だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/20(金) 試練の旅 

眠ラパ、命、魔人

もう今日はお休み確定。 騎士団、試練の旅。
いやもう、なんでやねんwww

ビコーズ、某団員さんが、「オアシス」を引いていないからw
1/27?を求めて、いざ試練へ!!

樹海マップ3連続。心折られる騎士団。
しかも、急に横切り二人とも赤騎士。

完全に目的がわからなくなる、たのしい騎士団。いやたのしいですけども。

常連さん誘って4人街するが、団長が焦って早く押してしまい、
誘った常連さんの1人が入れず。
リアルでマジごめんなさい・・。本当にカンストしているのか。
ミミックいましたが、団長は罰があたってブラオニとダイヤモンド。
団員さんはハイパワーボウ。ワルの装備、本当に引きが強い。

その後、命に面白旦那を見かけたのですぐに行くも騎士団二人旅。
命なのにタイムアップ。ラストの敵集めすぎ。

結局閉店まで。今日はバスで帰ろうと言ってたのにwww

明日は、魔天とかでないかぎり休みですね。休みましょう。
[ 2006/10/21 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


