だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/4(水) いや、もう踊りませんよ 

どうも、駄目人間です。
もう公認見ても「今日、幽霊くるん?」とは思いません。 昨日は久々に賭命が配信され、たくさんの÷お姉さま達が突撃された模様です。

僕はそのスキにこっそり魔天へ行ってテンパラをゲットし、「お」さんにねじ込もうと思いましたが、よくよく考えたらギル用ラキア(未暴落分)自引ゼロの僕が引けるはずもなく、ナマズ頭2個取っただけでした。

でも、遊んでくれる人いっぱいで楽しかったです。
ヴリトラ持ち出されてカッとしてヴァジュラで挑んだ旦那二人旅、お互い1コンテですみませんでした。

あと、面白人の皆さんと街できました。○○よめさんなんか、こっそり近づいてお尻触ろうとして阻止されたり、楽しかったです。

昨日は模型屋さんと久しぶりにホームで会えましたね。
CNを「おきざりなれっこ」に戻して店内街しようかと思いましたw
賭命にも少し顔を出しましたが、箱なんか出ませんでしたよ?

魔天を回してたら、隣のサテでKさんが、ぴったんMQアンデッド3人街の残り1枠に吸入されてて思い切り吹きました。うらやますぃーw

23時にちょうどカード入れるタイミングでしたので、神魔を押してみました。すると!!ゴルルグさんキター!!凱旋以来、やっとHMできました!やピみソちゅうの方も合流し、Vになることもなく楽しく「ドルアーガぼこぼこにしてやんよ」できました!!

街画面で興奮し、もう一人の方をじっくり見れませんでしたが、もしかして名前を変えた世界名作さんですか?違ったらごめんなさい。

たのしいドルアーガオンライン、絶賛稼働中!

ところで、昨日のフリーはANIZOフリーです。
いや、だんちょが最近ハマってるのを皆に押し付けようとしてるのですがww

こういうヤツです。

http://www.bandai.co.jp/gashapon/anizo/

おなかに自分の本当がある!ということで、文字が書いてあります。

100円なんで安いので、みなさんも自分のマインドを探してみては?ww

では最後に、井上さんにコメントをもらいたいと思います。

「ドルアーガオンラインって、胸キュン?」

mune.jpg

[ 2007/07/04 09:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
やっと、だんちょう殿とのHM達成!

これを皮切りにマチしまくりたいです。

ケツバットされてたお尻を撫でまくりましたが、痛いのは飛んでいきましたか?

そして「ここからが本当の(ry」と言う所で私のサンスラが雑魚を倒してゴッドルに当たって倒してしまい、ごめんなさい。

相方の迷惑ゼオに「このチキンがッ!」と怒られましたw


*ル****イ?殿もHMありがとうございました!

丁度、ゼファーを持っていたのでペアルックwww

ぷりぷりのお尻は撫で甲斐がありますな!

あと、連邦のV作戦は軍事機密ですw

[ 2007/07/04 11:46 ] [ 編集 ]
だんちょ~
ANIZO むっちゃイイじゃないですかwww
探して買いそうです。

ゴルルグさん
本当はあのCNであの鎧ではないんですが、ちょっと気分転換にあの装備になってます。
また遊んでくださいね。
[ 2007/07/04 12:57 ] [ 編集 ]
先月+1に在った時ゲットしておいたにゃ☆
只今けいたいには充電厨がついてるょ♪

それはそうと…先日は土日いけなくてすみませんでした
m(_ _)m
[ 2007/07/04 14:54 ] [ 編集 ]
>だんちょ
だんちょがテンパラ引いて捩込んでくれるなんて、幸せですよ…引いてねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">俺もザブルー猫ロッド引きますから…!



俺も四つ位引かねば…。
[ 2007/07/04 16:52 ] [ 編集 ]
テンパラを四つね。
[ 2007/07/04 16:53 ] [ 編集 ]
僕にもね、テンパラも大キュベも大募集なんだからねっ!
[ 2007/07/04 17:37 ] [ 編集 ]
>>ゴルルグっち&迷惑ゼオっち?
ヒャッフー!!今日もHMよろしくですYO!
ケツバットの傷は癒えました。そりゃもうあんだけ撫でられたらwww

>>ゆあたんっち
土日さびしかったです、ぐっすんww
その分、HMお願いします。
やっさんさんと騎士たちの死闘したんですが、熱かったですYO!

>>*ル****イ?っち
「ANIZO流行らせーズ」結成!

>>「お」さん
無理!テンパラ無理!ww

>>「ん」さん
僕ら、「ガンダム装備欲っすぃーズ」でしょ!追憶金、幽霊金が先!!ww
[ 2007/07/04 17:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 19:27 ] [ 編集 ]
だんちょからANIZOを頂いた一人です。
選んだのは残高0。
理由は誰も選ばなかったからwww

それを身につけてすぐ、天使以来のマチになる蜥蜴?に捕まってしまいましたw

明日は夜勤明けに速攻ホームで熟練を・・・。

&<女神マダー

最後に・・・
私は誰でしょう?
ただし、その場にいただんちょ、おさん、DAKOTAさん、模型さんはばれてるので解答権無しの方向でw
[ 2007/07/04 20:17 ] [ 編集 ]
トカゲにに捕まって、口には出せないあんなことやこんなことをされたのなら○さんしか(笑

むぅん、ANIZOの中でいいなと思ったのが、

自暴自棄、残高0、現実逃避、駄目人間、給料泥棒

だった私(マメーイ
[ 2007/07/04 20:57 ] [ 編集 ]
「駅前散策」色はお金がらみの青で決まりですね!

>だんちょうさん
プレゼントが役に立てたようでよかったです。

.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 私もゴルググさんとマッチング出来ましたよ。
帰りがけに爆破されてリアルに驚愕しました(笑)
[ 2007/07/04 23:17 ] [ 編集 ]
ANIZOは大分前から自分の携帯につけてますよ。
第一弾の「黒幕」つけてましたが腕が取れたので処分。
残りは「辛党」しか在庫がないです。

第1弾で透明の奴欲しかったんですけど、
当時2000円使っても出なかったラキアでした。
[ 2007/07/05 07:31 ] [ 編集 ]
何だか盛り上がっているので、1つだけ買って見ました。
出たのは「日本一」。
団員が団長を差し置いて日本一だと不自然ですので、その内誰かにねじ込みますw
[ 2007/07/05 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


