だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月23日 熱砂()ギル修羅剣装備でソロ攻略 

激しいオーンでの連戦の為、レスはお待ちください~
閉店前、全国の荒ぶる鷹の皆さんも帰宅した頃、熱砂()へ突撃!!

集金厨の人「だんちょ君、それ修羅剣じゃ?」
だんちょう「イェーあの白い奴らにBADニュースですYO!ソロでも恐くないですYO!」
集金厨の人「いやそれ修羅剣ですよね?」
だんちょう「イェッフー(?3?)何か問題でもハッ」

思い出すのははむにゃさんの笑顔
「熱砂()に修羅剣持ってったら大変ですYO」

ヤバス!自分にとってBADニュース!

でもアナGホシス!

箱からはパール

ボス戦

ダメージ4とか5

加えてタイムアップ

確実な死

んぶぶっ

涙目で装備変更!
はむにゃさん、僕に生き残る力を!!
友情パワーのキュベリバ(造語)装備でソロリベンジ突撃!

でも箱ホシスw

ボス戦何とかクリアー(HPミリ)

皆さん、熱砂()に修羅剣は気をつけて!!
orz
[ 2007/06/24 10:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)
ヴリトラも、ばいやー!だYO。
[ 2007/06/24 11:25 ] [ 編集 ]
獣神サンダーライガーも雷耐性あるみたいです♪
[ 2007/06/24 13:31 ] [ 編集 ]
じゃあ木村健吾もですね♪
[ 2007/06/24 14:26 ] [ 編集 ]
カッキーの事を忘れないでください
[ 2007/06/24 15:19 ] [ 編集 ]
こんな時こそサブウェイでBLT( Black Lightning Thunder)サンドだ!!








#プロレスネタでつい釣られるにせヴェノムテラ萌スw
[ 2007/06/24 23:32 ] [ 編集 ]
ハルク・ホーガンが「特攻野郎Aチーム」にゲスト出演した時の役名は「サンダー・リップ」と言う役名でした…ダサイ…。
[ 2007/06/25 00:04 ] [ 編集 ]
「リップ」というとこのお方を指しますよね。


http://www.intsys.co.jp/game/panepon/img/g/hana1.gif


コーデリアはお母様ですよ。
[ 2007/06/25 00:31 ] [ 編集 ]
なぜにパネポン?
[ 2007/06/25 01:07 ] [ 編集 ]
ぬと□さん懐かしいものを・・・

ちなみにベリーハードモードがクリア出来てないorz
ハードモードはノーコンテクリア出来たわけですが。

ちゅかコーデリアの強さが異常なんですが何か?
ほっほっほ・・・
[ 2007/06/25 09:41 ] [ 編集 ]
流れぶった切って・・・
今日は追憶()ですよ~
金箱か原稿欲しいです・・・。
[ 2007/06/25 11:19 ] [ 編集 ]
流れソードビッカーで…
先程ギルが経験値カンスト…は・つ・た・い・け・んhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/06/25 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!クーレッカです。

遂に「あれ?、確か最近恥めたばっかりでしたよね?」って感じの
遅れてきたセクハラ部隊、「お」さんがカンストしたそうです!!
ご愁傷様です!これで名実共に「廃人」ですね!!(やった!

いい機会なので新キャラを始めてみてはどうでしょう?
ああっ!こんなところにSSSS+のゼオカードが!!


にやり(シュピーン)


えーっと、えーっと、要は廃人なら廃人らしく、インカム上げて
撤去を防いで下さいねってことです(ひどかった

クーレッカからのお願いですた。



あ、今日から公式リーグもC1に昇格なのでMJやらなきゃっ(いそいそ


クーレッカですた!




#カンストおめ
[ 2007/06/25 14:37 ] [ 編集 ]
「お」さんカンストおめ…でたいのかな?
微妙w
[ 2007/06/25 15:33 ] [ 編集 ]
ハイスペックロボに手を出すか、幻の3rdを発動させるか…。
[ 2007/06/25 16:12 ] [ 編集 ]
二人目の旦那を・・ゲフンゲフン

追憶やりたいよーバグル欲っすぃー!!!
仕事このやろう!!
[ 2007/06/25 17:30 ] [ 編集 ]
クーレッカさん
思い起こせば、2006年11月26日が記念すべき第一歩でした…あれから半年、ちょっとだけ汚人になりました!
mktさん
初めての事なんで妙に嬉しいです!

