だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/10(火) 魔都に沈むだんちょ 

どうも、カモメカモメ!カチンカチーン!です。

何をどうやってもまときん出ません。

-魔都に沈むだんちょ・完-
うそです、すんません。
しかし、マジで何やっても出なくなりました。

うっかりなゼオさんや、あかぬけた方、管理人コメくれた方やみんなとHMしたにも関わらず、だんちょもサブ旦那でも・・・。
時報街したぞっきゅんさんにもいいとこ見せれず。

今まで出てたやり方をやっても駄目で、真んぶぶっでした。

心折れそうになりつつ、

だんちょ「しくわん!しくわん!」
集金の方「うっさいw」
だんちょ「一緒に魔都来て!一人じゃまときん出ないYO!」
集金の方「エエー(二人で行ったからって出るとは限らんし)」
だんちょ「しくわん!」
集金の方「うっさいw」

だんちょ、集金の方、全国待ちの方でバザルシン

青条件つぶれ

箱なし

集金の方「青つぶれた時に金出たことないね」
だんちょ「青は絶対必要ですね」

ここでぞっきゅんからメールが!!

ぞっきゅ「あーだんちょ君、青つぶれても金出たYO!」

な・・なんだってー!!(AA略)
この瞬間、もうだんちょ脳内のほぼ全てが覆りました。
もう完全に何がトリガーなのかわかんなくなりますた。
全国の皆さん、すんませんでした・・
また1から頑張ります・・・

・・・泣いて、いいのですよ
・・・人は、泣けるのですから・・・・・・

by ラクスクライン

[ 2007/07/13 09:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
しくわん!だんちょが出さねば誰が出す!

人任せ、風任せ漫遊記。
[ 2007/07/13 10:00 ] [ 編集 ]
おまえはミーア・キャンベルだろっ!
デュランダルは何を考えているんだっ!
こうですか?わかりません。
[ 2007/07/13 12:29 ] [ 編集 ]
リサーチの成果だ!わかる(ちょっとだけ)ネタが来たぜ!
某サイト管理人さんありがとー!

艦長のケツとルナマリアの着替えシーンはセーフ!


こうですか?わかりません…





ぬとろ17歳は使えない赤服エリート、ルナマリアさんを応援しています。
[ 2007/07/13 13:14 ] [ 編集 ]
凱旋、女神()、表桂冠やりたいよー
しくわん!

まときん、青は必須だと思ってましたが、必須じゃないんですね。
ほんと、トリガーがさっぱりわかりません・・・orz
[ 2007/07/14 01:19 ] [ 編集 ]
真っ先に2年連続JRA最優秀短距離馬の事を思い出すのは私とばー子さんだけかしら?
[ 2007/07/14 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


