だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/30(月) デスティニーガンダムと大ニュース 

どうも、もう俺はどこにも行かない、終わらせて帰ろう!マリュー!です。

封魔のバグルレガシアムですが、スペーストルーパーと合わせてあの装備はストライクフリーダムというよりデスティニーだと思うのですが皆様いかがでしょうかw

追憶このやろう!!原稿出ないのはしょうがないとしてw金箱出ませんYO!
ガンダム装備欲っすぃーズ、「ん」さんと二人でガン回ししましたが一切出ませんでしたYO!

以下、出なかった事一覧

・ショートカットのみでプレイ(何もパネル使わない)
・ショートカットのみでプレイしつつノーボタン
・像壊してからサンドラ助ける
・助けたサンドラ位置でアーツ
・壊れてない柱(伝わらないですねw)でFAI
・でかサンドラ戦、ノーFAI
・でかサンドラ戦、一歩も動かず戦う
・ピラミッド入った部屋で待機、角でFAI
・ピラミッド入った2部屋目で待機、角でFAI
・ピラミッド速攻気味
・ピラミッド内、一番左、一番右の壁に触れる
・赤条件部屋、速攻で出る
・全てのデモ中ボタン押しっぱ
・全てのデモ中、暗黒魔術師
・開幕~クリアまでフォースを1~3回だけ使用
・開幕~クリアまでアーツを1~3回だけ使用
・戦闘中、赤条件の場所で「きゃー」使用
・赤条件部屋で待ちメンにアイテム使用
・ボス戦、アイテム2個使用
・ボス戦、アイテム3個使用
・ボス戦、アイテム5個使用
・ボス戦、アイテム8個使用
・ボス戦、一歩も動かずクリア
・ボス戦、超瞬殺
・HP、APの下2ケタを00にする
・石巨人赤バリにパネル暖める
・宇都宮方面へ邪念を送信
・足利方面へ邪念を送信
・和歌山方面にも邪念を送信
・ブルー体操
・さっきゅんポップ触り
・ゲーセンプライズの「どんだけ~ボタン」連打


もうね、何しても出ません。
ぼすけてーぼすけてー

そこへ成増から正義の使者と魔法使いさん登場!!
えもさん、もりさん、ミンキーモモさんいらっしゃいませ~

だんちょ「やったー!!一緒に金箱さg・・
みなさん「だんちょー金箱マダー?金箱ドコー!!腹パーン」
だんちょ「んぶぶっ」

新規の方もいて、サテの空きが微妙で店内街しませんでしたね。
次回は!!格言17で!

昨日は、どんだけ~ボタンを蒲田1Fでとったんで、サテにおいてみんなで押そうと思ってたのに、すっかり忘れてました!!
しくわん!しくわん!(うっさいw

え?どんな時に押すかって?
それは・・・グヘヘw

その後、皆で夕食となりましたがここには書けない吹き出す話をありがとうでした!!
成増遠征の皆様、またお待ちしてますね~

それと大ニュースです!!スレ建ててませんが、蒲田軍セクハラ団「ぽ」さんがGOW達成しています!!
すんません、書くの遅れました、すんません。

最後の1本をバーバリアンソードにするところが職人ですね。
おめでとうございます~!!!
ここ最近の「盟約」「吹雪をこえて」の引きは人知を超えてましたね。凄すぎでした!!

あと、足利方面からものすごい吹いたCNのゼオさんがいましたが、あれは一体・・・・たぶんあの人・・・?なのかな?かな?


1184910035969.jpg

[ 2007/07/30 11:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)
あなたの夢はあなたの物ですそれを歌ってください、夢を他人に使われてはいけません。です。

成増勢の方々襲撃お疲れ様でした。
自分はシャイボーイなのでお話も無くフェイドアウトしてすいませんした!
今度はこちらからも襲撃いたしますね。
[ 2007/07/30 12:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 12:45 ] [ 編集 ]
林檎さん、なんで管コメ!?!?ww(丸さらしw
[ 2007/07/30 12:49 ] [ 編集 ]
蒲田の皆様!昨日はおじゃまいたしましたm(__)m 前回同様面白いプレイを拝見でき楽しかったです!そして「ぽ」さんGOWおめでとうございました♪ これからも頑張って下さい!え~とぉ~今度蒲田でご一緒に食事する時には個別会計出来る所でよろしくお願いします。リアルにすいません!ごちになりましたwww
[ 2007/07/30 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 17:32 ] [ 編集 ]
林檎さんw、コメント書くときに本文の下にパスワードがあって、その下に公開、非公開選べるでしょ!!ww
[ 2007/07/30 17:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 18:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 18:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 19:29 ] [ 編集 ]
蒲田の皆さん、昨夜は大変お邪魔いたしましたm(__)m
調子乗り~なもりをお許しくださいませね♪
あんまり楽しくってかっとばしてましたww
次回は大人しくしますね(*´艸`)

