だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/28(土) マトゥー? 

どうも、ノコギリクワガタです 昨日は22時からマトゥー登りました

ってあれ?今日も?
よっしゃならばガッツリ登るとしますかw
[ 2007/07/28 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
旦那でぐるぐる登ってますが天光ナニソレって感じですよ。
悩殺もういらんてorz

今日はS~SSくらいの人とよくマッチするような気がするなあ。
[ 2007/07/28 19:28 ] [ 編集 ]
結論から言いますとさっきまで寝てましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">

仕事このやろう+出勤前の$プレイでリアル体力が光あれでしたw

明日(もう今日だけど)は川崎で開店アタック後に久々にホーム行きます。ようやく思う存分$が出来る(T-T)
[ 2007/07/29 00:49 ] [ 編集 ]
おひさしぶりっこです。
今日メインのワルの名前を変えてみました!
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

本日は、ばーごれんさんとHM出来て嬉しかったです!足引っ張っちゃってごめんなさいでした(>_<)

またお会い出来たらよろしくお願い致しますね!

そして、団員さんがいらしてたので、ひざかっくんでご挨拶(^O^)/

すこし話して帰ってきました。

これから寝ます~!
あやすみなさい!
[ 2007/07/29 06:16 ] [ 編集 ]
騎士試練にて街して頂きありがとうございます♪
装備が遊びすぎで役立たずですみませんでした(笑
[ 2007/07/29 07:54 ] [ 編集 ]
胸の顔は飾りだ、というとデネブ乙ですが・・・
ちょっと洒落にならないわけですよorz

ナゾノ蒲田遠征まで残り3週間です。
バイトの休みを取ってきました。本当に蒲田に行きます。
だんちょ!「ち」「ん」「PO」さん、「○」さん、どろぼさん・・・蒲田の皆さん、首を長くして待っててね!
ジャブロー降下、本 当 に決行しますから。

自分もマトゥーに登ってみましたけどね
ああ、ラッキーアイテムなんて出ませんよ。
過去に靴下4回ほど、悩殺2回、テ(ry 2回出たわけですが。
最近やけにジュエルとか魔法繊維とかの凡素材が欲しいときがありまする。
[ 2007/07/29 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


