だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/19(木) すみません、体調崩しました 

宇都宮襲撃から戻り、体調崩してしまいました。
皆様も体調管理気をつけてくださいね。

しばらく、プレイできない日々が続いており、更新も滞っておりますが早いうち復活しますのでしばしお待ちを・・。
[ 2007/07/19 11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
まず、ご飯。水分とたっぷり睡眠を…。お大事に。
[ 2007/07/19 12:15 ] [ 編集 ]
うわーん、だんちょうが、だんちょうがぁ~!

復活したら、またオーンの平和のために剣・・・じゃなくて、プロボーグをお願いします♪


ブログ見ていると、ホントに仕事大変そうで・・・お体にお気をつけてくださいね!
お早い復帰をお待ちしております。
[ 2007/07/19 12:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 12:38 ] [ 編集 ]
お大事にー
寝よう。青石ばら撒いて寝よう。
[ 2007/07/19 14:54 ] [ 編集 ]
だらしねぇ!(挨拶



ぬとろ17歳はステカセキングを応援しています!
[ 2007/07/19 15:50 ] [ 編集 ]
無理せずゆっくり休んで下さい。
自分は最近仕事不安定な状況の為、なかなかホームへは行けませんが極力行けるよう努力します。
[ 2007/07/19 16:06 ] [ 編集 ]
ご自愛下さい…。

よっし、団長さんの代わりにしゅらしゅしゅしゅ振って頑張る!
今日も休出だけどね!

orz
[ 2007/07/19 16:34 ] [ 編集 ]
無理だけはなさいませんように
ゆっくり静養なさってください。

いつかだんちょ様が
Dragonman()に打ち勝てる日を期待して

また今別の装備祭りなどを今考えておりますので
オーンでお待ち致しております。m(__)m

・・・だんちょ様が元気にオーンに復帰されますように☆彡


[ 2007/07/19 17:31 ] [ 編集 ]
わぁ~ん、だんちょが、だんちょがーー!

ま、メシ食って寝てりゃ、そのうち復活するでしょう(ひどかった

正直、このところ忙しかったみたいだから、体が休めっていってるんでしょうね。
明日は新クエみたいですが、くれぐれもムリなさらないよう。
表バグルとかでたからって閉店プレイとかしたら、め~なのよ。
[ 2007/07/19 21:42 ] [ 編集 ]
この時期、体調管理は大事ですよ。

まずはゆっくり休んで下さいね。
[ 2007/07/19 22:38 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
宇都宮で朝まで引っ張り回したせいですかね…すみません
m(_ _)m
今は、ゆっくり体を休めて下さい
元気になったら又オーンで遊んで下さいね
(*^-^)ノ
[ 2007/07/19 23:45 ] [ 編集 ]
最近、お忙しそうでしたから、
たまにはゆっくり休んでください。

元気になったらHMよろしくお願いします!
ぜんぜん街しないYO!しくわん!!
[ 2007/07/20 00:51 ] [ 編集 ]
お大事に~。

自分も先日まで1ヶ月ほど風邪を引いて苦しんでいました。
点滴打つとかなり楽になりますよ~。
頭痛は歯医者行ったら治りましたwww
[ 2007/07/20 04:02 ] [ 編集 ]
お体は大切に。健康が一番です。ゆっくり休んでまたオーンでお会いできる日を楽しみにしています。

昨日神魔にいました?友人にFOCUS(フルイナァ)されてましたよ。
ちゃんと休まなきゃ、め~なのよ!
[ 2007/07/20 09:44 ] [ 編集 ]
身体にはきをつけて!

みんな心配してますよー
今日は深紅絵ですが、病院にーとか言いながらあそんでちゃ、めーなのよ。
[ 2007/07/20 09:55 ] [ 編集 ]
そんな私も病院寄ってからホームへ向かいます(苦笑)
[ 2007/07/20 12:46 ] [ 編集 ]
だんちょです。
皆様暖かいコメントありがとうです
休み明けボロボロでしたがジョジョに回復しています

昨日こっそりシャードをもらいに数プレイだけ神魔にいきますた
オフィーリアさんの知り合いの人にフォーカス!!

m(__)m すんません、ガッツリ治します

今日は新クエ、皆様無事ですか?
だんちょは今週末また出張です
(拒否権無しで)
でも体調管理バッチリで元気に帰ってきます!!

みんなのコメントで元気でてきました!
早速出張先から新クエにうわなにをw
[ 2007/07/20 18:32 ] [ 編集 ]
だんちょうさん体調崩していたんですね。
言ってくだされば蒲田で出張治療致しますから呼んでくださいw
報酬は魔神k(腹パンwww
[ 2007/07/20 18:56 ] [ 編集 ]
>だんちょ
がんばれ~!と一言しかいえませんが
体お大事に。
さて、もうひとふんばり(ただいま仕事ちゅw)


あれ?オーンはどこ?混沌は?きょろきょろ!
[ 2007/07/20 22:41 ] [ 編集 ]
出張等で体調管理も大変かと思われますが、なるべく無理せずお身体を労って下さいね…ってか『ユンケル』です!!。一本3千円のをグビっと行くのです!!
[ 2007/07/20 23:42 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、早く体調治してくださいね♪
[ 2007/07/21 10:49 ] [ 編集 ]
今日は凱旋でだんちょさんと街♪
ありがとうございました♪♪

ただ、他の街面がAとSだったので、あまり遊べませんでしたが。
っていうか・・・街したこと気がつかれてなかったような?


ちなみに、今日は凱旋のEX探しをしてました。
シャードいっぱいで出たって話なので、
もしかしたら「0回復」が鍵なのかなっと思って
ヒルレン連発してみましたが出ず・・・。
違ったようです・・・。
[ 2007/07/22 20:35 ] [ 編集 ]
どうもこんばんは。昨日でしたか?出張先から幽霊城でのマッチありがとうございました。
今回は赤錆レンジャーで行ってみました。

あっ、私の友人がお会いしたのは試練でした。
間違いでした。すみません。m(__)m
[ 2007/07/23 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


