だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/05(木) キャラバンなりそこねますた 

どうも、にしおかすみこだよ。
あ゛~~っ!!
砂漠で「ぜんいんがキャラバンなのよ2007」を開催されていたので突撃するも、一人弾かれただんちょです

「ん」さん、ば~子さん、mktさん、次回は4人でやりましょう

最近仕事このやろう

でも閉店プレイ

更新する時間なしんぐ

の悪循環ですみません
m(__)m

ナナケンジャー王者の剣でギルソロ攻略は待って下さい(誰も待って無いしオチも見えてるw
[ 2007/07/06 09:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
>>だんちょさん、『ん』さん。
昨日は封魔ブラッディを捻込んで下さって誠にアリガトウでした。

クロム道を突き進む身と致しましては『この艶…このカラーリング…染色したファイナルガントレットとは違うのだよ…グヘヘこれでA合成し放題だぜヒャッハーッ』とサテで一人悦に入ってました。

そして新クエで封魔ブラッディが出回れば、クロム旦那が増える……と、ゆう事は染色違いのクロム旦那4人マチなんて事も!!。

『旦那戦隊†クロムレンジャー』

只今シルバー以外募集中!!www。
[ 2007/07/06 20:57 ] [ 編集 ]
次はちゃんと入ってくださいよー。
とか言ってたら自分が弾かれそうw
[ 2007/07/06 21:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりデスク
こちらの状況が少し変わりましたので、ご報告まで
(б゚д゚)б
スマ館のドルオンが…
撤去…ではなく、左奥から右手手前に移動されてしまい
台数も二台に減らされてしまいました
ヽ(;´Д`)ノ
アイマスはエリア拡張されて、四台に復活

なんとか撤去は避けてもらおうと、秋葉・後楽園に寄った時はプレイしに行くのですが
稼動率は…そろそろ限界かもしれません
_| ̄|〇
助けて…
[ 2007/07/06 21:21 ] [ 編集 ]
>『旦那戦隊†クロムレンジャー』

「毒の槍部隊!錆レンジャー」も絶賛募集中で!!

緑は池袋の偉いお方(面識無し、コーディネイト最高!!)がいるし
アテクシは基本青なので、黒と赤を大募集!

#性格重視、ヤンキー不可 (← 昔のバンドやろうぜのメンバー募集欄ぽいねw)
[ 2007/07/06 21:58 ] [ 編集 ]
>>アバレたん
じゃ僕もシルバーで丸かぶりでw(だってシルバー以外って書かれたらw
[ 2007/07/06 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 00:11 ] [ 編集 ]
>>ぬとろさん
赤でしたら何とかなるかな?基本海賊装備で池袋の偉いお方とさほど大差ない装備だし・・・。

でも、赤ってリーダーだよね・・・。性格的にリーダーはご遠慮しますね。
ポジション的にはカレー好きの黄色ということで。
当方ヤンキーじゃないからいいですか?(笑)
[ 2007/07/07 00:47 ] [ 編集 ]
>アバレタソ
旦那戦隊って、僕のキャラカードに青染色のクロム一式入ってますYO
って事で青レンジャイに立候補ですよグヘヘ
[ 2007/07/07 01:41 ] [ 編集 ]
>>ぬとろさん
錆レンジャーの黒ならここにいますよー♪
まかせてー!!!
[ 2007/07/07 01:51 ] [ 編集 ]
紫も混ぜてYO!
[ 2007/07/07 11:38 ] [ 編集 ]
緑は譲れません♪
[ 2007/07/07 12:26 ] [ 編集 ]
むかし闇ぴそってパンダが主催して
パンダのパンダによるパンダのための神魔パンダ祭りってのが
あったけど、負けずに

サビーヌのサビーヌによるサビーヌのための神魔祭り

とかいけますねwうほうほ
戦乙女の方がコアクマンと遊べて絵的にはいいかな?
[ 2007/07/07 15:23 ] [ 編集 ]
そんなイベントにとぼけたギルが迷い込んだりして…俺か?
[ 2007/07/07 16:42 ] [ 編集 ]
話ぶった切って・・・。

mktさん
先ほど深淵()での街、ありがとうございました。
こっちはゼオでしたけど。。。
ローパールートの最後でコンテさせてしまってすみません。
でも、ローパー集めたのしゅうございました♪

墨汁持ってればぁ・・・orz


しかし、なんでメインの÷では皆さんと街できないんだろう。。。
[ 2007/07/07 19:55 ] [ 編集 ]
>くりの÷さん
すんません、全然気付いてませんです…
ローパー、ウニを集めるのは病気みたいなもんなんで、コンテは気にしないで下さい。
もっと上手くやらないとorz
[ 2007/07/07 20:18 ] [ 編集 ]
クロムレンジャー、ヨメキュア、サビレンジャー・・・
あ、ヨメキュアってのはかなり前のチラ裏スレでありました。
ハートフルドレスなんかあるんでキュアレモネードぐらい。
【死者の国】λ....

ではゼオはスーパーロボットマジンg(ry ですか?
ブレストファイヤーとかロケットパンチが欲しいですね。
う~ん何というか、ギルがMSになれる日もそう遠くないんで、ゼオもMAになれたらな、と思ってみたり・・・

そんなナゾノは青いロボットやってます。
といってもライオンを青くしろと言われると大変困ります。
なんか新しい配色をひらめきたいなあ、俺。
[ 2007/07/08 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


