だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/20 しぇんきん 

魔都の金箱=まときん

ならば

深淵の金箱=しぇんきん

すみません、仕事このやろうでレスお待ちください!!
[ 2007/06/20 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(51)
ジェンキン寿司を思い出したのは俺だけでいい…


&<うに一丁
[ 2007/06/20 12:28 ] [ 編集 ]
魏延よ、この金箱を守るのだ。

「リョウカイ」

義援金。

ヽ(ΦωΦ)メ(*´ω`*)ノ < お仕事がんばって!

>> mktさん
> ジェンキン寿司
(´・ω・)つ 「ブレンダ(時価)」ひとつ。
[ 2007/06/20 13:17 ] [ 編集 ]
今日はお給料日のはずだったのに、入ってない
事務の手違いで明日になるらしい…
お財布の中には300円くらい
ナイトベア…
ってか、行けない…
事務の人をスケキヨに…

深淵…団長まかせた。

[ 2007/06/20 13:46 ] [ 編集 ]
夜勤で出撃不可能です・・・。

昨日訳あって夜は川崎でプレイしてましたがピンク神に捕まりましたw
[ 2007/06/20 13:58 ] [ 編集 ]
>らいなーさん
ドルオンらしく「ローラーヒーロー(時価)」でw
洒落になってねえorz
[ 2007/06/20 15:30 ] [ 編集 ]
> *ル****イ?さん
>>事務の人をスケキヨに…
事務の人はスケキヨにするより仲良しになったほうが後々交通費の申請を早く処理してくれるのでココは涙を飲んで耐えてください…

300円だと大型スーパーの安売りカップ麺メインで行くしか…

> Kさん
>> ピンク神に捕まりましたw
羨ましい~。
(´・ω・) 当方、今月はプレイ回数少ないので誰にも捕まってないかも知れません。


>> mktさん
> ローラーヒーロー(時価)
(`Д´)ノ 三【運】 < オーケー! 運をmktさんに放出しておきます! よきドロップを!
[ 2007/06/20 20:39 ] [ 編集 ]
団長さん、昨日は街ありがとうございました。

ピンク神の方とのコラボを魅せてもらいましたw
[ 2007/06/20 22:04 ] [ 編集 ]
今日もいきなり出張で携帯もPCも使えないです

皆さん必ずレスしますんでお待ち下され~
[ 2007/06/21 13:16 ] [ 編集 ]
昨日は女神()に引き続き(?)、女神の凱旋での街ありがとうございます♪

フレイムチャージをたくさん見せていただき、
女神()事件を思い出して吹きましたwww

ありがとう!×3
[ 2007/06/21 14:10 ] [ 編集 ]
〇<塊魂になって待ってますね♪
[ 2007/06/21 15:37 ] [ 編集 ]
モーフボールだと何度言ったら… >> 紀伊蜥蜴
[ 2007/06/21 16:21 ] [ 編集 ]

||
※ ドカーン

>サムスアランさん
こうやって爆風で壁を登ったらいいんですか?
[ 2007/06/21 17:29 ] [ 編集 ]
グッド! >> トカゲッシュ
[ 2007/06/22 04:08 ] [ 編集 ]
携帯、PC使用できず
(-公-、)シクシク

魔都キタコレですがホーム到着遅いです
[ 2007/06/22 09:37 ] [ 編集 ]
〇<だんちょうさん頑張ってー
||
※ ドカーン
[ 2007/06/22 10:19 ] [ 編集 ]
団長さん
お仕事ファイト!
今日は送別会でヲーンに行けるかどうか微妙・・・
[ 2007/06/22 12:22 ] [ 編集 ]
今日は熱いクエ(一部で)ががが。

魔都金に、くま祭(賢者)…
そして!
サビーヌさん、出番ですww

私は、行けたら…せめてくま祭位は…くっ…
[ 2007/06/22 12:52 ] [ 編集 ]
賭命なのか?
全国の数える程しかいないサビーヌマニアの輝ける場ががが!!