だんちょさん
一瞬考えましたよWW
[ 2007/06/25 18:07 ] [ 編集 ]
>「お」さん

はじめてのカンストがEX-ってのもすごいなあ。
自分は4S-以降、カンストとは無縁ですよ・・・
次は熟練度カンスト?w
[ 2007/06/25 19:22 ] [ 編集 ]
「お」さん
カンストおめ~ぇ?です
ってか、はやっ!!
私も早く皆に追い付けるように頑張らないと?
[ 2007/06/25 22:33 ] [ 編集 ]
まだ仕事(現場)です・・・
追憶したかったのになぁ・・
[ 2007/06/25 23:22 ] [ 編集 ]
>*ル*さん
どもですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
>通行人1さん
EX-までノンストップでした。我ながらよくやり込みましたよW
>だんちょ
頑張れ!!
[ 2007/06/26 00:04 ] [ 編集 ]
『ん』さん「カンスト記念ジャギライター」ありがとうございましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/06/26 00:11 ] [ 編集 ]
久々の登場っとw
>「お」さん、「ぽ」さん
街ありがとうございます~
調子に乗って墨汁ばかり投げつけてごめんなさいね(はじまったw


突然ですが今度の土曜日、蒲田に遠征します
また宜しくお願いします~(^-^)/
[ 2007/06/26 06:19 ] [ 編集 ]
>なす茶さん
久々の街でしたね!こちらこそ、ありがとうございました!(すみません、熟練厨でした

土曜日会えるかなあ…ホーム到着予定は22:00前後です。
[ 2007/06/26 10:52 ] [ 編集 ]
>茄子茶さん
襲撃予告キタコレなんですが、自分も仕事で迎撃出来無そうです。orz
バーバリアンはカンストしたかな?かな?www
[ 2007/06/26 12:33 ] [ 編集 ]
>NASTYさん
その節(2週間前?)ではどうもです。近日中って本当だったんですねw
残念ながら自分は行けませんがどうぞお気をつけていらしてください。

p.s. 例のモノは昨日廃人候補の御新規さんに仮面の銀を教えつつ
   さりげなくねじ込みさせて頂きましたwありがとうございました!
[ 2007/06/26 12:52 ] [ 編集 ]
…この流れで言っていいのでしょうか
「お」さんカンストおめでとうございます!!

早い!早いよ!スレッg(ry

最近EX-になった私は残り150万です…。
頑張るぞ!
遅レス失礼しました…じゃあいつものところへ。

森の賢者| λ....
[ 2007/06/26 15:31 ] [ 編集 ]
>「お」さん
カンストにめげずに頑張ってくださいw
先日も神魔で遊んでもらって楽しかったです。

私もこの土日で蒲田に行こうかと。
皆さんとお会いできるといいのですが・・・

魔都来るといいな♪
[ 2007/06/27 00:54 ] [ 編集 ]
>青くまさん
どもです! 特に意識した訳ではありませんが、気付いたらカンストでした。
まあ、一回位してみたかった…と言うのが本音ですW

>スズカさん
すみませんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">最近、忘れっぽくて、誰が誰なのかさっぱり判らなくて…オイラごときで、ご満足いただけましたでしょうか?
「楽しかった」、そう言ってもらえると正直嬉しいです!
[ 2007/06/27 01:38 ] [ 編集 ]
>「ん」さん、「お」さん
日曜日も休みなので今回は夜遅くまで蒲田にいる予定です。
時間が多少なり空いてましたら宜しくお願いします~
ちなみにバーバリアンは無事終わり、改造剣も3つ目ww
>模型屋の養子さん
もしかして楽園のトレでお世話になったお方でしょうか?
こちらも頂いた物はメインの方に渡しておきましたwこちらこそありがとうございます
今回会えないのは残念ですが、また何度か蒲田には行く予定なのでその時こそ宜しくお願いします~m(_ _)m
あ、土曜日は遅くまでいますので♪(マテ
[ 2007/06/27 11:30 ] [ 編集 ]
>「ん」さん、「お」さん
日曜日も休みなので今回は夜遅くまで蒲田にいる予定です。
時間が多少なり空いてましたら宜しくお願いします~
ちなみにバーバリアンは無事終わり、改造剣も3つ目ww
>模型屋の養子さん
もしかして楽園のトレでお世話になったお方でしょうか?
こちらも頂いた物はメインの方に渡しておきましたwこちらこそありがとうございます
今回会えないのは残念ですが、また何度か蒲田には行く予定なのでその時こそ宜しくお願いします~m(_ _)m
あ、土曜日は遅くまでいますので♪(マテ
[ 2007/06/27 11:30 ] [ 編集 ]
ミスったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/06/27 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


