だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/23(月都) 近況報告 

どうも、星の降る場所であなたが笑っていることをいつも願ってた今遠くてもまた会えるよね、です
体調もかなり回復しましたが、まだ完全に復活してません

でもちょぼちょぼオークイン、もといオーンに立ってます
気のせいか、普段よりコメント下さった皆さんとのHMが多く嬉しいです

私用と仕事の為、更新遅いですが完全復活までしばしお待ち下さい
m(__)m

くりのタン、HMありがとうです悲願のHMでしたがマチメンさん達が若く遊べませんでした
(-公-、)シクシク

オフィーリアさん、街画面に海賊旗が見えましたw久々でしたね

いつものパパさん、CNなったんですね!

その他皆さんありがとうです
コメント全部にレスできずすみません

宇都宮軍の皆さん、迎撃ありがとうでした!まときんはしくわんでしたがw
スポンサーサイト
[ 2007/07/23 09:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
多分、団長って書いてあるから・・・
団長さんの落とし物だと思われる物をUFOキャッチャーで手に入れました。
蒲田の方に渡しておきますwww


実用的ですがこれは酷いwww
[ 2007/07/23 15:50 ] [ 編集 ]
>だんちょうさん
彷徨()でHMマッチしていただきありがとうございました。

実はあの時、銀条件をやっていたのです。変な動きして
すいませんでした。チャットもあまりできずに。
おかげで銀取れました。だんちょうさんのおかげです。

ええとほぼ銀箱でるので皆様もご参考にしてください。
但しこれは店内街をお勧めします。(理由は下にて)
ちなみに個別判定です。

>出し方(あくまで参考にです。確定では無いです。)
開幕デモから最後の箱が出るまで(固定金箱も出ても
やめないで)一定の間隔でAボタンを叩き続けることです。
タイマーの1秒間隔だと思います。叩く場所も、もう少し絞れますが、そこまで出来ませんでした。
すいません。m(_ _)m

連打で叩くことではなく、ポン、ポンとリズムのように
叩き続けて下さい。ロード中もです。
フォース、アーツ、アイテム、チャットは関係なしです。

一つ気をつけていただきたいのがあります。一度でも
ボタン連打を止める、間隔を空ける、ともう終わりです。
銀条件が潰れます。あしからず。(検証済みです。)
(タイマーの2秒ぐらい過ぎるとダメかと思います。)

もう一つ、ゲーム中はギル、ワル、ゼオの人は
タッチパネル、Aボタン、タッチパネル
Aボタン交互に素早くしないと移動ができないと思います。
(カイは、移動中でも叩いてください。)


*店内街をお勧めする理由はここにあります。悪く
言うと‘他人任せ’になってしまいますから。
(動かない人が出てくるからです。)

なるべく動きながらやりましょう。私もやりましたから。
(ウィスプに焼かれそうになったり、電撃くらったり
しましたし。変な動きになりますよ~。)

では、次回配信にてがんばりましょう。支援いたします。
[ 2007/07/23 16:24 ] [ 編集 ]
>>いつもの(ryさん
違うwそれ僕の違うってばww

>>いつものパパさん
銀出ましたか~実はだんちょ脳内銀条件もアタックボタン関連だったので、もしや?と思いました
でも難しいですよね、次回HM時はハジけましょうね!
[ 2007/07/23 18:53 ] [ 編集 ]
少しずつ回復に向かってるみたいですね。
なによりです。

HMは別の意味で楽しかったですよね。
だって、エタソやサンスラ打ったら、目の前から商人消えるんですもん。
ハリケン、いやーん(笑)
久しぶりに凱旋初心者と楽しめた気がします。
彼らが無事一人立ち出来るといいですよね。


奉公()の銀ですが、私が最初の配信で出した時の状況を。
最初に÷で出したのですが、ボス戦橋の端っこでAボタン連打。
いわゆる、ぺちぺちですね。
で、連打を早くすると溜め攻撃に変わるので、いつものパパさんが書いてあるよう、リズムよくたたいてました。
次にお嫁さんで出したんですが、上のことを意識したらあっさり出ました。
ちなみに、連打は・・・
すみません。前半やロード中やったのか記憶に残ってません・・・orz
やったような、やってないような。。。

でも、人型で出ないんですよね。何でだろう??
[ 2007/07/23 21:13 ] [ 編集 ]
凱旋…
昨日やってたら扉の前に商人が出る面だったから、扉から離そうとハリケンでふっ飛ばしたら戻ってきたw
んでもっかい飛ばそうと思ってハリケン撃ったらフリーズw
フリーズ初体験です。店員呼んで事情説明してたら勝手にリセットするし。
データ生きてたからいいけど。
[ 2007/07/23 21:24 ] [ 編集 ]
>>くりの÷っち
だんちょのサンスラ、くりのっちのエタソが全部ww
それでもシクシクやガーンではなく、「きゃー」一択の僕たちが大好きですた

>>mktっち
フリーズ前って明らかに「あれ?」って動きしますよね
深淵()ウニ集めはヤバいですよ(知ってたw
[ 2007/07/23 22:34 ] [ 編集 ]
週末は色々な方々とHM出来てありがとう×3でした♪

>通行人1タソ
時報マチ失敗でしたが、僕の嫁とマチはレアですよw
鉄の女ですからねw

>青熊タソ
彷徨()は焦りましたYO
リアルキャラバンはウィスプから逃げられ無いのできをつけてー×3ですたw

>おそろしい半裸の人
センスおかしくて吹いたww
あれっぽい頭はまだ見つかってませんからねwww
取りあえず一発でバレたw

>れむい人
引付け甘ちゃんで死なせてしまってすいませんしたっ!
自キャラの足にみとれてました(酷かったw


皆さんありがとうございました♪
[ 2007/07/23 23:13 ] [ 編集 ]
>だんちょさん
エタソをスカされたら「きゃー」一択ですがなにか?w

ていうかですね、「しくしく」も「ガーン」も入る余地がありません。
[ 2007/07/23 23:27 ] [ 編集 ]
>くりの÷さん
自分はカイで2回出してるのですがよく分かんないです。

一回目
仲間内での店内四人マチ。
宝石集めの時は金魔導師にひたすらえいえい。
竜達が出てくるデモ中にアタックボタンとタッチパネル中央を同時に触り押し。ボス戦はエクスプロージョン連発という空気読めないプレイ(武器弱いのを持ってきてたとはいえあの時は皆ゴメンorz)

二回目
全国4人マチ。全員熟練上げの状況。道中、ボス戦は味方を支援しつつ、ひたすらえいえい連発。デモ中は何もやってない。

ボタン連打と言われても怒ラパ見たいにひたすら連打してたわけでもないです。ただ共通してることは、魔法を唱えてる時と移動以外は絶えず何かしらのアクションでアタックボタンを使ってたこと位です。

参考にまで・・・
[ 2007/07/24 02:15 ] [ 編集 ]
>*ん***さん(なにかふえてる

あの日は結構、蒲田と繋がってましたね♪
確かに鉄の女でしたw

ガンダム足、無事取れたみたいで良かったです。
自分も取れたらいいな、と思う通行人1であった。
[ 2007/07/24 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


