だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/11(水) 新月スタートゥハッ 

どうも、USB2.0です。

新月というのに、仕事このやろうの連続でホーム到着が閉店1時間前とかもうね・・・
でも、新カード登場!!の噂が!!
久しぶりのGOODニュースに、みんなも心躍ることでしょう!

でもその前に悪夢()に、最近だんちょ装備の蛮勇盾を取りに行こう!

レッツゴー悪夢!

Vなったら全国のみんなに迷惑

でも旦那使いとしてタゲは取らなきゃ

必死

ぬとろさん、半笑いで登場

僕の手に腕章装着

僕、相変わらず必死プレイ

ぬとろさん、僕の使ってた灰皿没収

何か置いた

僕、相変わらず必死プレイ

周りでなんか大爆笑

僕、相変わらず必死プレイ

ぬとろさん写メ撮影

はい、詳細はスルーでお願いします。w

さて、閉店になったので、蒲田を引き上げます。

だんちょ「そういえば、新カード欲っすぃーです」
サビーヌ「ギリギリ川崎間に合うべ?」

二人で川崎某店到着!!

閉店10分前!
両替機に走り、万券両替開始!

ぬとろさん
( ゚∀゚)・∵< イエッフー!!

だんちょ「ど・・どしたんですか」
ぬっとろ「ちょwwこれはひどいww」

ぬっとろさんの手には旧・ゼオたんカード

だんちょ
( ゚∀゚)・∵< イエッフー!!

すでに両替をガンガンしており、手元には35枚くらいの100円がジャラジャラw

だんちょ、ぬっとろさん
「まだだ!まだ終わらんYO!」
まだシャッフルされてるだけ、の可能性は??

だんちょ
( ゚∀゚)・∵< イエッフー!!

タワーから排出される、旧・集合カード。

だんちょ「しくわん!しくわん!」
ぬっとろ「うっさいw集合だから我慢せいw」

とりあえず、閉店間際にコール店員して質問してすんませんでした
>>店員さん

どうやら、タワーにあった旧カードを出して、新カードにしたのですが、一瞬で売り切れたため、元の旧カードに戻したそうです。
次回入荷は未定で詳細わわかりません、との事です。

たのしいてんいんさん、ありがとう!

店を出た後でよく考えたら・・・

カードの順番って

ギル
ワル
カイ
ゼオ
集合

だったはず・・・

ちょwwもう1枚買ったらギルカードだったんでは!?!?!?!?!
しくわん!しくわん!!w



スポンサーサイト
[ 2007/07/13 10:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
三連続1番! 書き込む順番間違えた。
[ 2007/07/13 10:35 ] [ 編集 ]
こないだ買ったら5枚連続嫁が出て心がへにょっとなったりしたよ!
シャッフルどころか揃えて並べてるか?
嫌がらせだorz
[ 2007/07/13 12:45 ] [ 編集 ]
このうっかりさんめ~♪

そんなどじっこ団長さんとサビーヌさんLOVE。

私?私はツンデレなんでどじっこ属性はありませんYO
[ 2007/07/13 13:22 ] [ 編集 ]
伊勢崎NLに入荷したそうです(青くま氏・談)
でも旧カードと混ざっているそうなので、目的のカードを手に入れられるのは石油王じゃないと難しいかもしれません
んー確かに最近は400円の某店とか300円の熊谷NLで買ったりしてますのであまり売上に貢献してないですから仕方ないのかも…

早速、帰り際に2枚買ったら旧ワル・旧カイでした(笑)
ということは次はきっと旧ゼオでその次は…?
[ 2007/07/19 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