知ってる限りで

メインな人
・漏れ
・某戦隊の隊員さん

たまに使ってくれる人
・どろぼうさん
・もりなんとかぽくてさん

うわっ、少なっ!!
真性2名、たしなみ程度にお付き合い頂けるお方2名・・・


てゆうか、最早アナドラなんかよりも時代は女装ユイトカスですよね?
そろそろ5段が見えてきたので、頑張ってみますかね(間違ったw
[ 2007/06/22 16:14 ] [ 編集 ]
楽しそうなラインナップですね。
久々の賭命()、袖取りに行きたかった…orz
そういえばwikiにまときんの有力(?)情報が出ていますね。
あれはどうなんでしょう?試せる方お願いします!

先生!ドルオンがしたいです…orz
[ 2007/06/22 16:18 ] [ 編集 ]
せっかくだから、俺はこの黒い瓶を選ぶぜ。
[ 2007/06/22 16:35 ] [ 編集 ]
〇 2段ボムジャンプktkr!
||
※ ドカーン
||
※ ドカーン
[ 2007/06/22 16:54 ] [ 編集 ]
夜勤で行けないの辛いです・・・。

封魔のロリカ量産したかった(T-T)

また来たら廃人プレイしよ
[ 2007/06/22 18:47 ] [ 編集 ]
所持金98yenじゃドルオンはおろかパカパカもできないよー(>_<)
しくわん!!!たすけてー!!!

>めと□さん♪
サビーヌ足りないよーウワワァァァー--ン!!
コアクマン大好きだよー3コくだs(ry
宝くじ頑張りますねorz
[ 2007/06/22 18:53 ] [ 編集 ]
幽明でよければ縦2列くらい捻じ込みますよ? >> もりなんとかpctさん(ひどかった

普通の「サビーヌフード」であれば、100万Gで引き取りますw
頑張って戦乙女で拾ってきてくださいね(はじまったw >> だこい人
[ 2007/06/22 19:08 ] [ 編集 ]
幽明のお返しにアポリオーンと修羅剣を捻じ込みますねっ?
ダメですか…そうですか…orz
[ 2007/06/22 19:21 ] [ 編集 ]
>めと3さん

近場だったらくじで妙に引いたサビーヌで四百万G獲得だったのに (-公-、)シクシク
[ 2007/06/22 20:44 ] [ 編集 ]
やり始めた頃くじサビーヌ3連発して

もうこれいらねーよピンキーよこせピンキー

とか言ってチャリーンしてたなぁ。懐かしいなぁ(遠い目

[ 2007/06/22 20:53 ] [ 編集 ]
大事に持ってれば、今頃たくさんスクロール買う資金になってたのにねぇ・・・ >> どろい人

4つで400万Gはきっついすねー。
ディスカウントして 4個 300万でどうすかw? >> 技の1号さん
[ 2007/06/22 20:58 ] [ 編集 ]
んぶぶっ。 ザビーヌ祭りに参加したいけど持ってない…(涙)

_
〇 < よろしい、ならば通路内でボムを連続設置だ!


○ < 隠し通路キタコレ!


[ 2007/06/22 22:24 ] [ 編集 ]
>ゐとろさん

あっさり300万てw
いったい今いくらもってるんだろう?
要塞()、怒竜()とスクロール投げまくりな箱取り続きだったので、自分はかなり散財した・・・

たしか、倉庫にアンディひとつとサビーヌがよっつあったので受けて立ちますw
そもそも、コアクマンがサビーヌ落とすことも知らなかった私マーメイ
[ 2007/06/22 22:25 ] [ 編集 ]
魔都金、今日は釘がゆるい(?)みたいですYO!

