だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/28(木) 裏クエスト 鬼() 

どうも、昨日は神魔ソロで2回もメーテルと銀河鉄道の旅に出た、星野団長です。

ある日のだんちょと某トカゲ氏の会話

だんちょ「あーとっきゅん、6/28はスペシャルですYO」
とっきゅ「キシャー、鬼ごっこでもやるキシャ?」
だんちょ「うはwwやろう!・・でも、蒲田で店内街したらみんな捕まるっちゃよ?」
とっきゅ「キシャー(落胆)」
だんちょ「キシャー(落胆)」

しかーし!!本日よりだんちょ出張の為、ホームを離れます!
うひひ!!蒲田軍全員どこへ何時ごろよく行くか知り尽くしてますぞ!
全員捕まえるでぇ~!!

というわけで

本日、6月28日はだんちょの日です。(秘密)
ばー子さんの表クエスト「鬼ごっこ」に対して、その裏クエスト「鬼(おに)」を勝手に開催したいと思います。

ルールは簡単、本日、鬼である「だんちょ」とHMした方は、罰ゲームです。

サブ旦那の「うつろなるまときん」ならセーフです。

闇の罰ゲームは・・・
「CNのどこか一文字(以上)を入れ替える」

例)

団員さんを捕獲した場合
「たのしいだんいん」→「だのしいたんいん」 うーん、クスっときますね。

ばーごれんさんを捕獲した場合
「ばーごれん」→「ばーれごん」 うーん、怪獣みたいでCoolですね。

集金厨の方を捕獲した場合
「DAKOTA」→「DOKATA」 ローマ字表記の方は1発音分ひっくりかえしましょうかww

もりさん、えもさん、、はむさんを捕獲した場合
「えもさーん」→「もえさーん」 プーwww
「もりさんなりよー」→「もりりんなさよー」 プーwww
「はむにゃー」→「はにむゃー」ちょww発音不可ww

どろぼうさんを捕獲した場合
「みらいどろぼう」→「みいらどろぼう」 キャー!!
「あしたどろぼう」→「あたしどろぼう」 キャーキャーww

すみません、すみません、もちろん強制ではありませんので、流してください。CN丸さらしも許してください

ひっくり返す文字も強制ではありませんので、すみません、すみません

らいなーせぶん→らぶなーせいん プー!!ww
ハワイ→ワイハ
グァム→ムァグ
ルァユ→ユァル

ハッ!!
セクハラ団のみんなは一体どうすれば!?!?

セクハラ団の皆さんは、名前に「ぽ」を追加で。

「ち」さん→「ぽち」
「ぽ」さん→「ぽぽ」
「ん」さん→「ぽん」
「お」さん→「ぽお」

o/⌒(. ;´∀`)つ __つノ ☆ バンバン


さすが裏クエだ!我ながら恐ろしいルール・・・・


[ 2007/06/28 14:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
わけわからんようなるなw

まあ私は捕まらないから、変える事もなかろうがな(ふふん
[ 2007/06/28 15:19 ] [ 編集 ]
mktっち、アルファベット入れ替えは寂しいっすね。
ここはやっぱりカタカナの人とか・・・


「エンキ・ドゥー」→「ドンキ・エゥー」


o/⌒(. ;´∀`)つ __つノ ☆ バンバン
[ 2007/06/28 15:24 ] [ 編集 ]
夜勤の為捕まらない人その2登場w

皆捕まんないよう頑張って~
[ 2007/06/28 15:43 ] [ 編集 ]
>mktさん

あれ、もう捕まってたんじゃあ?
このあいだ首都圏から全部大文字の方と街しましたよw
[ 2007/06/28 15:49 ] [ 編集 ]
>「エンキ・ドゥー」→「ドンキ・エゥー」

ここはやっぱり難易度8の裏クエらしく

「エンキ・ドゥー」→「キャン・ドゥー」 で!




