だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/26(木) 真夏の怪談2 

どうも、レイ ミステリオJRです。飛ぶぞぅ! 昨日は仕事このやろうの為、ホーム到着が22時30分!
幽霊城終わっちゃう!

ガンダム装備欲っすいーズ二人と*ださん、「ぽ」さんに腹パンして無理矢理÷お姉ちゃんで幽霊城へ突撃!

「店内バラバラ4人街でガンダム靴を量産なのよ」実施!!

そこで恐怖現象は起きました
さすが幽霊城だぜ!

怪奇現象1、キャー
「人魂?」
マップ中央の上のほうに、ぽつんと赤い光が、、最初は誰かが遊んで溜めてるのかと皆が思いました
でも次のフロアも、その次のフロアも、、皆が気付いて「キャー」
怪奇現象2
「誰が鍵を拾ったの?」
あるフロアの扉前で、「ん」さんが銀ソルを出しました
みんな「ありがとー」で向かおうとした瞬間!
扉が開き、「ん」さんが入ってしまいました
他の誰も鍵を拾ってません
一体誰が鍵を拾ったのでしょうか??

閉店プレイだからマジでちょっと怖かったYO!真夏の夜のドルアーガオンライン!絶賛稼働中!

ちなみに幽霊城金条件ですが、あくまで複数条件の一つ、出なくても立って!そして戦いなさい!w
店内4人で確認したのは下記の通りです

ギルワルカイゼオで街+鍵をとるまでに敵全殺

最後ボス前のフロアで鍵を取ると敵消えちゃうようなので気をつけて!

青 赤 銀しなくても出ますた。
参考にしてみて下さい~

昨日は店内街しまくってくれた「だ」さん「ぽ」さん、「ん」さんありがとうです!

レスまた書きますので暫しお待ちを~
[ 2007/07/26 08:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
クリアした後におぼろげな金色の箱がでることでしょうかね?
うん、霊感0なボクには見えないね!(はじまった
[ 2007/07/26 11:07 ] [ 編集 ]
「誰が扉を開いたの?」
誰も扉に辿り着いてないのに扉が開くことが多々たたた。
怖いYO!怖いYO!

>ギルワルカイゼオで街+鍵をとるまでに敵全殺
もりもこんな感じを目指す街面の時に金取りました!
でも2フロア目だけ全殺前に鍵取っちゃったような気もする…
なので、もし先に鍵取っても諦めず全殺しとくといいかも?
[ 2007/07/26 14:59 ] [ 編集 ]
鍵、自分がとりましたよw
…と冗談はさておきうちのワル様降臨させられなくてPOさんには
ご迷惑を・・・^^;来月からは徐々に行けるようになると思いますの
でまた店内やりましょう!というか1ヶ月以上一日オフがないの
は何の陰謀ですかね;;

また団長さんは模範プレイヤー英才教育がまだ残っていますから
チャットに「ガーン」入れておいて下さいwwwそしたら一緒に虚ろ
と凱旋に行きましょうw
[ 2007/07/27 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


