だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月29日(金) 宇都宮の激闘 

どうもナチグロンです
日中は仕事で携帯もPCも使えずの為、音信不通です、すんません
尚且つ朝も早く、記事立て間に合いません
(-公-、)シクシク

箇条書きですんません

だんちょ、神魔のVの影にコールギルあり疑惑

ダークネスゲイザーどこー

裏魔都金もうつろなるまときん?
もりさん、緊急代理さんの名前、指差し確認完了wほんとすんません

やながわさんの所在不明、捜索中

では今夜も激闘で!!
[ 2007/06/30 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
配信クエストが微妙な時の方が、純粋に楽しんでる人が多いなあって感じの一日ですた。
気のせいかもしれんけどw

それは置いといて、宇都宮の偽わの二人!
中の人誰ですか?w
偽わ装備持ってなくてムキーですた…

あと、ルァユさん朝っぱらからすいません。
反撃しようとアイテムウィンドウ開いたら神魔の野郎が右腕振り上げよりました。
間に合うかよ! V!


うは!明日は新クエなんすか?
休んでられん…そろそろ死ぬ…
[ 2007/06/30 22:55 ] [ 編集 ]
もりはだんちょさんに捕まりすぎでは?
あっさり指差し確認完了されてしまいましたorz
再度、鬼()配信の時は本気で逃げますw

さぁて今日は神クエらしい?
朝から突撃だ!
[ 2007/07/01 03:31 ] [ 編集 ]
場所借りますすみません。

mktさん>
ラグかと思ったらきゃーでなんだかすみません。
遺体を隠そうと思ったら見つかって通報されたので弁償してくださいねw


だんちょさん>
鬼ごっこの裏クエストなら、クエスト内でのリアル鬼ごっこ(鬼に何カウントか接触されたら負けw)とかも面白そうだと思った自分です。
飛び交うリキッド!弾けるブルーストーン!切り札マジックミラー!アイテムなくなったからスライムの体液!←なかったw
なんて素敵な闇のゲーム。

でも、ヘタなところでやったらPKになりかねないのでアレですね。妄想失礼しました、ぐっすん。

ぽくて
[ 2007/07/01 08:52 ] [ 編集 ]
盾押しで必死に隠そうとするから、吹くの堪えながら100円追加投入で時間延ばすか~
と思ったけど、遊びすぎでリアルに60カウントくらいしか残ってないのに気付いて生き返ってみますたw
またVになるのでよろしくです!(違
[ 2007/07/01 09:28 ] [ 編集 ]
新クエですね。
やってきましたよ。
どうにか÷、嫁で金まで取ってきました。
条件はさっぱりわかりませんが・・・orz

そんな中、やらしいお方とHM。
こっちはお嫁さんでしたけどね。
氷をいっぱいぶつけさせて頂きました♪
[ 2007/07/01 20:34 ] [ 編集 ]
>>だんちょうさん
今日は、家のゼオとの神魔街ありがとうございましたm(__)m
だんちょうが神魔縦切り→Vされる瞬間をピソパソで、る。厨って人とルフ。ー〇って人が一緒に目撃してました。
楽しかったんで、又お願いしますねww
[ 2007/07/02 01:46 ] [ 編集 ]
まさかこんな盛大な闇のゲーム(鬼ごっこ)が計画されていたとは気づきませんでしたw
最後までバックレるつもりでしたが、ご親切にCNまで載せて頂いてたみたいなので名前を入れ替えておきましたw
べ、別に細木なんとかって人に「お前はそんな名前だからラキア運がねぇんだよ、このタコ!」とかいわれて改名したわけじゃあないんだからねっ!?w

あ、それと某ゼオさん、バースデーおめでとうございます♪
[ 2007/07/02 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


