だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/15(金)、16(土) 餃子大好きシーズン2 

どうも、青空球児好児です。ゲロゲーロ。
仕事このやろうですが、宇都宮 単騎襲撃報告です!

15日(金)、プラボへ突撃!!
Lemさん、ぞっきゅんこんばんは!○○さん、○○たん、こんばんは!(書いていいのかわかんないので伏字ですみません)

とりあえずメロンアイスフリー実施。アイス食いたかったんですアイス。

ナイトメアと疾風()かー。
プラボ散策してるとげっぱさん到着!!クリスさんも遅れて到着!

でもだんちょは料理の達人へ!
http://www.bandainamcogames.co.jp/aa/am/prize/ryourinotatsujin2/
景品が三国志大戦アルミカードケースなんですYO!
( ゚∀゚)・∵<欲っすぃー
22点でゲットですYO!

ノーギャラリーで一人こっそりプレイ!!まかせて!!
結果→19点
ああん

もう一回じゃーい!!
結果21点
んぶぶっ

みんな、助けて・・・
げっぱさん、ドルオンプレイ中
ぞっきゅんさん、Lemたん・・犬福プレイ中
クリスさん・・不明

カバンを置いてマジモード突入
うりゃぁ!三回目!!

きゅぴっきーん(僕の中で種がはじける音)
「また戦争がしたいのかぁっ!あんたたちはぁっ!!
次々出る魚をトントン切っていくだんちょ。
儚く散った光がー僕らを今ー呼び覚ますー♪(脳内BGM)

結果!22点!やったよ父ちゃん!!カードケースゲトー!!
みんなに報告だー!

だんちょ「僕ガンバタヨー魚キリマクタヨー」
Lemたん「あー、それ以前24点だったんですよ」
クリスたん「ドルオンはやんないんですか?」

んぶぶっ
24点になってたらまたやりますYO!!

おなかすいたので、みなで美味しいラーメン屋へ行くことに。
もちろん餃子もありますYO!

メニューにはこんなのが・・・


070615_2344~01.jpg


で、もちろん

ぞっきゅん「ロシアン2つー♪」

するとこんなのが出てくるんですよね。

070616_0001~01.jpg


これって餃子の入れ物じゃないですYO!!

テーブル編成

Aテーブル
ぞっきゅんVSクリスさん

Bテーブル
LemさんVSだんちょVSげっぱさん

挑戦クエスト 「ロシアン餃子大会」
変なツボの中にギョウザが6個入っている。そのうち2個は激辛らしい。無事に普通のギョウザをゲットせよ!

だんちょ「辛いってどのくらい辛いんですかね」
Lemさん「僕辛いの大好き」
クリスさん「ちょwこっちのテーブル当選確率高いww」

ルールはツボの中を覗かず、順番にギョウザをつかんで口へ入れること

Aテーブル

ぞっきゅん「キタコレ!ww」
クリスさん「辛い!ww」

早くも当たりを2個食べたため、もうツボの中身は安心。一気に消化試合へ。ww

Bテーブル

げっぱさん「よっしゃOK」
だんちょ「おっしゃ、OK」
Lemさん「辛くないYO!」

ツボの中身は、ノーマル、辛い、辛いの3個に。
ちょwwもうやめたいww

Lemさん「マジで辛いの食べたいYO!」

俺のターン!!

げっぱさん「ぶぼはっ!」
だんちょ「ぶぼはっ!!」
Lemたん「ちょwwノーマルww」

彷徨()状態ですね。一番食べたがっていたLemさん、辛いの当たらず。ww

もちろん、ロシアン追加!!

こうして宇都宮の夜は更けていきました。
合言葉は「明日、要塞()くるといいね」
クリスさん、タクシーありがとうございました。毎回すんません。


6/16(土) 要塞キタコレw!!!

仕事早く終わらせてプラボ突撃!!1Fでうまい棒取り巻くってフリーに。

修羅剣量産の夢を実現させるべく、みんなでガン回しに。
結果、青箱
ああん

でも、Lemたんが結構金を出してくれました!!蒲田お土産にみんな修羅剣ありがとう!!!

でも、すぐに悪夢()に変わってしまいました。
店内街で突撃。

まかせて!だんちょがタゲとるよ!!

格言:だんちょが「まかせて」言ってるときは大概ダメ

だんちょ「タゲとったよー」
みんな「フォース連携よろ」
だんちょ「はーい」

サンスラで飛び上がる

ドルアーガ、Vモーション

だんちょ、サンスラ着地、無防備に立ち上がる

銀河鉄道

コンテ「まかせて」

タゲとる

Vモーション

パリング

銀河鉄道

だんちょ「軽く2Vですねふふははぁ」
皆さん「・・・」

ドルアーガは究極のAIを持っている!!プレイヤースキルを確実に見切って殺しにくるYO!
怖いドルアーガオンライン、絶賛稼働中!!

蒲田軍へおみやげいっぱいくれた、クリスさん、Lemさん、げっぱさん、Celoさん、ぞっきゅんさん、ありがとう!!!
また次月末行きますからよろしくお願いします!!(おまえもう帰れ
スポンサーサイト
[ 2007/06/17 10:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ねぇ、辛かったの!
どんな味?
食べてみたいなぁー
[ 2007/06/17 14:44 ] [ 編集 ]
ひたすら辛かったです
[ 2007/06/17 14:53 ] [ 編集 ]
懐かしい味のミドリあいす美味~でちた♪
今回は、だんちょさんに聞いてみたいことが有ったのに…はぁ…次は聞けるかなぁ?心の準備しとかなきゃww
来月もだんちょさんの襲撃♪楽しみに待ってまぁす
へたれカイ使いJでちた…
[ 2007/06/17 17:56 ] [ 編集 ]
腹パンして声かけて下さいよぅ
とらわれで赤箱を出すのを後ろで見てましたよー

宇都宮は後6回襲撃しますので、またよろしくお願いします~

(´人`)♪

日程はクリスさん達を腹パンすれば聞けますよー
[ 2007/06/17 18:13 ] [ 編集 ]
外したのかな?
ここを正月気分にしようと思ったんですがw
[ 2007/06/19 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


