だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 鬼()お礼 

遅くなりましたが、鬼()に参加してくれた皆さんありがとうです
翌日から隣のサテ等で指差し確認させて頂いております
そして吹かせてもらってます
回線切れたにも関わらず、捕まえた扱いにしてくれたパパさん、ピンパンの大将(ひどかった)、お世話になった緊急代理さん、楽しい担当もりさん、捕まってないのにwメッセージネームに変えてくれた「ん」さんw

ありがとうございます

次回はジョーカーいれますので、また参加お願いします~
スポンサーサイト
[ 2007/07/04 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
裏クエストにいつの間にか居た?というか分からずに
巻き込まれておりました。

今は不規則でオーンに赴く機会も限られておりますが
だんちょ様を始め、また楽しい方々と街出来ればと願って
おります。m(__)m

いずれまただんちょ様のホームに二号と遊びに行こうと
思っておりますのでお会いできたときにはよろしくお願いします。

次の裏クエスト?だけは唐突でないことを祈って。
では、またオーンで。


[ 2007/07/04 19:37 ] [ 編集 ]
浮かれて、みソチュウ殿に礼を述べる事を忘れてました……

申し訳ない。 あんなにそんな事やこんな事してくれたのに!

ありがとう!



らいなー殿、お久し振りでしたねー。

ちと、道中のんびりしちゃいましたか。

でも、命をかけて貴公を守る事が出来て光栄です。
[ 2007/07/05 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