10回ぐらいやって5回ほど出してきました。
でも、さっぱり条件絞れない・・・orz
色々考えたのですが
・各部屋での待機時間
・ウィンドウの切り替え回数
あたりが怪しいのかなって思ってます。
今日はショートカットをほとんど使わなかったので、切り替え回数も関係してるのかなっと。
(前回はショートカットメインでやってると青箱ばかり)

まぁ、それだけやっても金は出ないのですが・・・。
[ 2007/06/22 22:32 ] [ 編集 ]
>くりの÷さん
ウィンドウ関係は…
1.フォースウィンドウ開いたら最後までそのまま
2.ウィンドウ100回切り替え
というアホな事は前回試しました。青でしたが。
今日は魔都3回くらいやってくじけてSPとか魔神とか次元とか行ってたw
[ 2007/06/22 23:00 ] [ 編集 ]
魔都の金箱ですが、WIKIの条件+赤箱条件やったら一発ツモりました。
攻撃はAボタン連打、タッチパネルでマッチメンバー連打で出ました。
検証になっていませんが、今まで出る気配もなかった金箱が1回で出たので驚きました。
昨年から持ち越した宿題がひとつ終わりました。
でも宿題はまだまだ残ってますが・・・。
[ 2007/06/22 23:53 ] [ 編集 ]
mktさん
連続切り替えでなく、各部屋での切り替え回数って感じですね。

私は魔都では必ずチャット発狂プレイをするんですよ。
後は、以前だんちょさんがここに書いた条件(各部屋でフォース・アーツを必ずやる)ですね。

フォースやアーツを使いながら発狂だと、ショートカットを使わないとウィンドウの切り替えが必然的に多くなるんですよ。
で、今日はそれでよく出たので・・・。

どっちにしても、全然条件絞れないですけどね・・・orz
[ 2007/06/22 23:57 ] [ 編集 ]
マッチ面子連打ってのは、今まで金箱出したときには特に意識してやってなかったし、
ソロでも出てる事からあまり関係ないと思うんだけど…出してる人が居るってのが謎w
パネル連打だけなら、珍速さんが出してそうだしなあ。
ボタン回数とパネル回数のバランスかな?

>くりの÷さん
100回切り替えってのは、連続じゃなくてトータルです。
あちこちで20回づつくらいやってたw
[ 2007/06/23 00:05 ] [ 編集 ]
行き止まり!! 行き止まり!! 行き止まり!!

よろしい、ならばボム連打だ!
天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない隠し通路があることを思い出させてやる




こうですか?わかりません >> らいなーさん
[ 2007/06/23 00:19 ] [ 編集 ]
魔都金は出た時の行動をやっても出たり出なかったりが混乱する要因ですよね。
あと、人によって出た状況が違うのも。
私の場合は、Aボタン未使用でも出てますし。

もっと、単純な条件のような気がする。。。

mktさん
なるほど。そうでしたか。
じゃぁ、切り替えは違うのかな?
今までの情報を元に考えると、パネルタッチ回数が絡んでる気もするんですけど、それだけじゃ出ないんですよね・・・。
[ 2007/06/23 01:16 ] [ 編集 ]
今日も1回だけまときん出してきました。

念願のサブ旦那で!!

団長脳内妄想ですが、以前からずーーーっと気になってたんですよ。

「団長ならマグレでもトータル15回くらい金出てる」
「全く同じことやってるのに、サブ旦那では出ない」

違いは何かというと、APの量しか思えないんですね。
だんちょは常にAP+50ブーストしています。
でないと、脳内フォース回数こなせないからです。

やっとこさ、サブ旦那を鍛えてSSSにしてカルレガをつけてAP+50にしてみました。

結果、いつもの脳内だんちょうやり方で金出ました。
絶対、偶然とは思えないのですが・・・入院かなぁ・・

だんちょ脳内条件(新説)では、
「特定レンジ内のAPで、何カウント」
「特定レンジ内のAPで特定の場所通過or部屋待機」
「特定レンジ内のAPでボスと戦う」

すんません、こっちから院長呼んできます・・・・
フォース2回で金出た!って人もいるから違うかなぁ??

