だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/29(日) 暑いですなぁ・・・・ 

どうも、ラッタッタです。
マトゥー頑張りましたが、天光無理でした。

じゃ騎士たちで遊ぼうとしたら・・・

カテジナさん、やらしいばんちょうさんをはじめ、HM連発で吹きました。

最後にばーこさん、レイヤさん、神魔時報街ありがとうございました。
ここはだんちょ必殺の青石ロード展開したかったんですが、最近引けずに数が少なくてすみません。w

縦切りで死ななくなったよー(嘘だったw を見せようと思い、最近開発した「サンスラで縦切りをよけるのよ」を披露できてよかったです。
たぶんこんなアホなよけ方(しかもタイミング間違うと確実な死)は流行らないと思います・・・orz

親衛隊を「ボコボコにしてやんよ」してまして、たまたまプロボ打ったら縦回避できましたが、完全に見てませんでした。マグレですww
あやうく一人だけメーテルと最後の星へ行きネジにされちゃうところでした。

レイヤさん、今後もいろいろ頑張って下さいね。コンテすんませんでした。

最後転送陣前で二人で・・・・はキャーww
ばーこさん、連絡ありがとうでした!

「お」さんの終電がやばかったので、長くはありませんでしたが大笑いできました。ありがとうございました。

「お」さんは終電に間に合ったのかどうかはコメント待ちですww
ではまたです。

今から準備してホーム向かいます!今日は森のクマさんかーー
[ 2007/07/29 10:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
お疲れさまですー。
今日は仕事のもりです…
16時に終わるからいいもんねっ!

今日はだんちょとHM出来るかな♪wktk
[ 2007/07/29 13:08 ] [ 編集 ]
選挙行った後、原稿取りに行きますね♪
HMありますよーに!


金ドコー
[ 2007/07/29 14:25 ] [ 編集 ]
>>くりの÷たん
「ん」さんと二人で追憶()ガン回します~HMよろです!

>>もりなりよ~たん
あれ?仕事?あれ?てっきり・・内緒w
[ 2007/07/29 14:53 ] [ 編集 ]
>だんちょさん
なんのことー?www

はぁやっと仕事終わったYO!
[ 2007/07/29 16:46 ] [ 編集 ]
999は目の前で発車してしまったんでデロリアンで、帰りましたW
[ 2007/07/29 17:45 ] [ 編集 ]
まなむすめさんキタ━━(゜∀゜)━━!!
[ 2007/07/29 18:51 ] [ 編集 ]
HM出来ませんでした
しくしく

金、原稿どこー

雷こわい・・・w
[ 2007/07/29 19:31 ] [ 編集 ]
私も、まなむすめさんと街させて頂きました(ですよね?)

賢者さん一人倒すのにがっつり時間切れです、有難う御座いますた。
お陰様で、
ちょw私のリアル制限時間ががが状態ww

楽しかったです!
[ 2007/07/29 20:04 ] [ 編集 ]
くりの÷たんとは中々会えない・・
何で~~わ~ん

くりの÷たんどこー
原稿どこー金箱どこー
[ 2007/07/29 22:47 ] [ 編集 ]
私は北関東方面の人とよく当たったかな?

丘プロデューサーの*ルなんとかが久しぶりにアイマスやってたw
ナムコよりセガのロケに残ってるよなあ。アイマス。
[ 2007/07/29 22:54 ] [ 編集 ]
ほんとなかなか会えないですね・・・。
でも、同じオーンにいればいつかまた会えますよ!
って信じてます♪

しかし、金箱でないですよね。
最近、某巨大掲示板でも「金出た報告」があまりないような??

