だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/21(土) 魔天 

魔天来ましたね・・・・

蒲田 λ......

バーうp前にサムンドラマンタン作りたいのですが、緑箱出ないですね・・。
1枚だけでいいから・・・の思いも空しく。

今日は一度チャレンジしてみたかった、自転車でゲーセン行きを決行。
団長の中の人は大阪人ですので、こっちの道は全くわからないのです。
ショートカット失敗、多摩川にブチあたり階段をチャリ持ち上げてクリアしたりしながら、
なんとかゲーセンに到着。

コメントを頂いていたにも関わらず読んでなかったので、らいなー氏や
その他、お世話になった方達と久しぶりに会えて感動でした。
また集まりたいですね!!

緑箱は出ませんが、楽しい街を求めて魔天へ!!
超速攻の方も多く、ボス戦到着時にタイムが100秒以上残っているか
騎士団に付き合ってくれて既にタイムアップかの2択でしたね。

団長はスイッチ部屋の火炎噴射機が好きなんですがw
・ケツガード
・天使運んで焼き殺し は、当然として、最近のお気に入りは
団員さんが炎でかなり遊びますのでそれに対応したものですね。
熟練稼ぎの方達がいてくれると、長く楽しめて最高です。
団員さんや、鳥系の方達が焼かれて「キャー」「たすけて」している
ので、なんとかその火炎放射器を壊そうと
やっきになって殴る団長。たすけてーする団員。
結構、他の方達も来てくれて殴ってくれるので嬉しいです。
悪ノリしてサンスラやアースまでぶっ放す団長。一緒にフォース撃って
くれた皆さん、ありがとう!!団員は「たすけてー」言いながら
炎にパリングかましてますが。ww 全然助けてじゃなぇ、遊んでる。

最近、ガクブルが流行ってますが、本日ついに偉業達成できました!
例の火炎放射器の4隅を全員でガクブル。

これは楽しい!でも、団長はあまりガクブル苦手(ポイントを熟知していない)ですので、
目の前で3人がガッツリとガクブル。これで4人目として団長がガクブルしたら完成!という状況に!
サテからものすごい期待のオーラが出ています。

できるかなぁ、できるかなあと緊張してガクブルに参加。できました!!
記念撮影できなかったのが残念です

本日のリザルト

魔天 いっぱい ナマズ1個 雷1個 炎2個
熱砂 2回 ドクロ集め成功
試練 2回くらい?
次元 2回くらい?

スポンサーサイト
[ 2006/10/21 11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
 フラーっと$オンのブログを探していたら見つけてしまいましたw
 また街したらよろしくお願いします。
 
 当方日本旧装備旦那より
[ 2006/10/21 23:24 ] [ 編集 ]
これは!!この秘密のブログを発見されるなんて、夢にも思っていませんでした!!

身内しか読んでいないので、2ch用語全開で書きなぐりで、失礼なことばかりで、気を悪くされたら申し訳ありません!!

馬鹿がなんか書いてるよ!!ってな感じで、生暖かい視線でお願い致します・・・・。

次また街したら、思い切り暴れましょうね!!
[ 2006/10/22 04:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


