だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/30(土) 宇都宮~蒲田 史上最大の迷惑野郎w 

ひたすらヴァジュラを量産してました。
零下30度最高です。ww
その後みんなで死砂漠金箱出し大会を実施。

クリスさん「だんちょ君、今日終電大丈夫?」
だんちょう「イェス、最終新幹線で帰ります」

楽しい時間はあっと言う間にすぎるもの・・・
やっさんさん、ゆあたんさん、げっぱさん、クリスさん、Celoさん、Lemさん、ぞっきゅんさん、皆さん迎撃ありがとうございました。
Celoさん、今度は「裏まときん」一緒に取りましょうね!!
クッキーフリーは毎回やって下さいねw

ぞっきゅん「じゃ駅まで送りますYO!」
だんちょう「ありがとうx3!!」

ぞっきゅん
クリスさん
皆さん
「だんちょ君、終電時間ギリギリだけど大丈夫?」

だんちょう「まかせて!x3!!5分あったら走って乗りますYO!」

ぞっきゅんさんの車内にて

ぞっきゅん「間に合うかなぁ」
だんちょう「カツカツ大丈夫でしょ、一応携帯で終電検索しますね」

思い出すのは、以前の中野イベントの日・・・
「格言、だんちょが終電検索した時は大概ダメ」


だんちょう
( ゚∀゚)・∵< イェッフー!!

ぞっきゅん「どしたん、だんちょ君」
だんちょう「ぞっきゅん大変!終電の時間、今から1時間前だYO!」

ぞっきゅん
( ゚∀゚)・∵< ぶべら!!(呼吸困難)

終電間に合うも何も、キッカリ綺麗に1時間間違ってます。
額にマジックでギョウザと書かれて簀巻きにされ、夜の宇都宮に放置されてもおかしくない状況です。
しかし!!

ぞっきゅん「今のすげー面白かったから蒲田行きますww」
だんちょう「すんません、本当にすんません」

どんだけ迷惑かけるんだ
orz

で、蒲田軍本部は茄子さんご一行の襲撃をうけている模様。

だんちょ「今、終電逃がして蒲田向かってるYO!みんなで飲み会しようYO!」
蒲田軍「明日、新クエ来る(イコール開店突撃)の分かってて閉店時間前に寝ぼけたこと言ってんのかああん?」
だんちょ「んぶぶっ!」
蒲田軍「でも、終電逃がしてどうやって帰っているのか簡潔に述べよ」
だんちょ「ぐすんひっく、ぞっきゅんが送ってくれてます」
蒲田軍「この迷惑野郎!!ぞっきゅんさんテラヒドスだから待ってるYO!」
だんちょ「んぶぶっ!」

だんちょの迷惑作戦により、ぞっきゅんさんと蒲田に向かっている事をメールすると、
以前より飲み会したかったんですが、遠征者の方々と蒲田軍メンバーがホーム閉店後
1時間半以上待ちで二人の到着を待ってくれている模様!!

どんだけいい人達なんだ
orz

深夜2:00 蒲田到着
ぞっきゅんさんの宿を押さえ、飲み会突入!!
蒲田軍代表として大迷惑をかけた罪による全員からの腹パン・・・は、お誕生日直後と言う事で許してもらえた模様です。

楽しい飲み会は盛り上がり、遠征の方たちは疲れきってたのにありがとうございました。
蒲田軍のみんな、アホほど待たしてすんませんでした。
全てはだんちょの終電時間間違え・・・すんませんでした。
らいなあさん、プレゼントありがとうございました。腰につけています。
「ん」さん、ビーサンありがとうございました。なんとか馴染ませますww
スズカさん、会えなくてすみませんでした。

フラフラのだんちょ、家に帰らずぞっきゅんさんの宿に突撃!就寝。
なら宇都宮にもう1泊しても金銭的におな・・ゲフンゲフン
明日は朝一から新クエ突撃だZe!!!
スポンサーサイト
[ 2007/07/02 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ビーサンが馴染まなかったら、真中あたりに爆竹入れて
真っ二つにして楽しんで下さいwww
[ 2007/07/02 15:09 ] [ 編集 ]
また近いうちに蒲田へ参りますね
神魔ご一緒してください♪(強調)
[ 2007/07/02 19:07 ] [ 編集 ]
>だんちょうさん
いらっしゃらないのはわかっていたのですが・・・
でも、他の方々がとてもよくしてくれましたので、とても楽しめました!
ああ、でも、あの時のめとろさんの「こっちへ!」に応えていたら楽しいことになってたんですね・・・残念!

あの時お会いした皆さん、ありがとうございました!
ホームからそんなに遠くないので、また襲撃させてくださいね♪
[ 2007/07/02 23:50 ] [ 編集 ]
土曜日は蒲田にて沢山の方々に会えて万々歳でした♪

>スズカさん
自分の遠征にあわせて頂き(?)ありがとうございます~

>いつもの(ryさん
冥土クッキー&おでんカレーありがとうございます~
某チャットで言ってた通り頂けるとは驚きでしたw
次回は自分もネタ方向で用意しますね(これはひどかったw

>ぬとろさん
開幕騙し自己紹介には吹きましたYO!!

>だんちょさん、だんいんさん、DAKOTAさん、「ん」さん、ぞっきゅんさん
突発神クエ宴()の配信ありがとうございます~まさかあの時間から配信されるとはwww
連休をなかなか取りにくい自分ですがついカッとなって日帰りで蒲田にいても許してくださいね(ぽくて
[ 2007/07/03 02:22 ] [ 編集 ]
NASTYさん>
あれはおみやげという名目の嫌がらせですよw
カレーサイダーやわさびサイダーか悩みましたが・・・。
[ 2007/07/05 04:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