o/⌒(. ;´∀`)つ __つノ ☆ バンバン
[ 2007/06/28 15:54 ] [ 編集 ]
もりはだんちょに捕まったりしないんだからね!
ばー子さんにだって捕まらなかったんだからね!
もし本当に捕まらなくたって、寂しいなんて思ったりしないんだからっwww

ところで、だんちょさん。
もちろんCN変更になったら、1週間以内に指差し確認決行してくれますよね?w
[ 2007/06/28 16:04 ] [ 編集 ]
>通行人1さん
いやみんな勘違いしてるようですが、それ別人ですからー
[ 2007/06/28 16:13 ] [ 編集 ]
>ぬとなんとかぽくてさん

そんなこといったら

「モーフボール」→「メンチボール」

になっちゃうんだからね。
つかまらなければどうということはない! ヽ(゚∀゚)ノ
[ 2007/06/28 16:14 ] [ 編集 ]
「モーフボール」とかあの辺の名前は某御大が勝手に付けているだけでw(マジで・・・

そうだなあ、つかまったら

「おいなりさんなりよ~」

にしますよ。
しまった、10文字だから無理だった(ぽくてw
[ 2007/06/28 16:56 ] [ 編集 ]
団長が熟知している行き先・・・

・集金の人
財宝、神魔・・・

・初カンスト廃人
神魔、SP

・「ん」の人
神魔、SP、次元

・「団員」の人
神魔、次元

・「錆犬」の人
雀荘リーグ(やった!w
[ 2007/06/28 17:01 ] [ 編集 ]
鬼の一人勝ちってのはあんまり面白くないですな。

よし、Joker導入で。

団長さんが「ば~ごれん」さんを引くとかした場合、団長さんもCN変えてください。

そうだなぁ、団長つながりで

「かわぐちひろし」

とかいいなぁ・・・
あ、Jokerの条件はお任せしますよ。
街面全員猿股とかでもいいし・・・
[ 2007/06/28 18:30 ] [ 編集 ]
仕事このやろう!、で壮絶な肩すかしが大穴かな

「ざんぎょうなれっこ」

シャレになってないなw
[ 2007/06/28 18:40 ] [ 編集 ]
「たのしいざんぎょう」

でもいいんですけどね。
要は一人勝ちグヘヘ状態が気に入らんのですなw

貴様も対価を払え!!と
パックマンですら、モンスターを食えるじゃないかと!!
[ 2007/06/28 18:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 19:05 ] [ 編集 ]
残業知るかって言って、出張移動開始してるもんね~

鬼ごっこだから鬼一人勝ちだもんね~
みんな捕まった時のCN考えないと!グヘへ
[ 2007/06/28 19:09 ] [ 編集 ]
じゃ、次ばーこさんが開催するときも入れますか?

今まで一人勝ちなので。
死神役は・・・。
団長?
[ 2007/06/28 19:59 ] [ 編集 ]
つか、ルール考えてCN想像してる時点でだんちょ、満足してそう!
[ 2007/06/28 21:56 ] [ 編集 ]
そろそろ鬼()も終わりですが・・・
捕まったのだれ??

誰も捕まえられなかったら、CN変えるのは当然鬼ですよね?w
[ 2007/06/28 23:05 ] [ 編集 ]
しくしくわーん!
[ 2007/06/28 23:15 ] [ 編集 ]
ちょっと無理してやってたのに捕まらずですよ。
試練ソロソロソロ…
シルバーボウの熟練が66から145まで上がったですよorz
[ 2007/06/28 23:40 ] [ 編集 ]
>>mktっち 、他各位

関西勢、全く捕まえられなかったです・・・
深夜まで参加ありがとうです。

結果をうpしときますね!!
[ 2007/06/29 00:43 ] [ 編集 ]
ドルオンのサテにすら触れないの…
しかも土日も出ろって脅されたの…

&<鬼だ!鬼がおる!!
[ 2007/06/29 00:50 ] [ 編集 ]
今は耐えて!
逆に考えるんだ!それは銀とドロップ運を蓄積してますのよ!
でも体調はガチで戻してく方向で!
[ 2007/06/29 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


