だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/13(金) レス ル夢ファクトリー 

どうも、神風です。
>>くりの÷っち
だんちょプレイ時間遅すぎですね・・HMしたいよぅ
土日、休日にかけましょう!

>>七誌さんw
チャットは皆さんが書かれてるように、ソロ殺伐で金出てるので
あまり気にしないでいいかもですね。
でもばー子さんとか遊びまくると出てるので、チャット使いまくるくらいテンションをあげると(r

>>管理人コメくれた方
いえいえ気にせずに~苦手と言わずガンガン書き込んでくださいませ~

>>スズカさーん
まときんは難しいですが、HMお願いします!
最近全然・・しくわ!
第106回天皇賞馬吹きました

>>うっかりなんとかたん
まときんプレゼントチャーンス!とか無駄に気合はいれてたんですが、んぶぶでしたね・・・

>>緊急代理さん
奇跡のHMうらやますぃーwwすごい街ですね。
「ぜんいんがくろむなのよ」も開催しましょうね!
チラリ(アバレさんのほうを見た擬音w

>>青くまっち
あっ!最近なかなかHMしてくんない人発見!ww
森のくまさんでずっとイヤリング持って待ってますからHMお願いしますね!w
楽しそうな街続いてますね!?うらやますぃーw

>>アバレさん
ナイス食いつきですね!!w
プラチナだったとは吹きましたw

>>もりなんよーっち
もう鬼()の期間過ぎましたんで、名前戻りましたですか?
指差確認しますので、HMお願いします!!
女神、凱旋系ではよくHMするのにですねw
ガッシャン怖いYO ガッシャン怖いYOw

>>ぬとろさん、るなんとかさん、模型屋さん
ぽくてw
[ 2007/07/13 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
だんちょう、しごとしてるの~?(かなり酷かったw


せっかくの第三回じぇいそん祭りの日ですが、またも配信が激しくガチですな・・・
第一回のような魔都、命みたいなゆるゆるは望むべくもないですか。
[ 2007/07/13 12:35 ] [ 編集 ]
お忙しい中、お返事ありがとうございました。

>ライバルコス祭り
新月の期間中はライバルキャラ白装備で行こうかと思い
ますので不定期な出没ですが、だんちょ様、楽しい皆様
お会いできたらよろしくお願い致します。m(__)m
>鬼()ペナルティ期間いつの間にか終了ですか
ΩΩΩ<ナ、ナン(ry
じゃあもどしてもいいんでs

ラキアおめでとうございます。わたしもホームで新カード
入れ替えしてもらうために買い溜めしますo..rz


[ 2007/07/13 12:57 ] [ 編集 ]
>団長さん
こないだ、もう過疎りモードだったのでガチ回ししてるの私だけかと思ってたですよ…賢者。感謝です。
戦乙女スキーのKさんと同じで、私も当分賢者回してますのでw
勿論、こっちもさびしいのでHMお願い致しますね!

>緊急代理さん
私は初めましてかと思います、青くまです。
ライバルコスは一度参加したいと思ってますが…当方くまなのでww
次回開催期待してます!

>通行人1さん
13日の金曜日ですか!1回目は楽しかったですよね。
きゃーが乱れ飛ぶ魔都、つられてうちのゼオもきゃー(鬼の役なのに)
何故かゼオ四人街とかww

悔しいので鉄仮面コスでセクハラ祭とかやりたいです。ガハハ。
[ 2007/07/13 13:44 ] [ 編集 ]
>青くまさん
自分もアクセサリーコンプとラー欲しいので暫く回しますよ。
どのキャラでプレイするかは内緒でw


>ALL
戦乙女は当分回す気満々なのでよろしく


・・・すみません。明日でないと$出来ません
[ 2007/07/13 21:30 ] [ 編集 ]
指差し確認待ってるのに…
ウソですw
近頃銀の力が足りなくて、あまりヲーンへ旅立ててませんorz
週末は旅立ちますけどー♪
なので鬼()の時のように、出張先からHMよろしくです!

とりあえず明朝は健康診断です。
絶食中です…つらいです(゜дÅ)
たすけてーノ*´Д`)ノ
[ 2007/07/14 00:42 ] [ 編集 ]
行った時間も遅かったんだけど、結局零下ではソロ連発だった (´;ω;`)ウッ
次元では街出来たけど、華麗にスルーされた (ノД`)

白い大地がやけに寒いや・・・
[ 2007/07/14 02:00 ] [ 編集 ]
ダンチョサン、HMムツカシネーorz

先日の魔都は、楽しい方々であふれかえっておりましたw
そんななか、宇都宮のザブルー夢パンダさんと街した時に金箱出ました!
が、撮影と遊びに夢中で、気が付いたら転送陣発動・・・って、どんなオチだwww
ということで、封魔バウギがだんちょさんを待ってますからね♪

それと、この場をお借りして・・・
>通行人1さん
0時過ぎの悪夢での街ありがとうございました!
おかげさまで、やっと赤箱をゲットできました!
今日は、あの街のためにやってたようなものでしたよ・・・
[ 2007/07/14 02:27 ] [ 編集 ]
>スズカさん
あのときの街メンはスズカさんでしたか!
二体目から他の方も含めて赤モードだったので、きっちりと赤が出て良かったです♪
自分は全キャラ含めて二回目の赤でした、正規配信になってから初めてですね。
悪夢はなにげに回数を重ねるごとに赤狙いの人が増えてる気もします・・・

だんちょうさん、場所お借りしてすみません
[ 2007/07/14 10:09 ] [ 編集 ]
なんで自分が蒲田以外でプレイしてる時に限ってすぐばれるかなあw
しかも初プレイでww

もりさんに捕まりましたw
[ 2007/07/14 15:27 ] [ 編集 ]
Kさん、HMありがとうございます♪
ていうか、ヘタレな旦那ですみませんm(__)m
もう少しうまく立ち回りたいものです…orz
[ 2007/07/14 16:30 ] [ 編集 ]
夜からホーム行こうとしましたが、頭痛が・・・。

家で休んでます。
[ 2007/07/14 19:16 ] [ 編集 ]
『ぜんいんがくろむなのよ~』と聞いて、またまた駆け付けて来ました(笑。

『ライバルコス祭り』実に良い響きです。
ってか毎日がカーニバルな僕ですが、次にクロムレンジャーに名を挙げて下さる方が、例のクロム装備染色4を何色と表現するかが楽しみです。
決して全員銀では有りません!!
心で感じるのですwww
[ 2007/07/14 19:27 ] [ 編集 ]
唐突ではありますが実は
ライバルコス祭りこっそり未だ開催中です。
だんちょ様のクロムを始め、皆様のライバルコスが
捕まえられまs...ぐはっ!

>アバレの方
じゃあ、白装備なのでクロムホワイトで♪
白装備一式街もいいですね・・・

明日こそは楽しいライバルコス祭りになりますように。

wktk☆彡



[ 2007/07/14 19:38 ] [ 編集 ]
一昨日に引き続き、またもりさんに捕まりました(笑)
そして同じクエストでw

あの時は本当に助かりました。お陰で悪の銀箱とれました。ありがとー×3(^-^)/
[ 2007/07/16 20:22 ] [ 編集 ]
>Kさん!
捕まったのはもりのほうですYO!
本日の初プレイですからwww

もりも旦那で初銀ゲットでした~♪
ありがとー!ありがとー!あ り が と ー !!!
[ 2007/07/16 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


