だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/16(月) 地震大丈夫ですか? 

更新遅れます、すみません
m(__)m

新潟方面で大きな地震あったみたいですが、皆さん大丈夫でしょうか?

ばー子さんとだんちょ、心配してます

皆様に何もありませんように!
(>人<)

[ 2007/07/16 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
タワー使用中に結構揺れたんでびっくりしたのは内緒です。
[ 2007/07/16 13:00 ] [ 編集 ]
揺れにすら気付いてなかった俺は死亡フラグ点灯ですかw

急用で今から会社に行く為ホームは夕方到着です。

昨日昼はいたんですが夕方に呼び出し喰らって仕事してました・・・。すみません
[ 2007/07/16 13:10 ] [ 編集 ]
皆様 大丈夫でしょうか?
今さっき気が付いたんですが、親戚が長野にいました
問題なければいいが…
大阪から何もできませんが、皆様の無事を祈っております。
[ 2007/07/16 15:10 ] [ 編集 ]
今起きた瞬間に又微震が!

新潟の方気をつけて下さいね…こっちは朝かなり揺れありました。

…それでも寝てた駄目人間、いや、くま。
でかいのが直撃だと私の部屋が荷崩れにより埋もれます…。
[ 2007/07/16 15:44 ] [ 編集 ]
新潟の隣りである○○県がホームのゴルルグ以下、うっかりやら、しょうぐんやらは無事であります。

他の方々の安否はどうでしょう?
[ 2007/07/17 00:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 18:39 ] [ 編集 ]
アバレキラーさん、アイアンベ○○ーさん、マジすみませんでした。
赤くまです。
要塞にバリバーで行ったのはいいけど、熟練上げ装備で攻撃力中途半端だし、クロムレンジャーでもないし、ホンマ申し訳なかったです。
でもまた街していただければ嬉しいです。
ってか、2プレイくらい気が付かなかった自分が馬鹿過ぎる…
[ 2007/07/18 01:35 ] [ 編集 ]
だんちょさんや緊急代理さんとはマチ出来ませんでしたが、マチ画面で自分に合わせて?クロム装備やさっきゅん装備に着替えて、開幕からキャーキャー戯れて下さった複数の方々、本当にアリガトでしたm(__)m。

>>赤くまさん
とんでもないです。
こちらこそ旦那3人楽しいマチ有難うございました♪。
これも何かのご縁ですので、宜しければ是非カオスヘルメット染色赤を自キャラICへ捻込んで戴き『クロム†レンジャー』赤の戦士として再会できるのを楽しみにしてます♪ww
[ 2007/07/18 21:41 ] [ 編集 ]
赤クマさんは*ル****イさんだったのか・・・
だから以前に神魔で二人街して、激しく「やった」してきたわけですか。

そういやそうと団長以下蒲田の皆さんに朗報です。
8月中頃に、ナゾノ、ジャブロ・・・ではなく、蒲田へ出張する事がほぼ確定事項となりました。
8月18~20日のどれかで日帰りの予定をしています。
和歌山から新宿まで夜行バスで行って、そこから電車で蒲田に行くこと考えてますが・・・

和歌山から蒲田に行けるバスなんて無いですよねorz
あったら教えて下さい。
[ 2007/07/18 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


