だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/27(金) 今回は俺の負けにしといてやるぜ!(パクリ 

どうも、争いが無くならぬから力が必要なのです、です。
昨日は、仕事大トラブルの為ホームにもたどり着けず会社のそばのビジネスホテルで枕を濡らしていました。
ぐっすんおよよ。
昼休みにちょっぴり深淵行けたのみでした。次回こそ頑張ります!!

ではここから冴夢来プロ レス行きます!

>>緊急代理さん
だんちょのプレイ時間遅いため、なかなかHMできず、僕のクロム姿を披露できずすみません。今後も狙っていきますね!
箱出たときの状況ありがとうございました!!

>>くりの÷たん
あまりにHMしたすぎて、そればっか書いて、箱条件の書き込みありがとうございました!って書いてませんでした。すみません。
土日、HM狙いますね!次はアクセル全開ですからね!

>>もりなんよ~っち
完全復活ではありませんが、結構復活しました~
凱旋ダメだったんで、今度女神()でガッシャンしますからw街お願いします!!

成増は僕も行きたいなぁ・・・

>>どろさん
やめてなんかないよね?やめてなんかないよね?
桂冠()でまた一緒に銀出すんだからやめてないよね??
ウワァァァァン

>>ぬとろさん
スーパーポクテ


>>
スポンサーサイト
[ 2007/07/27 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
>>いつものパパっち
コメント抜けましたすんません!!
愛娘さん、いつでもOKです。では表深淵で待ってますね!ww

>>通行人たん
金箱でますよ、ぐへへw

>>Kさん
ぽくてw

>>もりっち
「誰が扉を開いたの?」
ウワワァァン 怖いYO!怖いYO!
幽霊城マジで怖くなってきたYO!!

蒲田の4番サテ、閉店間際にスピーカーから低い男の声で「オマエ・・」って言われた事あるYO!めちゃ怖いYO!
うわ院長き

>>マ・・・・模型屋の養子っち
ちょww仕事頑張りすぎですよ。今日マトゥー()なんで会えるかな??
早くホーム復帰!!待ってますYO!
「ガーン」は入れませんYO!w

>>ばーこさん、ぴったんMQのみんな!
いつもHMありがとう!!また街楽しみにしてますYO!

>>某店舗の「たのしいしょうぐん」氏、「たのしいぱんつ」氏

ちょwwたのしい軍増えまくりんぐww
目撃情報が寄せられています。だんちょともHMよろしくお願いします!!!

しかしぱんつて!!!ww
[ 2007/07/27 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 17:01 ] [ 編集 ]
「オマエ…」て…怖すぎだYO!
もう鎌田に行けないYO!
あっ、閉店までいられないからダイジョブだったww

マスナリ来るとき言ってください。
珍獣召喚の術を試してみるのでw できれば女神()で3人揃ってガッシャンをしたいと…( ̄ω ̄)
[ 2007/07/27 17:22 ] [ 編集 ]
やっぱり見つかってましたねw
100円欲しそうなゼオさんにチクられたかな?w

そんな訳なのでもしHMしたらよろしくお願いしま~
ちなみにメインの悪も名前がぱんつっぽい名前なんで多分わかると思いますw
[ 2007/07/27 18:09 ] [ 編集 ]
だんちょ様、またら・けうで巨大な黄色いものと
接触ですか。お気をつけて。

激闘の中、お返事ありがとうございました。
こちらも色々と・・・不定期な出没ではありますが
狙っていきます。
今、装備品でさらに遊べないか「装備から発見!コス祭り
《~編》」とか考えています。
シリーズ、ライバルコスだけでないものをと。
時期が来ましたら、だんちょ様始め、皆様よろしければご参加ください。m(__)m

>>たのしいしょうぐん様
神魔で街ありがとうございます。
だんちょ様ではなかったんですね?
また楽しい街を。。。

[ 2007/07/27 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


