だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 鬼() 結果報告 

ガハハ、久しぶりです皆さん、鉄仮面です。お元気ですか。
でっかい出張カバンをぶんぶん振り回して、新幹線乗ってた団長を捕まえたぞ

だんちょです。
鬼()結果報告です~

遠征先に到着、まずは神魔へ突撃!!
ビコーン!いつものパパさんキタコレ!!・・・・ん?ロードが長い

いきなり圏外マークキタコレ!!ww
ちょww鬼ごっこ不可能ww

ガルオーンアデムに一人佇むだんちょ。しくしくわーん!!
パパさん、すみませんでした。

涙を拭いて、時間的に・・・もいっちょ神魔!!

やみピソちゅうの人捕まえたー!!
緊急代理さん捕まえたーー!!イェッフー!!
○ッシ○さんも捕まえたー!!

緊急代理さん、金色のだんちょう装備に着替えた時は吹きましたYO!

その後、関西勢、蒲田勢、足利、その他面白い人たちをみんな捕まえて一網打尽に!!と思い、次元や色々なところに行くもソロ・・
&<しくわ!

あえて23時を外してフェイントで神魔!!

もりさん捕まえたーー!!イェッフーww

右隣のサテでは「お」さんが大暴れしてるし、左を見たら「えもさーん」発見、また右を見たら「お」さんが走り回ってて・・・
ムキーww惜しかったww

今回捕まえた方は以上と思われます。
「俺も捕まったYO!こんちくしょー!」という方、コメントお待ちしております
夜勤の為不参加だった、Kさん、ばー子さん、また今回無事に逃げ切った皆さん、次回は捕まえますぞ!!

やっぱり1日やりたいですね。時間がもっとあれば、もっとみんなを捕まえたのに!!ww





とか言ってたな、ガハハハ。

今度は、ばー子さんの表クエストかな?
JOKER制導入など、改善案も出てますので今回の鬼()は試験配信だったことにしましょうww

ではまたです!!

わぁ~こさんもいつか必ず捕まえて・・・グヘヘw

ゆあたんさん、プレゼントのポテトチップスありがとうございました。
間違いなくカバンに入らない大きさです、本当にありがとうご(r
[ 2007/06/29 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
今日、店内街した「やながわなべ」の人は捕まった扱いでしょうかね?

こっそり店内街してくれなかったげっぱさんが大好きですww
[ 2007/06/29 00:44 ] [ 編集 ]
>こっそり店内街してくれなかったげっぱさん

げっぱさんこそが真のツンデレ
[ 2007/06/29 00:55 ] [ 編集 ]
だんちょはきっと23時狙いのはずだ!
これはただの思い込みだったのか…
しっかり狙いつけられてたんですね(>_<)

2人旅はデート気分でした…しくわん!?

ちなみにその後、旦那で神魔へ行って、縦切りパリング2回決めてきました。
やったー!!!(ただの押し間違いだけどorz)
[ 2007/06/29 00:58 ] [ 編集 ]
だんちょ様、どうも捕まえられた?みたいですね??
ΩΩΩ<ナンダッテー

このような裏クエスト発動中とは知らず。。。
不定期に超青石を集めるために入っていたのですが・・・

・・・とりあえず暫くの間『ルール?』に則って願掛け星を
移動させておきます。。。

街どうもありがとうございました。m(__)m



[ 2007/06/29 01:10 ] [ 編集 ]
すみません(汗
とんでもない荷物を…ww
お仕事頑張って下さいね♪明日は月都で何かしようと企むゆあたんです☆
「お」さん「えも」さん鬼()街ありがとうございましたw
へたっぴですみませんです(涙)
そんなあたしの隣では、だんちょさんが「捕まらなぁい」って…ちくわ…してましたとさww
[ 2007/06/29 01:11 ] [ 編集 ]
捕まった皆さん。ご冥福をお祈りします(帰れっ)

・・・冗談はさておき、今度開催の時はJOKER役どうしましょうかね・・・。(まだ言ってる)
[ 2007/06/29 01:18 ] [ 編集 ]
7月3日ですよ。
有給取ろうかな~w

2007年7月3日(火)~2007年7月5日(木)
http://www.sega-mj.com/mj3evo/schedule.html

イベントハァハァw
#スレ違いスマソ
[ 2007/06/29 01:57 ] [ 編集 ]
鬼ドコー?(終わってたw
[ 2007/06/29 02:01 ] [ 編集 ]
どろくんが捕まってくれるのを、チームメイト全員で期待してたのにww
[ 2007/06/29 03:05 ] [ 編集 ]
仕事このや(ry

早めに判っていれば参加したかった… orz
次回に期待!

