だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 もし当選してたら何をねだるつもりだったか告白するスッドレ 

えーと、だんちょがもし当たってたら・・・

ザ・ブルーねこロッド (名前あってますか?)

あれ欲っすぃーww 
猫杖はいっぱい拾ったけど、これは無理・・

もしくは、やっぱりバグルレガシアム・・・
ガンダムになってみたい・・・追憶()の金なんて出ないよウワーン

欲張って、ユイトカスヘッドですかね。
すんません、クーリッカヘッド、は当選したお嫁さんにまかせます・・
[ 2007/06/19 12:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)
・欲しいアイテム名(制限あり)
 当選したキャラクターが装備できるアイテムから選んで下さい

うわああああーーーーーーーん
猫ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
[ 2007/06/19 12:14 ] [ 編集 ]
蒲田の嫁軍団に声かければ青猫くらい…


ナボナとピントレが妥当?
[ 2007/06/19 12:33 ] [ 編集 ]
泣くな!漢だろ!

ザブルーくまだ(ry だったらいくらでもうわなにをするたすけ

軽いアメジョーは置いといて。
ブ ル ー ス ト ー ン 欲しかったなぁ…。(切実)
いや、ブラッディとかバグルレガシアムとかも欲しいですけど。

悪だったらサンドラヘルメット。クリノじゃなくサンドラ。野望まであと2頁なんで…。
[ 2007/06/19 12:42 ] [ 編集 ]
見事に関西地区が無かったことに。夢も希望もありゃしねえ。

えーと、何かの間違いで当選したらですか?
ええ、決まってましたとも。

1.女神のエインヒャルチェイン
2.封魔のエインヒャルチェイン

アホですか?アホですよw
[ 2007/06/19 12:44 ] [ 編集 ]
はじめまして!ちょと申します!!

orz

ツッコミ待ち
[ 2007/06/19 12:45 ] [ 編集 ]
当選キャラ装備のみ、てのはちょっとなあ・・・
え、私?

カルルカスヘッド
シエーレヘッド
幽明サンドラ(本命w

だったけど、出てないからサンドラすらダメじゃん、ウワァーン!
[ 2007/06/19 12:47 ] [ 編集 ]
よろしくお願いしますね。


えーっと、えーっと、「クーリッカ生首」!
これ一択ですよね!

ワルキューレ様なら、「封魔のサビーヌフード」で決まりですよね!

えーっと、えーっと、MJやって来ますね。
[ 2007/06/19 12:49 ] [ 編集 ]
ちょwさん、はじめましてww
今度サンドラ山盛りねじ込みますねw

>>通行人1たん
カルルカスヘッド忘れてた!!団員さん欲しがるだろうなw

>>MJやりすぎの人
蒲田軍嫁様達には、それでなくても普段からヒールとかヒールとかヒールとかしてもらってて申し訳ないので言えません

つか、旦那でいう「ひまわり」や「パンツ」くらい出にくいのとちゃいますの??
まさか「倉庫で眠らすから(でもちゃんとギルの武器カード)ちょーらい!」とは無理っすww

>>mktっち
エインヒャルチェイン??わかんないから調べてみよっと
[ 2007/06/19 13:02 ] [ 編集 ]
シェーレの服!?!?ww
[ 2007/06/19 13:15 ] [ 編集 ]
>恥めまして
ちょw恥し固めwww
…く、悔しくなんかないんだから!サビーヌ即売りなんてやらないんだから!(マテ

だんちょうさん、サンドラ放出でしたらラキア出ますよグヘヘ
[ 2007/06/19 13:30 ] [ 編集 ]
ブルーくま旦那は要らんかねぇ?wwあっ間違えた(知ってたww
取り直してブルー猫ロッドは要らんかねぇ?
値段は勿論100万ゴールド(ナボナ付きでw)ですよww(公認公認♪

[ 2007/06/19 13:31 ] [ 編集 ]
V999の方>
ひーるしてもいみないこうげきばかりうけちゃめ~なのよw
[ 2007/06/19 13:34 ] [ 編集 ]
>だんちょさん
シエーレの服は合ってるんですが、うちのワルの基本装備です…
[ 2007/06/19 13:36 ] [ 編集 ]
セールスマンお断りなんです。ごめんなさい。

って、青猫杖ですか?
それがなんと(うざい)100万Gで!
これは買いですよね、買い!

あ、抱き合わせのなんとか旦那ってのは要りません。
地球にやさしくなさそうなものは、イナーナ様から禁止されてますし…
[ 2007/06/19 13:36 ] [ 編集 ]
ナボナは蒲田東急1Fで買えます。一個126円だったかな?
[ 2007/06/19 13:41 ] [ 編集 ]
大キュベ付けてもHP999以上にはならねえって言ってた。 >> 歩くVさん
[ 2007/06/19 13:43 ] [ 編集 ]
きゃ~
公認見る前に、関西地区あたりナシって見てガックリ・・

欲しかったもの。

ナイトベア・・・ナイトベア・・・ナイトベア・・・


クマの身体が欲しかった
[ 2007/06/19 14:29 ] [ 編集 ]
↑さあみんな!何事もなかったかの様に欲しかったアイテム談義!(実にひどい

んぶぶっ

だこなんとか(ひどかったw)さん、青くまは譲渡不可ですw赤箱マーク付ww
売っても10YENですけど、蒲焼さん太郎とか酢だこさん太郎とかは買えます。
[ 2007/06/19 14:33 ] [ 編集 ]
気が付いたら盛り上がってるねぇw

カルルカスヘッドが欲しかったです、最終装備決定なのになぁ。
くま装備全身も良いなぁ、キメラスキンじゃ物足りないYO
[ 2007/06/19 15:10 ] [ 編集 ]
>>集金厨の方

( ゚∀゚)・∵<たけぇ!!
やっぱりレアアイテムだったぜぃ・・あれ、いい杖だもんなぁ・・

昔、1.1時代に猫杖集めまくってた時、ある日街メンのお嫁さんが、青い猫杖持ってて、リアルで

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

( ゚∀゚)・∵<すげぇ!!

