だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/07 織姫さまドコー 

どうも、クリリンです

07/06は仕事このやろうの為にホームに行けず、昼休みに天使()を数プレイしたのみです

ヴァジュラ量産した分の天プレ回収しました。相変わらずよく落ちますねw

さあ07/07は七夕です。
蒲田8F冥土カフェも浴衣イベント発動しており、蒲田軍も全員浴衣で、(*´Д`)ハァハァ

スンマセンうそつきました

朝一番からみかさんの襲撃キタコレ!
だんちょも本部乗っ取り阻止の為、開店待ち迎撃を
スンマセンうそつきました
開店10分前に起床、到着11時でした。
みかさんときづかなかった「お」さんが、1番4番サテで殺伐プレイになってて吹きましたw
紹介の後、みんなで思い思いのクエ回し開始。
みかさんはひたすら砦へ、「お」さんは神魔へ、だんちょは機密へブーツを取りに。
全然赤箱出なくてんぶぶっ
夕方げっぱさんと街した1回だけ赤箱キタ━━(゜∀゜)━━!!
その存在が機密赤箱です!ありがとー!

後、サビレンジャー結成を目論む人はMJやってました

みかさん襲撃ありがとうでした
またお待ちしてますね
途中でクリーニング出したり散髪行ったりすんません
最近、生活基盤が蒲田にうわなにを

[ 2007/07/08 08:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
だんちょ様,蒲田軍の皆様,ありがとうございました
集金厨のお方は前夜から(閉店まで)
近いうちにまた襲撃(予告無しの奇襲?)をするかもしれませんので,よろしくお願いします


帰ってきて思い出しましたが,だんちょ様にSoB16個を投げ忘れました
[ 2007/07/08 09:24 ] [ 編集 ]
忘れても問題ないと思いますw

蒲田はラキア配当が少ないのでwハイプロはあの後やきとりさんが来て回収、「ん」さんが激鮫トレしてま(
[ 2007/07/08 09:32 ] [ 編集 ]
縞々フラッシュキター━━(゚∀゚)━━!!
だんちょさんと街したときこっち二人は赤・青でしたw 条件さっぱりですf^_^;
÷のドレスとギルブーツ交換してくださいwww
[ 2007/07/08 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


