だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/1(日)新クエじゃーい 

蒲田本部裏に泊まったおかげで、開店時間ギリギリまで就寝。
しかしもちろん起きれるハズもなく、ホーム到着30分遅れ。
ぞっきゅんさんすんません。
さぁ!新クエやろうぜぇ~(模型屋さん調)

ビコーン!
疾風()

ああん・・・新クエじゃないYO!

しかし、「お」さん、ぞっきゅんさんと銀箱ゲッツゲッツゲッツw

B枠だ!B枠こそ新クエのはずだ。

ビコーン
巨人()

わぁい、エリクサー欲しかったから最高だYO!
・・・すみません、1個でいいんです・・・
orz

ここで一旦、昼食に。ぐっすん。
昼食を終えて戻ると、なんと新クエが!!「*だ」さんのメールにも気づきませんでしたYO!

ファーストプレイで赤。「ん」さんの装備品だYO!
それプラス、「ん」さんは「聖冠」をドロップ箱からゲッツゲッツ!

「聖冠」といえば、ギル使いなら1度は通る道、頑張って合成するも、その見た目に愕然とし、
血涙を流してしまう経験がきっとあるはず。ある意味メモリアルな装備品です。

たしか、蒲田ではしょうさんが・・ゲフンゲフン

銀箱も苦労しましたが何とかゲッツゲッツ
封魔のブラッディガントレットって!!クロムコスFANの方歓喜の予感!!

色々情報錯綜してましたが、確定できませんでした。
わかってるのは

・外周に触れまくる
・石巨人の赤ばりにパネル暖める

みないなかんじで銀箱出たり出なかったりでした。
ボス戦だけ、じっくり外周さわりまくって、道中外周わざと触らなかったのに出ました。

赤箱はボス戦の蜀台全部タゲるか触るかでしょうかね?

金箱ですが、「ん」さん、「*だ」さん、団員さん、「お」さん、店内4人で
華麗に出現!「お」さんは銀箱未ゲットなので銀箱でしたが、
「すわ!これは全体条件か!!」と一瞬騒然となりましたが、その後出ず。

たぶん、蒲田で「ガンダム装備欲っすぃーズ」を結成しているだんちょ&「ん」さんコンビですが
出ませんでした・・・・

「ん」さんの金箱出たときはゼオさんだったのです。
「何でギルじゃないんDAaaa」という贅沢な絶叫がこだましますが、まぁまだ初日!
次回がんばりまっしょい!

金箱は全体じゃないのかなぁ・・・

そしてその後ひっそりとだんちょGOW(ギルガメッシュオーケーわーん)達成しますた
数々の忠告をいろんな方たちからもらっていました。

「いやだから強い剣ばっかりふると後がしんどいYO!」
「だんちょ、悪いことは言わん、それは置いとけ。」
「改造振ろうぜえぇぇぇW」

ありがとうございます。
しかし、最強剣スキーとして、バリバー片手に頑張っております。
ミーティア、夢幻正宗、エメキャバ、ユグドラシル、デリュージ、ソウルデトネイター、キングオブキングス等など
他キャラ使いの人でも分かる、「ギルの強い剣」をぶるんぶるん振り回してきました。

ついに昨日、30本目の剣がカンストしました。
もちろん「修羅の剣」でございますwww

雷エフェクト付きで、切るたんびに「さばー、さばー」と聞こえるあの剣です。

言っても聞かないだんちょうを後ろから羽交い絞めしてくる団員さんを振り切り、
全身珍速装備、赤クリもって神魔へソロ突撃!!
珍速修羅剣男現る!!ww

30本目は修羅と決めてから、こっそりカンストにむけて頑張っていましたが
240超えたあたりで、もう面倒くさくなってww「これ軽いから珍速すりゃいけるんじゃね?」とか
多分熟練スキーの方が聞くと卒倒しそうな台詞を吐き、

ドルアーガこいよ、ボコボコにしてやんよ

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪

結構マジで修羅剣が強く、ドミニオンを赤クリ1個でボコボコにしてやりました。
普段、Vばっかしくさりやがってコンチクショーめが!!
えいやーふんはーたー!!

