だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/18(木)、19(金) 団長、宮崎県にたつ 

     ,.――――-、
     ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、 
      | |  (・)。(・)|
      | |@_,.--、_,>  
      ヽヽ___ノ   

団長パーマン参上
僕が来たからにはもう色々と駄目だ!! 宮崎県に出張です。
さーて、パパまたタワーに名前を残すぞ!!

wikiを見ますが、設置店舗なし・・・・orz

しょうがない、飛行機に乗る前に会社駅前プラボで
500円だけプレイ。

次元、ドルアーガ ソロ
聖地、レアモンなし、ソロ

これは駄目だ、今日はもうプレイできないのに楽しい街を!!

メンタルダメージ、蘇るトラウマ!!
虚ろなる魔塔プーッシュ!!みんなよろしく!僕団長!!

Dの旦那と二人旅・・・orz
団長はレッドソード・・・

ミラーナイトスルーで終了。リアルでしくしくしながら店を後に。
飛行機間に合わないから・・。

10/19、仕事も終わり、帰りの飛行機時間ギリギリ。
羽田に着陸態勢に入った時点で一人、

「魔天・・・魔天・・・」とつぶやく団長。禁断症状でてます。

でも羽田から京急の発車時間まで25分もある!!ウワーン
羽田から蒲田行きのバスを発見!!これなら京急よりもはやい!
でも東口で降ろされる嫌がらせが!!
デカいカバンもって早歩きする団長。携帯の電池も切れていて
連絡もできませんが、店につくと団員さんも、常連さんもいて
嬉しかったです。

深遠ローパープレイを目指すが無理でしたね。ナイトナイトウニ。
ナマズも出たんで今日はいいか。

宮崎県のドルオンプレイヤー、頑張ってくださいね。
他県まで行ってプレイしてるのかなぁ・・・
[ 2006/10/21 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


