だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C.E 7/9(月) リアル体力がw 

どうも、See-Sawです。
夕暮れはもう違う色です。 昨日の仕事が予想以上にキツく、ホームで醜態を晒してしまいますた。

醜態1.表疾風バリバーソロ攻略失敗(居眠り付)
醜態2.熱砂でパール3個ゲッツ
醜態3.リアル疲れ顔w

そんな格好悪さが生きると言うことなら
寒空の下 目を閉じていよう
あんなに一緒だったのに(やっと冒頭とつながったw

<某有名な偉い人のブログに突っ込むコーナー>
うる星スキーとして書かずにはいられないw
「ドリーマで止めないで。ビューティフルドリーマー!!」
そして4作目、ラム・ザ・フォーエバーを忘れるなんて・・

面堂家に伝わる「鬼姫伝説」をモチーフに映画を撮っている最中、
あたるは樹齢300年の老木「太郎桜」を切り倒してしまう。
友引町には天変地異が襲い掛かり、我らがラムさんは能力を徐々に失っていく。
面堂やしのぶ、メガネ達はラムさんの事を忘れかけていく。
それぞれの方法で元の世界に帰る方法を探すが、ついに我らがラムさんの角がなくなってしまい、失踪する。
ラムさんは太郎桜の木の上に佇む「友引町の記憶」に連れて来られていた。そいつは、我らがラムさんに「思い出だけでも生きて行ける、地上は君たちのものだ・・」と告げる。


というか、ソラでここまで書く僕がどんだけラムちゃんの事が(r


ネタはさておき、昨日の疾風で金箱探しましたがさっぱりです。
熱砂()金もさっぱりです しくわ
精霊を高台の上に押し込んでも駄目でした。オアシスの皆さんすみませんです。カッとして押し込みました。今度4匹押し込みますねw

隣のサテはで、「お」さんとトカゲの人がものすごい長時間神魔と戦っていた記憶が・・・ww

本日は、リアル体力がヤバいため、昨日の代休取りました。イェッフー
ドルオンやろうっと!!(お前マジで寝ろw
スポンサーサイト
[ 2007/07/09 09:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
「流星ラム」っていうAV女優がいましたねぇ…
企画モノ系だと思うけど
[ 2007/07/09 11:44 ] [ 編集 ]
皆食いつけるけど躊躇してコメント伸びないと予想w

だんちょはももももちろんしし知りませんよ
[ 2007/07/09 12:42 ] [ 編集 ]
あのね、お嫁さんのシリーズ装備でね、「鬼の角」(装備時は髪の毛エメラルドグリーン染色可能ロングヘア)、「トラ縞ビキニ」、「トラ縞ブーツ」(アドベンチャーブーツグラフィック違い)があればね、フォーカスサンダーをね、僕にうわ独り言のつもりがついコメントにか
[ 2007/07/09 12:49 ] [ 編集 ]
エロネタかつ、非常に微妙な知名度の女優を出すことで
誰がどういうレス付けるか煽ってみたw(ひどいw

予想は「お」さんがマジレス、だんちょが当たり障りのないコメント、
他の人は華麗にヌルーとみてますw
[ 2007/07/09 12:50 ] [ 編集 ]
嫁さんから「フォーカスサンダー」打たれるんですね・・・

旦那・・・真っ黒・・・

でも他の嫁さんに「こっちへ~」

って・・・orz

ぬとなんとかさん・・・ググってみたら、いきなりその方のなんか懐かしい感じのHPが引っかかりました。
つい、職場でも食いついてしまう私っていったい・・・
[ 2007/07/09 13:03 ] [ 編集 ]
>だんちょ
団長さんの世代の方って、ラムちゃんとかミンメイとか好きな人多いですよね。
うーん、私はそういう対象ないなぁ・・・。世代の違いですかね?