ザ(ry くまだんな
   ↓
ザ(ry くまなんだ

とか妄想。

ぬと刺客さんを旅客船で捕獲してみようかなww
私、一応7段なので上手くすれば街可能?(無理か?
[ 2007/06/29 03:49 ] [ 編集 ]
店内街でも鬼ごっこルール適用されると思って逃げましたw

というわけでやながわさんアウトですね(ひどかったwww
[ 2007/06/29 07:59 ] [ 編集 ]
今日も携帯取り上げられる仕事が始まるお

サバルームから愛を込めて

連絡、夜までとれませんです
明日もこんな仕事です
[ 2007/06/29 08:05 ] [ 編集 ]
だんちょ殿、御仕事大変ですね。 まずは体調維持ですよ!

さて、鬼()は……捕まってなるものかと、ゴルルグと世界名作ゼオ、ホームの廃人達とオーンを走りまわったんですが、全員セーフ。

なんとなく不完全燃焼w


あ、緊急代理殿! HMありがとうございました!

嬉し過ぎて遊び過ぎて全員コンテになっちゃってごめんなさい。


オニデモイイカラダンチョトHMシタイヨ...
[ 2007/06/29 11:22 ] [ 編集 ]
目が腐ってる
バスルームからって読んだよぅ
昨日はガッツリ試練回してましたが、わぁーの偉い人とも街できませんでしたカナシス
[ 2007/06/29 12:43 ] [ 編集 ]
ナノゾババー
ナゾノハバー
ゾノバハーバ
ナゾノハーバ
ノバナーゾハ

orz

次のバイトの給料で銀細工やってみようと思ってます。
ゴッドハンドレフトのリング部分を模した指輪でも。
買い物は勿論ブ○ド○グです。

ちゅかEXマダー?なんでしょうかね。
[ 2007/06/29 13:20 ] [ 編集 ]
試合に勝って、勝負にまけた気分・・・

23時神魔にも入ったけど、見事にフェイントにはめられたようで(笑
そして、試練がソロ進行なのはみんなおなじでw
[ 2007/06/29 13:42 ] [ 編集 ]
昨日はたのしい方々とHMできて楽しかったです♪
るぁ厨さん、アデーレさん、ぴそ厨さん、緊急代理さん
ゴルルグさん、&ALLマチ面
有難う御座いましたm(__)m

誕生祝いなゼオでした。
[ 2007/06/29 15:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!クーレッカです。

み、みなさん大変です!!
ドルオンと言えば物欲センサー、そしてその有効なジャミングとしてドクペ、キューカンバー
Ex金箱条件としても使えるメガマックなど蒲田軍では日々試行錯誤のうえ
ドルオンのサテ(AA略を繰り返しながらえいえいしてきた訳ですが、じ、実はですね・・・・

クーレッカ、じゅ、重大なニュースを仕入れてきてしまいました!!
な、なんでも国家機密級の扱いらしいのですが、これがもとでクーレッカ消されるかもしれません!!わくわく(まちがいw

えーっと、えーっと、ですね、あのですね


メガテリの肉はビーフじゃなくてポーク100%だったらしいです!!(これ本当!!


な、なんだってー(AA略 面倒なので後で誰か貼っといてくださいねw


こ、これじゃあ、いくら蒲田のサテをテリヤキソースとマヨネーズでネトネトにしても
ラキアなんて出る訳ないですよね!
クーレッカ、ぷんぷんです!!

念のため、日本マクダーナル広報部さんに問い合わせて見たところ
朝マックで使っているマフィンの肉とモノは同一で、形状が異なるだけとのことです。

な、なんだかどっかの広報部と違ってすんなりと的確な答えが(ミトゥム撲s


そ、それではこれからも微妙に役に立たない情報を気が向いた時だけにお知らせしますね。

えーっと、えーっと、クーレッカですた!
[ 2007/06/29 20:15 ] [ 編集 ]
クーレッカさん
ΩΩ Ω <ナンダッテー


え~~っと・・・私が皆さんと街しない理由が明らかになりました!
時間帯が全然違う・・・orz
[ 2007/06/29 21:38 ] [ 編集 ]
オーンの旅は一人旅~
金色の箱って何処?
by魔都()

>ぬとろさん
微妙なイベント違いですなw
私も船に乗ってみますかね?
最近ズタボロですけど・・・
[ 2007/06/30 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


