だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 「そうだ、あの人に手紙を書こう」スッドレ 

どうも、だんちょです
出張中で携帯もPCも使えないので更新できないです
少し前のコメントでもありましたが、皆さん今でこそ高ランクですが、昔はまだヒヨッ子だったです。
そんな時に颯爽と現れ、お世話になった人、いつかお礼を言いたかった人に手紙を書くスッドレを建てますね

管理人コメントくれた方も思い切りドゾー
スポンサーサイト
[ 2007/06/15 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
僕がまだ全然弱っちくて、全然立ち回れてなかった頃から、助けてくれてありがとう

ここを見てるとは思えませんが、一言お礼をいいたくて。
貴方には「たのしいプレイ」「街メンバーを守る盾の使い方」を教えてもらいました。
貴方に投げてもらったポーションの数を、今は他の人に投げてます。
まだまだ貴方にはかないませんがいつか追いつきたいて思います
旦那使いの師匠へ、一弟子より

追伸 神魔で全然会えなかったので、あほ弟子は今でもV食らい続けていますw
願いがもし叶うなら、またどうか助けて下さいwかなり切実ですw
お元気で
だんちょ
[ 2007/06/15 20:55 ] [ 編集 ]
1st悪カードを無くして呆然としながら嫁をやり始めた私に、
「倉庫圧迫して困ってるから(←こういう表現重要)アイテム貰ってくれませんか?」
と話しかけて来てくれたにくいあんちくしょうなナイスガイ!後に判明するが彼が「いつも○(ry」氏でした。

SBE, ブラオニ、サンセプ、タイラント、猫杖、イシス、永遠の書
鉢巻、気力とかの初心者~中級者に嬉しい品をいくつも捻じ込まれ、

「クリスタルも持っていきませんか?どれがいいですか?」

と言われ、人見知りでシャイなあんちくしょうのぼくちんは

「フォース」

と言えず、もごもごしていると

「ホーリーとか面白いですね」とか言われて、使いもしない青いアレをしこたま捻じ込まれましたw
あの時は正直殺すぞコラとかちょっとだけ思ったのは内緒ですw

「他に何か必要ですか?」

と聞かれたので、

「うるさい!黙ってナース服よこせヴォケェ!!」

と失礼極まりなくもついカッとなって言ってしまったのはいい思い出です。
誰に話しても、美談として氏を称えるコメントと、1.0当時に無償でくじ品を
要求する激鮫めとろ逝ってヨシってセリフをありがたく拝領する次第です。

あなたから団長へ渡された「嫌がらせの一品、アクエリのスターターパック」は
なぜか私の手元で大活躍中ですw
「作戦通りですねw」
[ 2007/06/15 21:02 ] [ 編集 ]
ホームの皆さん!今まで、ヘナチョコな私を助け、導いてくれて本当にありがとうございます!!
うまく書けませんが、私が一番伝えたい一言です。
[ 2007/06/15 21:46 ] [ 編集 ]
我がホームに居た旦那使い様
まだ私の旦那が神魔に挑戦なんて出来ないと思っていた頃、あなたのアーツ避けを肩越しにどうやったらいいのか見ていました。
おかげさまで今は神魔が大好きになりました。
今は姿を見ることはありませんが、浴び音にでも行かれたのでしょうか?
あとリアル初心者の頃、魔城ふたたび で街した旦那様。
あなたの盾使い、プロボの使い方、レッドドラゴンのプレスをアーツで巧みに避ける旦那にすごい感動した覚えがあります。
またあの頃ブルーストーンの効果を知らない無知な子供だった私は、あなたが撒き散らす青石に興味と驚きでリアルに「何アレ」と騒ぎまくった事も懐かしい思い出です。
本当にお世話になりました。

団長様(はぁと
これからもヨロシクお願いします。

では、長文失礼しました。
[ 2007/06/15 22:08 ] [ 編集 ]
団長様にコメントをしたのは私です。

過疎期にまだランクが低かった私のゼオ。
そんな時、マチ画面にピコーンと現われるビストロスーツ。
ほぼ毎日マチしてましたw
(ほとんど二人マチとか)

ポーション投げてくれて助けて下さったり、また遊んでくれたり励ましてもらえたり…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

人知れず引退なさってたと知った時は、寂しい気持ちでいっぱいでした。

貴方のプレイには本当に影響を受けました。
今ではメインのゼオ、サブキャラを使って、全国の皆さんに助けて頂いたりこっそり支援したり、また多大なご迷惑をかけながらプレイしています。

団長様と同じく願いが叶うなら、また助けて下さいwかなり切実ですw

お元気で。ありがとう。

そして、この機会を与えて下さった団長様に心から感謝致します。
団長様、そしてここを見て下さった全国の皆様、オーンでマチした時はよろしくお願いします。

長文失礼しました。m(__)m
[ 2007/06/15 23:46 ] [ 編集 ]
今は何処の空の下においででしょうか。

旦那を使い始めた当初、郁度も街して下さる貴方に、強い憧れを持ってました。
ビストロスーツ、そしてくま頭。w
立ち回りは素晴らしい限りなのに、なんでくま頭ww
そして私の旦那は、S-になった時から現在までくま頭一筋です。名前も併せて変更しました。

貴方のようにはなれませんが、近付きたい一心で今もくま頭をやっております。
これからも多分、間違いなく。

もしかしたら、次に次元の鏡を選択すれば、また貴方が街して下さるかも…?
…叶わない願いかもしれませんけど、また一緒にクオックスの洞窟で遊べたら嬉しいです。

また、いつか。
長文失礼しました。
[ 2007/06/16 05:56 ] [ 編集 ]
昔蒲田をホームにする前は別の場所でプレイ、仲間もいました。今みたいにいつも楽しくやってたというとそうではなかった気がします。殺伐プレイがメインだったかな・・・。それでも懐かしいなあ・・・。
次第に仲間がどんどん引退、音信不通。一人になってしまって、つまらない日々が続いて・・・。事情で川崎に移り住みことになった時、もしこのままだったら引退しようと思ってました。


