だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/2(火) 今日って幽霊来るの? 

僕公認に踊らされてる??
B枠?
[ 2007/07/03 11:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
踊ったね。
むしろ踊りますか?
[ 2007/07/03 12:04 ] [ 編集 ]
   ヽ(`Д´)ノ<イェッフー
    (へ ) 
       > 
踊る大団長さんの図
[ 2007/07/03 12:17 ] [ 編集 ]
まあ・・・

賭命で久々の配信なんでいいとは思いますよ・・・。

8時から封魔ロリカ量産の為、早く仕事終わらしや~す(^-^)/
[ 2007/07/03 12:18 ] [ 編集 ]
だってね、だってね、公認でね、んぶぶっ

   ΛΛ 
  (゚Д゚;∩  
  / .!ヽ,ノヽ 
  ノ ; { ̄}
  ^^し`J^

レインボーブリッジ、封鎖できません!
[ 2007/07/03 12:32 ] [ 編集 ]
関係無い話ですいませんが、CN変えましたよ~。

>通行人さん新クエでマチありがとうございました。
まだ内緒の方向でお願いします。

[ 2007/07/03 12:51 ] [ 編集 ]
>世界名作ゼオさん
こちらこそ、街ありがとうございました。
特にいいものが落ちる新クエだと、すぐに帰られてしまう人が多いので
時間いっぱい遊んでくれる人がいると和みますねぇ .。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

問題は以前のCNの印象が強くて、はっきり覚えてないことです。
きゃー、ゴメン!
[ 2007/07/03 15:13 ] [ 編集 ]
蒲田常連は全裸でリアルダンスレボリューションを5階で!
[ 2007/07/03 16:38 ] [ 編集 ]
ちょww服は着ておこうww

今日は早めにホーム着きますよ

「今日、早くホームに着いたら、模型屋さんにホッドミーミル?渡すんだ・・・」
[ 2007/07/03 17:44 ] [ 編集 ]
ふふん、もう渡したYO
エイン(ryも渡したYO
[ 2007/07/03 19:02 ] [ 編集 ]
「ん」さんにMJサテまでわざわざ足を運んで頂いて

「ホッドミーミルいる?」

と聞いて頂いたんですが、相手は生粋のMJ厨(かつコンプ欲無い漢)
ついつい

「んなもんいらねーからここのカン三萬よこせ!!」

とか言ってしまってごめりんこ(地味にどっかの体調不良のとこからぱくりw

結局何が言いたかったかというと、賭命の幽明サビーヌは買い取りませんってことです(当然だったw
[ 2007/07/03 20:14 ] [ 編集 ]
え~っと???
なんで幽霊が来ると思ったんですか?
公認何度読んでも、さっぱりわからなーい・・・orz



   ΛΛ 
  (゚Д゚;∩  
  / .!ヽ,ノヽ 
  ノ ; { ̄}
  ^^し`J^

Vはクエで起きてるんじゃない!新魔で起きてるんだ!

こうですか??
[ 2007/07/03 23:59 ] [ 編集 ]
神魔で ゴルルグさんと街できた。
スンマセン遊び道具なにも持っていませんでした
あと始まった時にゼファーに持ち替えてたのは吹きました
ちなみに「あかクマ」とついた名前が我が家の旦那です。
これからもよろしくです
[ 2007/07/04 00:55 ] [ 編集 ]
僕も23時神魔に突撃したら、ピンパンの人と同時にゴルルグさんとHMしたよー

あのex金以来だよー!!
うれすぃー!!

また街お願いしますねーー!!
[ 2007/07/04 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


