僕らは大好き、だんちょ!、だんちょ!


うん、青くまさんしかわからないなw
[ 2007/07/31 12:35 ] [ 編集 ]
とかちしか知らねw
[ 2007/07/31 12:47 ] [ 編集 ]
だんちょうがそんな歌詞を書くから、
頭の中でまことが踊ってます・・

どうしてくれるんですか!











うそです、ありがとう・・・
[ 2007/07/31 13:04 ] [ 編集 ]
>>*ル***イ*?たん
講習けてて携帯もPCも封じられてますんで、脳内で唄うしかないですよ

だけどあまいもっ
のたっべってっ♪
しあっわっせYO
[ 2007/07/31 14:16 ] [ 編集 ]
付っきっ 合うのっもっ たいっへーんね♪

こうですか?わかりま(ry
[ 2007/07/31 15:06 ] [ 編集 ]
うがうが。

>*1*さん
ごめんなさい分からないですwwえーとえーと、森のくまさん??

アイマス的だって聞いたので、だんちょうさんなら真っ先に
魔 法 (ry
を歌い出すと思ってたのに…。ひどいわ!
[ 2007/07/31 15:50 ] [ 編集 ]
だんちょ様、場所お借りいたします。

不規則な出没が続いているのですが・・・
「装備から発見!コス祭り《魔塔なのにアキンド
居たよ編》」を本日こっそり開催中です。

わたし自身、とりあえず思考した挙句の現装備品で
アキンドナイト風で魔塔を徘徊しておりますので
街した皆様、よろしくお願いいたします。m(__)m

だんちょ様、中々捕まえられませんが今日こそ。。。
▽☆)゜



[ 2007/07/31 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 18:02 ] [ 編集 ]
アキンドナイト
もりさん
キタ━━(゜∀゜)━━!!
[ 2007/07/31 21:30 ] [ 編集 ]
青くまさんでも分からないと言うことは誰も分からないですねw

というわけで、以前チラ裏で話題にされていた、デコマニア垂涎の一品から

「カルノフが街にやってきた」をいぢってみました。

んぶぶっ、なところは・・・、だんちょうゴメンw
[ 2007/07/31 21:36 ] [ 編集 ]
虚ろなくせして激しくハイテンションな街、楽しかったおす~♪
[ 2007/07/31 21:43 ] [ 編集 ]
だんちょ様、街してくださった皆様、
ありがとうございました。m(__)m

現段階のアキンドナイト装備案です。(無理があったでしょうか)
もう少し腕装備とか胴回り部分は改良の価値が
あるかもしれませんが・・・如何でしょうか?

これからも既存の装備を楽しくしていきたいと
思っておりますので稚拙ではありますが
これからも皆様、宜しければご参加ください。

11日の企画イベントが非常に気になります・・・

[ 2007/08/01 00:59 ] [ 編集 ]
『氷を一つも壊さずに通り抜ける』←かなりおもしろかったですよwwwwww
スゲーwwなんて思いながらついて行ったら、アレwwwwちょwwwwww俺でも出来るもんwwwww
[ 2007/08/01 01:48 ] [ 編集 ]
緊急代理さん>
街ありがとうございました。
当方プレイ回数大分少なくなったのですが相変わらず
縁のあるプレイヤーとは待ちできる幸運だけは持っているようです。

PS
天光から守りの指輪に直してるのに気付いちゃいましたyp

だんちょうさん>
3日後にたのしいだんちょうPの律子のカードの落し物拾うんですけど、届けに行きますねwww
[ 2007/08/01 03:53 ] [ 編集 ]
こないだ「だんちょ」っていうアクエリのプレイヤーカード拾ったので届けに行きますね。
駄目ですよ忘れちゃ、ツンデレ野郎って呼ばれますよ(ひどいw
[ 2007/08/01 04:03 ] [ 編集 ]
遅いですが
>通行人1さん
すいません!それですか!w
記憶が鈍っていますねぇ…私がSSTとかゲマデリとかのGM厨だったのはもう過去の話ですからね…。


もしかして貴方も、古いアーケードGM好きですか?
( ´∀`)人(´∀` )ヤター
[ 2007/08/01 07:27 ] [ 編集 ]
携帯、PC使えない仕事がはじまるお
(-公-、)シクシク

もう少しレスお待ちを
m(__)m

(*・∀・)つ〃∩どんだけーどんだけー
[ 2007/08/01 09:37 ] [ 編集 ]
題名みて思ったこと
6本って「けつバット」ですかね?w
[ 2007/08/01 22:25 ] [ 編集 ]
るぁ厨さん(だと思うのですが)
追憶()でのHMありがとうございます♪

いきなり燃やされたので炎のお返しをしたら、その後ずーっと燃やされ続けましたw

きゃー たすけてー ♪



金どこー、原稿どこー
だんちょどこぉーーーw

今日の失敗
・HPの下一桁を8にする
・各フィールドでAボタンを押し続ける
 (デモ中は離す)
・神殿でサンドラを助けず、敵を全殺
 その後助ける
・神殿の真ん中のフロアーにいるブラックサンドラを倒さない。


もう、思いつきません・・・orz
[ 2007/08/01 23:13 ] [ 編集 ]
くりの÷さん>

あ、誰だかわかりました。カイでやってる時は基本、チャット反応良さそうな人に城之内ファイヤー(元ネタがぽくて)かます傾向があるんで我慢してくださいね。AP増強しないときついですw


しょうぐんさん、モモさん>
勝手に「このメンバーならいける!」とか思ってただの役立たずになってすみません。初めてあの剣を自分で振ったのですが、あれはさすがに調子こいてすみませんとしか…。

もう一人の人は(略



追憶金ですが、「サンドラ救出順」にこだわって調べてたんですけど、途中で個別条件だという情報を思い出したので投げてきました!
(お前…もう帰れよ

長々と失礼。
[ 2007/08/02 00:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/02 03:06 ] [ 編集 ]
るぁ厨さんに特定されてしまいましたw
楽しい街ありがとうございました♪
[ 2007/08/02 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