じゃぁAP150くらいで突撃する!
だめか・・・orz
フォース多用するからって、めちゃめちゃAP増やした時金出たこと無いですし、サブ旦那では出なかったし・・・うーん
今日なんで一発で出たのだろう・・・

p.s Lemさんに業務連絡、興奮してリザルト撮るの忘れましたww次回こそ
[ 2007/06/23 01:53 ] [ 編集 ]
ちなみに、仕事中全く携帯使えず、wikiや2chの情報は知らなかったので一切やってませんww

いつもの脳内だんちょ条件でやっぱり金出ました・・。
確かにフォースアーツはショートカット使わずパネル切り替えてやってるので、めちゃめちゃ切り替えはしてますね・・
[ 2007/06/23 01:55 ] [ 編集 ]
腹パンまだーwww
[ 2007/06/23 01:59 ] [ 編集 ]
ぬとろさん>
戦乙女なんか行くよりも÷始めた方が早そう(はじまったww
お金はちゃんと貯めといて下さいね♪
ちゃんと買い取って頂きます故ww
[ 2007/06/23 02:46 ] [ 編集 ]
自分かれこれ100回位戦乙女回しましたがサビーヌはたしか一つしかドロップしませんでした。

アイツラタカラバコオトサナスギルヨ

封魔のカモフラリボン並にw

>ぬとろさん
サビーヌ出たら捩込みます。
[ 2007/06/23 04:10 ] [ 編集 ]
 12時ちょっと前だろうか、賢者にてうつろなるなんとかさんツモ
なんていうか みならい なのでうまく遊べなかったです。
スクロールさえあれば… 

>クーの人 神魔での同装備街ありがとう
[ 2007/06/23 06:47 ] [ 編集 ]
死の砂漠が・・・。

仕事終わり次第向かいます
[ 2007/06/23 07:56 ] [ 編集 ]
>>みならいさん
だんちょうで行けばよかった!と街画面でんぶぶにするCNでの街、ありがとうでした。
金箱マーク狙いで、あまり遊べずすみません。
中の人はぱにさんだったのですか??うひょーww

>>ばー子さん
宇都宮軍と足利のえらい人が、「ばー子腹パン!」って言ってたので気をつけて!!ww

>>ALL
更新、レス待ってください、私用がががが
[ 2007/06/23 09:27 ] [ 編集 ]
サビーヌくれくれって言ってるのはネタなのでいらんですよ。
つーかマジで倉庫サビーヌだけで物が入らん…

ダコタさんには最早最後のラキアとして、コアクマンドロップの
「野生のサビーヌ」買取100万というクエストを提供してるだけですんで…
[ 2007/06/23 09:31 ] [ 編集 ]
ぬとろ()さん>
マジ、ラキア級なんですけど、それww
箱自体出ませんよコアクマンorz
じゃかなり前に拾った一個がどっかにあったら買って下さいね(しつこいww
倉庫は入らなくなったら、また増やしてくださいw
着替えは重要ですよ♪
[ 2007/06/23 14:18 ] [ 編集 ]
>オフィーリアさん
報告どうもです。あれでも出ちゃうんですねw

今日は死の砂漠ですか…。今日くらいは行きたかったorz
[ 2007/06/23 14:59 ] [ 編集 ]
奈良県内初設置との事なので、仕事終わってから行ってきましたキャノンショット。
あほですw
いやまあ、仕事場の沿線だからそうでもないか…
かなーり久しぶりに行った希ガス。

タワーランキングは、どうやら大阪のエルロフトにあった時のままみたいでした。
500円投入で2クレサービス中。面倒だから1回しか呼ばなかったけどw

ぼちぼちやってたら、もりさんやらえもさんやらグァムさんやらALM○○Eさんやらが釣れたw
見慣れない店名だと思われたでしょうか。どうもでした~
[ 2007/06/24 00:18 ] [ 編集 ]
団長大変っす!
シモンが!シモン ベルモンドが!!

http://www.destructoid.com/4-castlevania-figures-due-this-october-30772.phtml

これSUGEEEEEEEE!


個人的にはリヒターとアルカードの方が思い入れ深いんですけどねw
[ 2007/06/24 01:44 ] [ 編集 ]
mktさんやらDAKOTAさん、トレのお相手などなど
昨日はいろんな人と街できて楽しかったです。
でも皆様に多大なご迷惑を…orz ありがとうございます。

そして精進します!
[ 2007/06/24 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