う~ん
[ 2007/07/29 23:34 ] [ 編集 ]
いきなりばらされた。
今日は愛娘さんとよく街しましたが、ここに書き込まれてた愛娘さんで間違ってないかしら?
えーっと、今日ユグドラがカンストしました
次はスペキャン振りまわすかなぁー
[ 2007/07/29 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 01:23 ] [ 編集 ]
だんちょうさん&聖地蒲田の皆様、初めまして。
北の大地でオーン解放に励んでいるイシター世代と申します。
恐れ多くも、
憧れのプレイヤーの皆様が集うブログにカキコさせて頂く失礼をお許しを・・・
毎日のように、
こっそりと覗いては爆笑させて貰っているこのブログに何故か
私のキャラ名が?! と思いましたら、
どうやら別のお方のようです。
まさか同じ名前のお方がいるとは夢にも思わなかったです。
同じ名前のお方、ぜひとも夢の同CNマッチさせて下さい!
娘の可愛がりようは負けませんよww 
という訳で、青くまさんとご一緒させて頂いたのは私の娘ですw
人違いでごめんなさい。 遊んで頂き有難うございました!
大変なヘタレなので色々とご迷惑を掛けると思いますが、
皆様とのHMを切に願っております。
長文&スレ汚し失礼致しました。

PS:だんちょうさん、いつも楽しくブログを読んでおります。
お仕事が大変そうですが、
余り無理をせずにお体に気をつけて下さいね。


[ 2007/07/30 04:37 ] [ 編集 ]
>だんちょパパw *ル****イ? さん
昨日、七けんじゃ~でHMありがとうございます。
だんちょさん、最後にハイパーナイト?の前でダンスしてました。アホですいません。またご一緒にw
来週にはもっと速度が遅くなりますよ~。

>青くまさん
ごめんなさい。多分違ってましたがたまにHMしますよ。
今度またお願いします。遅いですが?すいません。

>イシター世代さん
すんません。ワルの名前が「パパのまなむすめ」に
なっているので御迷惑かけてすいません。
今度、HMしたらお願いします。
青いクリスマスドレス、青い「おでんはっとw」が
トレードマークです。鈍足はデフォです。
(たまにネコ耳ですが、あれは母親ゆずりです。)

<妄想レス>愛娘帰宅後のこと
愛娘「パパ!大変だぁ~、だんちょさんが・・・
つぶらな瞳をした熊に・・・・って?・・・」
パパ「どうした?わが娘よ(猿股丸出しw)」

(愛娘ドロップキック炸裂ちゅw)

愛娘「いいかげん、ちゃんとズボン履け!」
パパ「・・・・はい。orz」
[ 2007/07/30 08:51 ] [ 編集 ]
だんちょうさんすいません、お借り致します。
>いつものパパさん(で、いいんですよね?)
初めまして、イシター世代と申します。
こちらの娘は「カイ_まなむすめ」と言います。 
基本はポニテ、服は白&ピンク系が多いです。 
たまに正統派(偽)アドベンチャー装備になります。 
こちらこそ、同じような名前ですいません。 
まさか、こういう名前を他につける人がいるとは思わなかったので・・・
いつかHM出来る日を楽しみにしております。 
その際はよろしくお願い致します!!

娘の可愛がりよう、負けたかも・・・
「別に悔しくなんか無いんだからね!」




[ 2007/07/30 11:07 ] [ 編集 ]
団長さん、おさん騎士達ではありがとうございます。
突然の街だったのでリキッド×2、アイス×3しか持って行けませんでした。今度からはいつ街してもいいように準備しておきますね。

あと、この場をお借りして同日11:30頃財宝で街したカイさん熟練上げに付き合って頂きありがとうございました。(ワンコンテさせてすみません)
[ 2007/07/30 12:54 ] [ 編集 ]
早とちり☆

orz
そしてオーンの猛者を又一人プロボですか?ww

>パパのまなむすめさん
とんだ失礼を…。貴方の悪さんとは鈍足ごっこで遊んだ記憶ががが。いつかキャラバンで迎撃しますね!

>イシター世代さん
はじめましてです!
私の記憶違いなんぞで御縁を作ってしまい本当ごめんなさいですが、懲りずに又HM宜しくお願い致します。
セクハラ出来ずにごめんなさいww(ぽくて
[ 2007/07/30 18:27 ] [ 編集 ]
>カテジナさん
こちらこそありがとうございました。
最後見苦しくてすいませんでした。
あ、自己紹介遅れてすいません。
蒲田セクハラ団の一味でして、今はこのCNですが、
前は「ち」です。
また宜しくです。
[ 2007/07/31 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