ってなりました。で、色々知識をつけて調べていくと・・

( ゚∀゚)・∵<合成無理!宝くじ!!

ギルオンリープレイヤーの僕には手の届かぬ高嶺の花・・
パンダと一緒か・・・
orz
となってた思い出が。

いつの日か、猫杖を絶対に装備してやる!!とキャラカードに入れて、毎回クエスト始まる前に自分にドラッグしてた姿は何度も団員さんに見られました。

次のバージョンアップでお願い!!→765さん

何がいいたいかと言うと、同じ理由でダークネスゲイザー狙っています。暗黒猫大魔王杖!!

( ゚∀゚)・∵<すげぇ!!

きっと、まだ見ぬレシピ合成で・・猫杖+青猫杖+何かでうわ院長キタコ


>>ぬとろさん
よーし、防御特化装備にしたら997くらいにはなるはずふじこ


[ 2007/06/19 15:12 ] [ 編集 ]
欲しいですよねぇ。
ホイトス、カルルカス辺りは人気高そうだなぁ・・・

ところでうちのクーレッカですけど、最近あのパンダ頭も異常に似合うように思えてきました。
そりゃあのお団子赤頭欲しいですけど、クー姉妹とクエによってはデモ中に並んでたりすると
異母姉妹の日陰の娘っぽくて、不憫でそこがまたイカス!

とか想像するのに忙しいので、仕事なんてする暇ありません(ぽくて
[ 2007/06/19 15:15 ] [ 編集 ]
ここのブログの最初の日にバナーらしきもの作ってるんですが、団長装備してないわ、ルーンカトラス装備してるわ、猫杖拾ってるわ、作戦通りですねw
[ 2007/06/19 15:18 ] [ 編集 ]
そう言えばイビルヘルメットでしたねw
[ 2007/06/19 15:19 ] [ 編集 ]
ドルアーガの顔下さい♪
[ 2007/06/19 17:02 ] [ 編集 ]
↑ってことは、手が増えて武器もいっぱい振れて
熟練度がみるみる上がって院長ここにもdrftgyふじ
[ 2007/06/19 17:13 ] [ 編集 ]
う~ん、真光石もらって街面の方々に楽をしてもらうという自分の野望が…(ニヤリw

>団長さん
青猫杖くらいあげますから後二週間でラケウの金と飛沫の金銀確定させて
おいて下さいね♪その3つのうちの1つは「封魔のエタガン」だと読んでいますから♪
そしたら…
(・∀・)コウゲキハトドカナケレバイミガナイヨ!!w
が実践出来うわ院長(ry
[ 2007/06/19 17:21 ] [ 編集 ]
当選しなくてもいいから、グレイビが欲しい今日この頃…と思ってたらアバレさん&団員さんから素敵な物を戴きました!お二方本当にありがとうございました!
[ 2007/06/19 17:42 ] [ 編集 ]
俺は・・・。パンダヘッドかファンシーミトンですね。どれもタワープレゼントなのですが、最近くじ引いても変なイヤリングしかくれない(T-T)
幽明合成で元が無くなったからほしー(コレクター厨丸出しW)
[ 2007/06/19 19:15 ] [ 編集 ]
ナースキャップとカラードストレートボブと蛇女頭を下さい!!
あ、MJの話だった(まちがいw





正直うざかったw
[ 2007/06/19 23:42 ] [ 編集 ]
ドルオンのナースキャップならあげるからマーベル制服ください(ぽくて>平行四辺形福さん
[ 2007/06/19 23:49 ] [ 編集 ]
青猫杖・・・アレだけレシピ合成がないんですよね。
他のキャラの武器宝くじ品は見つかってるのに。
ということで、レシピ合成があると踏んでます!

っていうか、あってください・・・orz
[ 2007/06/21 16:36 ] [ 編集 ]
>くりの÷さん
つフレンドリーフレンダー

というか、宝くじ限定品はレシピひとつも見つかってなかったんじゃ?
猿股とかアップルヘルメットとか・・・
[ 2007/06/21 17:19 ] [ 編集 ]
>通行人1さん

ここにもあった・・・orz

個人的には、売値が20以外の宝くじ品はレシピ合成があると思ってるんですよ。
トライもありましたしね。
青猫杖も売値が20じゃないので、あるのかなぁっと。
[ 2007/06/21 17:33 ] [ 編集 ]
>くりの÷さん

ぬこ大魔王+聞き耳+ぬこみみ、とかw

うん、くじ引きまくった方が早そうだ。
あと両手に装備するもの(武器扱い?)って、売値20のがないかも。
サンフラワーやナイトベアでもかなり高めのお値段してるし。
でも小さな本にもレシピあるくらいだから、無いとも言い切れないしなぁ・・・
[ 2007/06/21 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