フフフ、そして単に倒すだけでなく、親衛隊をよばせて

まとめてこいよ、ボコボコにしてやんよ

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪



へーやーふんーたーはー



     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪

1V。
うふふ・・あはは・・・


という事で、ついにだんちょもGOWの扉を開けました!!
今後もバリバー持ってると思いますが、生暖かい目で見てやってください。

皆さんに教えてもらったテクニックを盗み聞きしてやってみたのですが
色々とダメでしたwwwああんw

結局、修羅剣神魔で珍速、しかも熟練252、PUSHザ次元でドルアーガを引いて
GOW,と、なかなかだんちょらしいGOWなり方だと自分で吹きましたw


254で止めて、「GOWギリギリ止め、一人で焦らし縛りプレイ」しようとしましたが失敗しましたw
団員さんに殺されそうなので逃げますww

ホームの皆さん、全国のみなさん、様々なVを見せつけてすんませんでした。
今後も神魔へは行きますので、また街したらよろしくです。

「ガチクエにはカンストしたガチ最強剣を持っていく」のが僕のジャスティス!!w
スポンサーサイト
[ 2007/07/02 12:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
グレイビ×33!!!
[ 2007/07/02 18:18 ] [ 編集 ]
GoWおめでとです~
なんか皆さん次々と達成されていきますねー。

ところで。
「封魔エインヒャルチェインドコー?」
ああ、いじめだ。ある意味いじめだ。
負けないぞぅ。
[ 2007/07/02 20:59 ] [ 編集 ]
だんちょーおめ~です

私もガチ、初クエはバリバーですよ。
バリバー最高!!
[ 2007/07/02 21:37 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、GOVVおめでとうございます♪
ん~?、なんか微妙に違うかも。

>mktさん
うちの倉庫にふたつもころg(ミトゥム
昨日は個人的に八時枠が確変状態で、
一気に封聖冠以外のドロップを確保できました。
[ 2007/07/02 21:48 ] [ 編集 ]
>だんちょ!
オメです!!で・も・!!あとに二人程God補欠組が、すぐ後ろに居ます…!!黒い気流が流れてますなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/07/02 22:36 ] [ 編集 ]
>通行人1さん
1回のボス戦で、ワル以外のドロップ3種出た時は驚きましたよっw
ホッドミーミルはたくさん拾ってるのにエインヒャルはなあ…ぶつぶつ。
まあ、出現率が全然違うけど。
[ 2007/07/02 22:58 ] [ 編集 ]
みんなありがとー

>>*ル***イ*?たん
バリバー仲間キタコレw
初心者が危なくなってもギリギリ間に合ったりする神の剣ですからね!外せませぬぞ~(源平調)

>>mktっち
そうなんですよ。何故かしっくりこないんですよねw称号はずっと禿鷹ですよ~

>>通行人たん
聖冠一番の当たりじゃないですかw
確か「だ」の人が二つも三つもヒロテタヨ
僕はゼオたんの頭一個ヒロタだけです
orz
ラキアだけでなく基本的に旦那装備品がね、全然ね、生きる!

>>くりの÷っち
レス遅くなりました
時間帯違いますか、最近だんちょ平日遅くてすんません
しくわん

>>「お」さん
みんな熟練の鬼なんで絶対に負けると思ってましたよ
「ぽ」さんも「お」さんも後少しですやんw聞きましたぞよw

>>世界名作ゼオたん、ゴルルグたん、そしてそのホームの方達!
HMマダーw

青くまさんも元気ですか~!
らいなあさんも忙しいみたいで寂しいです
[ 2007/07/02 23:14 ] [ 編集 ]
だんちょさんGOW&『お』さんカンスト、オメデトウです。
皆さん新クエは十分楽しまれたでしょうか?。

自分は1日に品川で嫁の従妹の結婚式出席の為、前日から品川プリンスで軟禁状態でした。

1日朝に本日新クエと知り、式が昼過ぎからだったのを良い事に嫁をなんとか拝み倒し、昼前迄にホテルに帰る事を約束して10時ちょい前にホテルを出発。

『目指すは蒲田だゼ!!ウッヒャッホー(゚∀゚)━!!!こうなったら新クエの金箱をサクっと取って、団長の隣のサテで身体を90度横向きで、金箱ゲッツ、ゲッツ、ゲッツを決めちゃうゼ!!』とハイテンションで駅迄スキップ!!だったのですが…乗る筈だった電車に目の前で発車され、イライラしながら取り敢えずどんなクエが来たのかと某巨大掲示板を確認…疾風()…?『なんだよ新クエB枠かよ』とそのまま改札へ引き替えし、駅員さんに『急用出来たんで出ます』と改札を抜け、ホテルに戻りましたヨ。

そして昼過ぎに再び某巨大掲示板を見て……封魔ブラッディって…何ソレ…
クロムマニアとゆうかクロムフェチな俺にとっては…色々な意味で…もう…ね…。

結局その日はゲーセンに行けませんでしたよ…。
俺の間の悪さに…全米は泣いてくれますか?。

長文駄文、失礼致しました。
[ 2007/07/02 23:21 ] [ 編集 ]
だんちょさん、GOWおめです!
これからは「GOWだんちょ」で(笑)

HMは土日に期待しますね。
平日も遅くまで仕事とは・・・2ヶ月ぐらい前の自分を見ているようです。。。
(あの頃はオーンにすら行けませんでしたが)
がんばってくださいねー


結う令嬢の会の金箱の条件はなんでしょうね?
てっきり、4キャラ街だと思ってたんですが・・・どうも違うらしいですね。
でも自分が金箱出た時って、4キャラ街で街した人も喜んでたんですよね。
他に特殊なことやったかなぁ。
[ 2007/07/02 23:30 ] [ 編集 ]
泣いた(泣
[ 2007/07/02 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!ノープロテ装備+アンクで突撃がマイジャスティスなクーレッカです!

