だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/08(日) 仕事このやろう 

僕が仕事で夜までホームに行けない日は 僕のやりたいクエが来る法則発動の予感w

女神()か追憶()
щ(゜Д゜щ)コォォォィ

幽霊()もw

ガンダム装備がね、どうしてもね
[ 2007/07/08 08:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ガンダムが降臨しないということは、連邦軍上層部の思惑は
ボールのみでがんばれってことなんでしょうか?

先生、正直あのボールはMA級な憎いあんちくしょうですけど・・・


ところで「お」さんと話したけど、スパロボとかにスコタコ出てくるらしいですな。
いくら異能者キリコとは言え、あんな戦車に毛が生えたようなATで
ザンボット3には勝てねえだろうに・・・
[ 2007/07/08 09:44 ] [ 編集 ]
フリーダム系なんで神出鬼没かも、と「ん」さんにしかわかんないネタ書いてみるテスト

海へ!カガリを!

突っ込み待ち
[ 2007/07/08 14:31 ] [ 編集 ]
いいやだんちょ、俺は不可能を可能にする男なんだろ

と、またわからんネタを被せてみるテストw
[ 2007/07/08 19:16 ] [ 編集 ]
*ん*さんのネタを継承してしまうテストw

らいなーは、ジン・HM2しか使えない近接厨です…
他の人がコストを合わせるのが大変だそうです。
[ 2007/07/08 23:31 ] [ 編集 ]
>ぬとろどの
ザンボットどころか、スコタコよりでかいものにゃ、みな駄目だと…あっ、ガーランドでも出てればタメ張れるでしょう!

>だんちょ&『ん』さん&らいなーさん
台詞なの!?!?何のネタなのかも解らずに…おいらの好きな台詞は…
「いいのかな?これで済んだと思うなよ!」
なのだ。
[ 2007/07/09 01:05 ] [ 編集 ]
昨日まで仕事このやろうの為、丸々一週間$やれてませんでした(T-T)

今日は一日だけの振替休日で久しぶりの予定無しの日なので昼からホーム行きます。

勿論、戦乙女回しに♪(始まったw)
[ 2007/07/09 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


