だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/24(火) 真夏の怪談スッドレ 

どうも、怪談スキーです
そろそろ怪談の季節ですね 僕の恐怖体験は神魔でおきました
お嫁さんと二人旅。
ドルが親衛隊呼びやがりましたがお嫁さんと討伐。
僕は画面下にいました。ドルは足の先っぽしか見えない位置です。
画面右上にお嫁さんがコールギルしてくれてて、後は瀕死の黒トカゲのみそこにいました。

だんちょダッシュ切りでトカゲをタッチ

だんちょ颯爽とダッシュ

トカゲ到着と同時に999

まかせて!

いや、そんなwドルの野郎w
まさかトカゲに縦切りしてるなんて夢にも思いませんでしたw

ではまたですw
[ 2007/07/24 09:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ワラタ

ゴッドルの縦ギリもパリングできないヘタレに成り下がりましたよ・・・
[ 2007/07/24 09:27 ] [ 編集 ]
勉強させていただきました
[ 2007/07/24 10:18 ] [ 編集 ]
存在自体がVな人は違いますねw
[ 2007/07/24 12:19 ] [ 編集 ]
英雄の食料

おやびんと仲間割れの縦斬り

最近トカゲに対してみんな厳しいですねwww
[ 2007/07/24 20:44 ] [ 編集 ]
蜥蜴の災難はまだありますよ。

森の中に眠る秘宝を求めて日々繰り返される七賢者の試練。

その中で英雄達に次々に討伐される蜥蜴達の悲鳴が鳴り響く。英雄達が秘宝を手に入れ喜ぶ中、倒された蜥蜴の死骸が無残に残る・・・。




ええ、表彷徨の話ですよ(ぽくて)
[ 2007/07/24 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/25 02:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/25 02:14 ] [ 編集 ]
>>ばーこさん
やっぱ試練の樹海マップのトカゲ達が生き生きしてますよねw
赤クマ*ル***イ*?っちがいたらもっさり集められますがww

>>Kさん
スーパーポクテw
仕事ガンガレ!体壊さないようにね、特に妖怪「ハラクダシ」に注意

>>管理人コメントくれた方
キャー
キタ━━(゜∀゜)━━!!
って、管理人コメントだから名前書けません
似たCNの人もみかけましたがお知り合いでしょうか?
意味が真逆のCNの方です。

息吹については、ホームの、そして全国のお嫁さんに感謝しかありませんね。
もちろん緑も青もたっぷり持ち込んでますが、すぐしぬwだんちょとしてはヒール、息吹をもらったら元気に「ありがとー」を心掛けてます
きっとお嫁さん達も緑ガン積みなんでしょうが、お嫁さんが緑飲む前にそっと緑を差し出す(投げる)、それが旦那のジャスティスw

たいがい失敗して緑回復0とか1とかでアアンですw

ではまたHMお願いします!
今度は押しますねw
[ 2007/07/25 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