行きますよ、英雄先生!!(これは苦しいw

えーっと、えーっと、悪魔()だと思って思いっきりアンク+裏コミック+魔法ダメカット装備で行ったら
悪夢()だったのはちょっとトラウマだったりします。
あの時街したギル3人衆ごめんなさい!

全員ノーコンテで最後まで行けてほっとしました。

なんつーかえいえい用にアンクなのではなく、トータルコーディネートでアンクなのが
分かってもらえたようでほっと一息なのでした(お前ここに残れよw
[ 2007/07/02 23:38 ] [ 編集 ]
>>アバレっち
クロム装備スキーといえばアバレっちすよ!もちろん確保してますんでネジ込みまくりますぜ~!
縦一列くらいでいいですか?

>>くりのたん
4キャラ街は気になりますよね
蒲田本部では、

団員さん ギル
「お」さん ギル
「だ」さん カイ
「ん」さん ゼオ

で「お」さんが銀未取得で見事に銀、他の3人が金だったんで、次は4キャラ街やってみます!

>>ぬとろさん
ぽくてw
メルキアは動かしましたか?
案外しょぼかったですよねアレw
[ 2007/07/02 23:45 ] [ 編集 ]
だんちょ。それ4キャラ街と違うw
ちなみに、某巨大掲示板では速攻で否定されてます・・・。
[ 2007/07/02 23:51 ] [ 編集 ]
だんちょはこうでなくてはいかんw
[ 2007/07/03 00:00 ] [ 編集 ]
自分、4キャラ街しましたが金出ませんでした (-公-、)シクシク
話を聞く分では全体条件ぽいですねぇ。
[ 2007/07/03 00:04 ] [ 編集 ]
本当だ!4キャラじゃねえww
「お」さん÷じゃなかった
orz 恥ずかしいw
[ 2007/07/03 00:11 ] [ 編集 ]
えーっと、GOV・・・じゃなくて、GOWおめでとうございます!
ホントに皆さん続々と・・・
今日は盗賊で街できてうれしかったです。
○さんとも街できましたしね。

令嬢の金・・・外周さわりまくりはダメでした。
ホームでは、私が帰る時にはまだ誰も出していなかったので、難しいのかな・・・と思いきや、皆さん結構だされてますねw

>>mktさん
ばっちり、エインヒャルゲットしましたYO!
早速女神にしたので、街したら見せつけますね!(ミトゥム
中身はいつもの移動速度-50%ですがw
[ 2007/07/03 00:12 ] [ 編集 ]
個人的には団長さんには God Of War よりも、

Guardian Of Walkure の称号を差し上げたいもんですなぁ・・・
絶対に総盾移動時間、総囮化時間、総縦ガード回数、総低ランク保護成功率とかは随一のはずですよ。(多分総パリング失敗回数もw)
こればっかりはなべの人も越えてると思われ。

盾に熟練度があればよかったんだけどねw
[ 2007/07/03 01:15 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、GoWおめです♪

あっ、記事立てなきゃwww
[ 2007/07/03 01:30 ] [ 編集 ]
>>ヌトレッカさん
という事は、毎日ホームで「もう構える盾無いよー改造盾も終わったよー」とか言ってキーンキーンしてる姿がww

稼ぎ所は次元、野望の終焉か魔城再びでナイトもっさり集めて、いやこうなったら夢の「両手に盾装備」を!
クマとひまわり、いや待って、ガチクエでカルレガとダブルラインを
うはw夢が広がりまくりんぐw

うわ自宅に院長がき
[ 2007/07/03 01:42 ] [ 編集 ]
だんちょうさんおめでとう!おめでとう!おめでとー!

うーんと、いっしゅうかんくらいね、やすみなしなの。いちおういきてます。らいなーさんもにたようなかんじなのかな?

封魔ブラッディだけは確保しましたぜヒャッハー!!
頑張れ自分 orz
[ 2007/07/03 05:39 ] [ 編集 ]
>スズカさん
ヒドスw
覚えてやがれ~
[ 2007/07/03 12:34 ] [ 編集 ]
なかなか出来ませんねぇ。

自分は、仕事が交代勤務なので行けない日もありんす。

なので、今日(7/3)こそは!

ホームの廃人仲間にも招集かけますYO!

では、オーンで会いましょう!
[ 2007/07/03 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