>ルなんとかって人
そうくるとは思わなかったw
働け!w
[ 2007/07/09 15:17 ] [ 編集 ]
自分も印象薄いんですな…
だんちょの記事見ても、そんなんだっけ? くらいに。

何がいいたいかというと、ビューティフルドリーマーが飛び抜けてたって事です。いろんな意味で。
[ 2007/07/09 15:31 ] [ 編集 ]
強いて言うなら「ルナマリア」って人はちょっと好きだったりします。

#注)蒲田勢は知ってると思いますが、私はガンダムですらよく分かっていません。
#「カテジナ=ルース」ってなんか元ネタとかあるんですか?とかだこい人に聞いて
#ドン引きさせたのは幽明な話
#「クリスチーナ」と言えば「アギレラ」としか連想できませんw
#「アークエンジェル」を「戦艦」と言われて全く理解できず
#「レイクエンジェル」を思い出したのも幽明な話w
#これね(http://ww2.enjoy.ne.jp/~kuinige/koredayo.html

#もちろん、1STガンダムですら多分全話見てないし、ZとかZZとか2~3回見たことある程度です。
#で、ルナマリアってのは↓のサイトの情報だけでしか知りません。
#そういう前提に基づきますが・・・

http://www5e.biglobe.ne.jp/~hiro-har/luna.htm

いいじゃないですか!!(笑
赤い専用機と言えばシャア!!鬼神のごとき圧倒的な強さと戦績を誇るあのシャアと同じカラーの
専用機を持ちながら、「全くの役立たず!!」w
打つ弾全てが当たらない!!w
しかも態度でかい!!

これはあれですよ、「だらしねぇ!」って奴ですw

しかも思いを寄せる男を妹にざくっと奪われて逃避行される始末!
最高!マジ最高!!

このサイト管理者さんのテキスト構成が非常にいいってこともあって、SEEDとかいうシリーズを
全く知らない私でも楽しんで読めますね。一時期のちゆ12歳の「ガオレンジャー」レビュー
関連のネタを思い出しましたw

というわけで、ぬとろ17歳はルナマリアさんを応援しています。(懐かしい締めw
[ 2007/07/09 16:46 ] [ 編集 ]
森村ハニーがたまらんのです。
[ 2007/07/09 18:24 ] [ 編集 ]
マリアと言えば高樹マリアもたまらんのです。
[ 2007/07/09 18:32 ] [ 編集 ]
>ぬとろさん

世に氾濫する赤い人ファンを向こうに回してその言葉、褒めてつかわすw

えと、中程度の深海魚で赤いのが多いのは、暗いところだと同化して判別しづらくなるからだそうです。
思うのですが、

「ちぃ、外したか」

と言うまえに、となりの船を狙えと小一時k(ry

そんな赤い人より赤いハナ、種より∀好きな私が行ってみるテスト。
[ 2007/07/09 18:38 ] [ 編集 ]
日高マリアは何故か微妙に好き。
[ 2007/07/09 21:11 ] [ 編集 ]
この流れはwww

FAとして、今後、嫁はだんちょう殿にサンダーですかw

カテ公の名を名乗る方はよくマチします。
(この場を借りて、HMありがとう)

らいなー殿、私はダガーと丘人しか満足に使えませんよ?

ぬとろ殿、自分はヴァネッサ・レイアードが大好きです。

本日、ナゾノババー殿とHMしたんです。

で、クリア後に一人回線落ち……orz
[ 2007/07/09 21:56 ] [ 編集 ]
>>ゴルルグっち
角生えてない方からのサンダーは受け付けませんww

>>ALL
昨日、ちょこっとしかホーム行けず、部屋に青石撒いて休んだので体調かなり復活しましたー

今日からまた頑張るぞぅ

深淵ソロで発狂アイテムは青でした、全ての床歩く、ウニ一つおきに倒す、リバ3引きともお腹をタゲまくる、滑車で待機、滑車でフォースアーツアイテム、全部駄目ですた

まだ諦めん!
ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2007/07/10 08:51 ] [ 編集 ]
そのうちMQへ連邦VSジオンやりに行ってきます。

>>「お」さん
いけないひとv-238

>>シャア専用ゲルググさん(なんか違
まさか最後の最後で回線切れるなんてorz
伝説のいこう左フックをやろうと思っただけに残念。
数ヶ月ぶりに、やっと知ってる人とマチ出来ましたよお(;つД`)

ちなみにルナマリア・ホークの声優さんである坂本真綾さんは、高校生の頃から活動されているとか。
「天空のエスカフローネ」で大ヒットしたそうです。
[ 2007/07/10 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


