だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/27(水) 湘南プロ レス 

どうも、ヘルミッショネルズ2号です。
更新が全然できないくらい仕事このやろうです、すみません。

おとといはプレイできず、昨日は閉店前かけつけ4プレイしかできませんでした。

今日は深淵キタコレ!疾風()キタコレ!
隠された謎を解き明かし、箱を うわ仕事このや

すみません、レスだけでも・・・

レスだけではアレなんで、題してblogにらめっこ!!
ルールは簡単、下記urlへ飛んで、吹き出したら負け。
食事中、仕事中の方注意!!PC限定?

http://www.asahi-net.or.jp/~qy3i-hmn/zukan/kaiki3.htm

ちなみにだんちょ記録は一人目で吹き出してしまい敗北。
まとめレスでごめんなさい

>>世界名作ゼオたん
こないだ、神魔でHMありがとうございまし~!!
なんかピソパソの人も混じってましたね(ひどかった
街画面で盛大に吹きましたYO!
管理人コメくれたかたも、HMごちでした!ゴルルグさんといい、もうみなさんのホームは覚えました。
今後CN変更しても、そこの人なら何をやってもよし!と蒲田では認識されましたwwのでよろしくお願い致しますww

>>もりさん
こっそりCN変わってます?凱旋街ごちでした~!!
トラウマを払拭せんと、開幕フレイムチャージ、ドア入るときはフレイムチャージ、と連発しました。
アキンド戦は、チキンの為サンスラオンリーだったのは内緒の方向でお願いします。wwガッシャン怖いYOガッシャン怖いYO
えもさんも神魔で街ごちでした!!次回は華麗なるVを披露しますYO!

>>ばー子さん
ボムジャンプもいいですが、最近隣のサテにばっかHMして~
ジェラシーなんでそろそろだんちょと街お願いします。
でないと襲撃しますYO

>>らいなぁさん
体調大丈夫ですか!!こないだ、僕達がランチ行ってる間にすれ違ってしまったみたいで・・・しくしくわーーん
お互い無理せず頑張りまっしょい!!
団員さん経由でぞっきゅんさんプレゼントは届きました!?!?
うひょw

>>くりの÷っち
魔都金連続とは!!「その存在が魔都金」称号はあなたのものです!w
最近僕だめだめです・・・生きる!
後、HMお願いします・・・くりの÷っちしか僕に石像ぶつけてくれないYO!!w

>>海賊ワルたん、mktっち
ウィンドウ切り替えかなり怪しいので次回試してみマッスルドッキング!

もうだめだ!!レスする時間ががががが

>>集金厨さん、ぬとろさん、Kさん、模型屋さん、「お」さん
ぽくて!
スポンサーサイト
[ 2007/06/27 13:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
こんにちは!クーレッカです。

コスッテル大尉がど忘れしてるので、補足しますね!

>「ん」さん

ぽくてw



えーっと、えーっと、クーレッカですた。



え?私?いや、そんな、私なんて所詮劣化版の日陰者ですんで…
[ 2007/06/27 14:06 ] [ 編集 ]
*ル***イ*?たんも抜けた
m(。・ε・。)mスイマソーン
[ 2007/06/27 14:19 ] [ 編集 ]
シモンまだ見てません
m(。・ε・。)mスイマソーン
[ 2007/06/27 14:21 ] [ 編集 ]
CN変更してないのですよー。
もしかして盗賊()ですか?
それならうちのモモさんだったりするのです。

もりはもっぱらセクシースーツにグレイプニル愛用です。
イーダリルとホエールも好きなんですけどね。

近頃は旦那に浮気中で、愛はSSS+まで育まれましたww
旦那の「ありがとう!」が大好きです。
今度一緒にフレチャしましょー!
いや、「してください」ですね…お願いしますw
[ 2007/06/27 15:07 ] [ 編集 ]
今日は最強ラインナップのクエストなのに、お仕事このやろうの為、出撃は不可能でしょう・・・


団長さんへ・・
ぽくて

色々つかれた・・・orz
[ 2007/06/27 16:13 ] [ 編集 ]
今日は飲みなので出撃不可・・・orz

私は「その存在が魔都金」ではないですよ~w
だんちょさんと違い、本人しかでなく、街した人は出ないので・・・

だんちょさんと街するためには・・・蒲田に教習するしかないのかな??w
あぁ・・・石像ぶつけたい・・・。
[ 2007/06/27 18:08 ] [ 編集 ]
団長さんレスありがとうございます。

ホームではたまに来てプレイしてる人達、学生さん達や遠征に来られる方もいますので、その人達は助けてください^^;


この前は躊躇って銀河鉄道に乗れなかったので、今度乗車させてもらいますww
[ 2007/06/27 21:33 ] [ 編集 ]
ポクテは割愛って事なのhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">なのhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/06/27 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