あのご新規の悪さん、頑張ってましたね!
魔神と戦ってはコンテして、サテに腹パン…
賢者で街したのにボス戦で気づいたのは内緒ですw
そこで素敵なドレスでもと倉庫見たら持ってNEEEEEEE!
ごめんなさいなのー。

ではでは、格言17お待ちしてますねっ♪
[ 2007/07/30 19:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 19:56 ] [ 編集 ]
すんませんすんません
ギブw

携帯から管理人コメント見るの大変なんで勘弁して~w
orz
[ 2007/07/30 20:06 ] [ 編集 ]
悪ノリするの自分くらいだと思ったら甘かった?
[ 2007/07/30 20:10 ] [ 編集 ]
ここは空気お嫁かと思って調子に乗ったもりでしたw
[ 2007/07/30 20:20 ] [ 編集 ]
乗り遅れた・・・

ところで追憶金て、ここ最近の配信乱発でどれくらい出した人いるんだろう?
結構街はするから、試行数はかなりのものだと思うんだけど・・・

でかサンドラ前の広場で柱をスラローム
二本立ってる柱の間を全てくぐる
サンドラ檻跡の柱で8の時

なんかは出ませんですた。
原稿?、まず箱を落として欲しいです orz
[ 2007/07/30 21:32 ] [ 編集 ]
こんな楽しそうなことをやってたんですねw
同じく乗り遅れた・・・orz

デカ÷たんは緑箱産んでくれますが、黒い瓶しか入ってません・・・orz
原稿どこー

追憶()の金は神殿の中が鍵だと思ってるんですけどね。
さっぱり。。。
金箱どこぉー
[ 2007/07/30 21:45 ] [ 編集 ]
厨房の戯言で私個人的な妄想なんだけど
多分何らかの縛りプレイだと思ってます。

明らかに初期の頃が報告なりあり、取ってる人は未だに
数が少ない感漂っている。
更に金を取った人は条件に気付かない。
(都市伝説的に当時の女神の凱旋すな・・・。)

初期の頃、不慣れていたクエが今は慣れてしまって
逆に出しにくくなっているのではと思うんですけどねぇ・・・。
そしてキャラ的にギルがおそらく一番出ずらいってのは
あながち間違っていないと思う。
あのトレが成立しないレベルですしねぇ。

上記の事を含んだ今までにない変な箱条件考えたんで、
Dさんに伝えておきますた。
追憶()が駄目でも他のクエで箱出る可能性あるかと思います。
[ 2007/07/30 22:05 ] [ 編集 ]
今日はおつかれ~
これ飲んで明日またガンバって。

つ【冷えたドクペw】

[ 2007/07/30 22:14 ] [ 編集 ]
携帯替えてみますたww
てか、まさか雪山ふたり旅wwww楽しかったですwwwあのあとウチのホームでは雪山へだんちょうを捜索しに行く人が多数だったとかwwwwwww
[ 2007/07/31 00:10 ] [ 編集 ]
ドクペ、キューカンバー、維力、メッコーラ、チェリーコーク、サスケ・・・・

ま、色々あったけど俺はせっかくだからこの緑のウドコーヒーを選ぶぜ!!
[ 2007/07/31 00:16 ] [ 編集 ]
邪念が違う形で出てきたみたいですwww

だんちょうさん、DAKOTAさん、ありがとうございました♪
[ 2007/07/31 02:18 ] [ 編集 ]
>>アップルっち
雪山来たら、毎回ヴァジュラ取りに結構回してますww
タイミング1回しか合いませんでしたねw
マンタン倉庫1ページまであと6本!!ww
今日は8本取りましたw
[ 2007/07/31 02:21 ] [ 編集 ]
ばーこさん>
ゲーセンでは珍しい協力型アクションRPGです♪
たのしい遊び方を皆で考えましょう♪
あらゆる意味で支援支持しますよ♪
色んな人がまったり遊ぶこともできるゲームですし楽しみ方なんて色々ですよwと言っておきますね♪

とりあえず改造中での旅は協力プレイ必至な好ゲームですので、また宜しくお願いしますね♪
時報はまたお知らせしますよw
[ 2007/07/31 04:00 ] [ 編集 ]
自分、一度だけ÷で出てしまったんですが、その時の状況は…
・四人街 店内二人街
・1stマップ
 前日取ったばかりのウイアードの熟練の為フォース殆ど未使用(ソル掘りはしたかも)
 ノーダメ
 アーツは貫通、サンドラ召喚は使用したかも
 黒サンドラ戦もノーフォース?
 銀条件はやったと思う
 青条件はやった
・2ndマップ
 1stで時間が掛かり、街面に「フォース」チャットされたので、フォース多用して速攻
 四人まとまってサンドラ救出
 赤条件はやったかどうか記憶に無い
 ボス腺前の石像一体壊してその位置へ移動して復活する石像と重なる
 ノーダメ?
・ボス戦
 ダメ貰う
 時間切れになってサンドラ呼ばれた記憶がある
・結果
 店内街の人は青か赤で自分だけ金
[ 2007/08/03 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


