だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/25(水) 幽霊城、今日こそ金を 

どうも、「ふ」の味噌汁です

昨日は追憶()、ガンダム鎧と原稿狙いで頑張りましたがキララ貰いました

(-公-、)シクシク

金条件さっぱりわかんないですね
もう「どこかに待機」「どこかに触れる」系なのかな?
ガンダム装備欲っすいーズの「ん」さんとあれこれやりまくりましたが全く出ません

もちろん原稿もw

さあ今日は幽霊ですね
確定ではありませんが、バラバラ街+何かで結構出るみたいですので今日こそは頑張ります!!
[ 2007/07/25 10:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
「青い血」で返す!これ礼儀(pct
[ 2007/07/25 13:55 ] [ 編集 ]
遅れましたが、だんちょ様、復帰おめでとうございます。

幽霊城金箱、銀箱条件+街全員?だそうですので
装備等の統一も条件にあるのかもしれませんので
久しぶりにライバルコス祭りを兼ねてで参戦して
みたいと思います。

街した皆様、よろしくお願いいたします。m(__)m

今度こそ、だんちょ様のクロムを捕まえられたら
いいのですが・・・

[ 2007/07/25 14:15 ] [ 編集 ]
「開くの十時か」をかぶせるのも大人のマナー!(pct
[ 2007/07/25 15:05 ] [ 編集 ]
>>緊急代理さん
今日こそクロム街狙います!

>>テラぬとろさん、「ん」さん
そこで「ローズマリーの赤ちゃん」を被せてw
[ 2007/07/25 15:13 ] [ 編集 ]
んさんに「開くの十時か」取られた~
しくわん!w


私も追憶()でキララもらいましたよ。
あと黒い液体いっぱい。
街した旦那さんや人型さんに投げつけるのが楽しいです♪

金箱と原稿、どこー
えんえん砂漠

○○砂漠
↓(縦にして)



何かを8回!!

と踏んでるんですがw
[ 2007/07/25 20:51 ] [ 編集 ]
ローズマリーの赤ちゃんは好きな映画の一本です!
[ 2007/07/25 22:06 ] [ 編集 ]
今日は実に有意義なプレイでしたね。

麻雀大学(秋刀魚)で4連荘1回、5連荘1回でそれぞれ雀荘限定の
枠とアクセを頂きましたよ。

教訓としてはあれです、役満狙わずに手なりで直立ってことみたいです・・・

ドル?
ああ、ちょっとテンパラ拾いに逝くか・・・・
[ 2007/07/26 01:04 ] [ 編集 ]
だんちょ様、場所をお借りします。

・・・何とか金箱を手に入れることができましたので
報告いたします。

・バラバラ4人街
・各マップで壁の奥の黒い部分をタッチしたまま
3秒ほど待機。(銀箱条件)
・鍵をとる前にゴーストを全滅。
・一人が道中、ノーフォース、ノーアーツ、ノーアイテム
(未確認、わたし自身がやってみただけですので)
・ボスは一応青、赤、銀色の死神の順に倒す。

一応、某掲示板等の報告通りには出ました。
もう少し検証したかったのですが中々バラバラでない街+
銀箱条件では出ないようです。
バラバラの街も難しく、1回のみでしたので
検証不足ですが参考願います。

[ 2007/07/26 02:00 ] [ 編集 ]
暇じゃないんだけど、明日池袋方面に逝きそうな勢いだったりしてます・・・

はっ!これは成増にフラグが立つのか!!
えもなんとかって人にリアルでフランケンシュタイナーを決めて
ストレッチプラムからスモールパッケージホールドでフィニッシュですね!!(やった!

なんかここまで書いたらめんどくさくなったので逝かない確立70%で(これはひどいw
[ 2007/07/26 02:19 ] [ 編集 ]
>ぬとろさん
池袋から成増は、時間にして10分ですYO!
いつの間にかEDENに成増スレができてました(やった♪
道案内が>>22に出てますから待ってますね。
でも成増は大人の街なので、未成年は出禁です?
17歳じゃ入れないですね!?残念ですwww

だんちょさんも復活したようで一安心ですね。
でも病み上がりで無理したらめーなりよ~。
先日の凱旋では街できず残念です。

もりはとうとう幽霊金出ましたけど…なぜ?って感じですー。
意識したのは「鍵出現条件になるものにフォース」
例えば骨とか、アークメイジとか邪神像とか。
結果、フォース多用した感じでした。
一応4キャラ街で、全殺はできたと思われます。
銀は2フロア目でうっかりしたのでやってません。
なにが引っかかってるんでしょうね?
全体条件っぽい雰囲気もあるので、自分の行動は関係ないかもですけどorz
[ 2007/07/26 04:27 ] [ 編集 ]
某成増スレ見て来たんですが、どろなんとかぽくてとかいう珍獣さんって引退したんですか?
もうやんねーよ、バーヤバーヤって書き込みがががが

成増大人な街なんですか?黄金町並み?
[ 2007/07/26 07:59 ] [ 編集 ]
黄金町ってどこー?もり、わかんなぁぁぁぁいwww
あーそれからぬとろさん。
成増ではDRUAGE ONLINEが1play=\100で絶賛稼動中ですw
DORUAGAじゃないですけどいいですか?

おもしろアイテム山積みの珍獣さんはどこー?
まぁ「もーやんね」とは言ってましたけど?(まぢ?
もりは師匠から教わりたいことまだまだあるのに…
しくわん!しくわん!
[ 2007/07/26 16:23 ] [ 編集 ]
サビーヌも全然珍獣ですからこの場合はどっこいしょどっこいしょって事で。
[ 2007/07/27 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


