だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 今逢いにいきますw 

どうも、ギドスパリオです
今日から出張です、新幹線に向かい中です

この連休、台風なんかに負けず頑張ろう!

たのしいクエスト来ますように!
スポンサーサイト
[ 2007/07/13 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
今日のこんな日にカード一式忘れてきた私はアホス

仕方ないから、新キャラ作りました

やっぱり旦那
まだファーストもカンストしてないのに…とりあえず頑張りますね
[ 2007/07/13 20:42 ] [ 編集 ]
ビクトリー♪

はい、すんませんでした orz
昨日の悪夢()で、いの一番に縦斬り食らいまくってたコンバトラーです。紙装甲です。まがりなりにも旦那なのに…。

久しぶりに、ブレザーの人と街だったので舞い上がってました…。金箱(赤箱?)差し上げたかったなぁ。
本当ごめんなさい、又いつかHM期待してますね。

団長さんは出張ですね。御土産話、期待してますね~。

& < わたしまつわ
[ 2007/07/14 09:52 ] [ 編集 ]
青くまさん おひさしぶりでした。

ローパーやドル様を倒すだけで やってたので
箱の中身は 気にしてません。(条件も覚えても無い)
大物メンバーに 紛れ込めただけで"好し"です。

昨夜は 地下要塞に(練習しに)行ってたのですが
宇都宮方面軍に だ○ちょうさんが混じっていましたよ。

そんな だ○ちょうさんが 歩いている目の前で
何も無い通路で 焼かれちゃうあたりは・・
自分 本当に ドへたです。

昨日、マッチしたメンバーさん ごめん!
[ 2007/07/14 10:46 ] [ 編集 ]
だんちょ様、まさか今裏クエスト発動中ですか?お疲れ様です。
裏クエスト発動でこの分だとライバルコス祭りできるでしょうか・・・

&...

>青くまの方
某スレで拝見しております。ライバルキャラコス祭りで
お会いできたらよろしくお願い致します。m(__)m
[ 2007/07/15 01:52 ] [ 編集 ]
厳しいですね…。私チャリ移動なので仕事行くのも一苦労ですよ。

緊急代理さん、新月期間中にライバル準備出来たら潜り込みますw
某スレはサボり気味です、はい。
ブレザーの御方、悪夢()で旦那が一番に落ちるのは恥ずかしいと勝手に思い込んでるので、リアルですごい凹んでました…。有難う御座います。
Kさん、私も戦乙女好きですよ、主にふわもこ方面でww
そのうち街しそうですね…?
[ 2007/07/15 02:50 ] [ 編集 ]
はじめまして。いつもだんちょ並び素敵な方々にHM
させて頂きありがとうございます。


_| ̄|○<いつものパパでふ。

先月の鬼()にて、だんちょさんとHMした途端回線切れて
あ、あれ?・・・な感じで一人新魔へ。
だんちょさんが「後ろで見守っている」と妄想いっぱいで
時間切れで・・・・死にました。

実は、パパ(ギル)はサブのサブなんです。
ごめんなさい。全国のギル使いの方達に何と申し上げれば
と思いつつ・・・3人目なのです。

メインは黒ゴスロリ嫁(現在:ルビーラプンツェル)と
幼稚なワル(現在:ウシャスのむすめ)を使っているのですが、・・・・くせが強くて・・・・性格も(妄想いぱいw)。
パパの立場が弱いんです。


特に嫁が

&<封魔のキュロットでねぇ、ゴスセットが倉庫
いっぱいにできなぇ。


とか言って現在ふてくされてゴス服着たまま寝てますw
(要するに出撃しない?)

長文で、すいませんでした。またオーンで
皆様とHMすることを願って。では。
[ 2007/07/15 13:31 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
100011ゲットで惜しかったなぁ…
[ 2007/07/15 22:16 ] [ 編集 ]
だんちょ様、場所をお借りします。m(__)m

>えもさ~ん様
先程、神魔ではお世話になりました。
何度か超青石を投げて戴いたのですが
こちらの準備が至らず、コンテして戴いて
申し訳ありませんでした。

中々貴重な街は突然やってくるものですね・・・
次回こそは準備を怠らないようにしなければ。
・・・楽しい街ありがとうございました。

だんちょ様のクロムも次回の新月の魔には捕まえられたらいいのですが・・・

&...
[ 2007/07/16 23:28 ] [ 編集 ]
緊急代理様!ナイトメア・神魔でのHMありがとうございましたm(__)m 肝心な時にお役に立てなくてすいません…精進します!
[ 2007/07/17 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