そんな状況を打破して下さったのは蒲田の皆だったりします。楽しくプレイするのはもちろん、時にはテクニック磨いたり、時には真面目になったりといろいろ勉強させられました・・・。
今引退せずにここまでやれた事、仲間って偉大。


結局何がいいたいのかというと、今いる皆さん、この掲示板で知り合った皆最高だよ!ということです。

グダグダですが、今後もお付き合いお願いしますm(__)m
[ 2007/06/16 12:27 ] [ 編集 ]
財宝有りきですね♪
某千葉県のお方とよく同じ目的で会ってたのがキッカケですけどww
あの目的がチャットで通じた時は正直、実益も兼ねて「やった」でしたwww
GOWへの道そのものが、まず目標で更に目標へ近づくための第一歩でしたね・・・先にやられていましたからww
いつでもなんでも先に行かれてやられまくりなので反撃を開始したいものです♪願望ですねww
その一方その過程で会ってた財宝の同志様方に感謝を忘れたことはありませんww
宇都宮軍は大勢ww、筑波のパンダ軍、トマトなゼオの方、おね○い~~な方その他大勢の方ありがとうございました!
そのお蔭で今があると言っても過言ではないですよね♪www


ということで、今は支援と実益ww新たな財宝プレイヤーと出会うために財宝修行してますよww
とりあえず昨日は林檎美味しかったですよww
[ 2007/06/16 13:36 ] [ 編集 ]
まずは、始めたばかりの時。

エピック「クオックスの寝床」でマチした高ランクのギルさん。
ソルを教えてくれたのに、フォースとアーツ間違えてごめんなさい。
ぽーよん投げて支援してくれて有難う。
自分に手一杯で、貴方のCNを覚えていません。
しかし、今でも貴方は私の指標です。


そして「だんちょう」殿。
私が一端のギル使いになった時に、友人が貴方とマチ。
貴方の楽しい、楽しませるプレイを目の当たりにして開眼(?)しました。
それから更にドルオンを楽しんでプレイ出来る様になりました。
ありがとうございます。
(あと、いつも友人の世界名作ゼオが御世話になってますw)

最後に、皆さんに感謝。 いつもいつでもHMありがとう。
[ 2007/06/17 01:03 ] [ 編集 ]
ドルオンプレイヤーの皆様、ありがとうございますm(__)m
皆様のおかげで今までやってこれました。
いつもへなちょこな自分を助けていただいて、
ほんとありがとうございますm(__)m
これからもがんばりますので、生暖かい眼で見守ってくださいw

>○○なべさん
試練の旅でお世話になりましたm(__)m
引退されたと聞いて寂しいです。
また復活されると信じて、オーンで待ってますね♪
[ 2007/06/17 08:16 ] [ 編集 ]
お手紙スッドレ、ということで、皆様意中のあの人に届くといいですね。

って、だんちょに手紙くれた方!!キャーw
だんちょはレジェンドプレイヤー様ではないですよー、単なる1プレイヤー(すぐしぬ)ですから、お手紙は恥ずかしいですよー
ここに書き込んでくれたらすぐ見ますYO-w

ゴルルグたんと世界名作ゼオたんがご友人とは!!そこにも驚きました!ww
また一緒に遊んでくださいね。お待ちしてます。

[ 2007/06/19 11:14 ] [ 編集 ]
 2ndキャラとして旦那を始めて以来、だんちょ様の町面を楽しませる姿は
私の目標でした。知り合いの緊急代理(某掲示板で報告していた方)も
だんちょうのプレイに影響を受けていたそうで街面に「巻物どっさり」で今では
称号用に渡した500万Gを使い切る始末でございますOTZ。
ゆかいでたのしいだんちょ様、これからもお体と銀の力と神魔の縦斬りに
「きをつけて!」お過ごしください。では、いずれまたオーンで。
追伸
21日に「朝報告お疲れの旅」と銘打って緊急代理と東京に
出かけます。せっかくですので一度だんちょうのホームで~フリーを試してみたいで
すね。あまり手の汚れないもので(笑)お会いすることは難しいでしょうが、ホーム
へお越しの際に「本日のプレイヤー」欄にでも名前がありましたら
「うわ本当に来てるわ」とかいいながらランク外に落としておいてください。では。

[ 2007/06/20 03:38 ] [ 編集 ]
だんちょは本日急に出張になり、ホーム戻りは22:00頃です
(-公-、)シクシク

お会いするのはかなわぬ夢かも知れませんが、「いつもありがとうございました」を伝えたかったです、本当にありがとうです!
[ 2007/06/21 13:14 ] [ 編集 ]
仕事が遅くて御逢い出来ませんでした、足跡だけは確認致しました。
マチは1・2回しかしてませんが、毎朝の報告はいつも有難く拝見していました。

何が言いたいかと言うと、今迄ご苦労様でした
そしてありがとうございました!
またマチする事もあるかと思いますが、その時はよろしくです♪

本当に有難う御座いました!
[ 2007/06/21 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 00:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 00:47 ] [ 編集 ]
只今、東京から帰還しました。
今回は二号が突然言い出したことですので
突然ではありましたが・・・
押しかけてしまいました「恐悦至極」

何とか時間まではと思いましたがこちらも色々と
不規則でして、またの機会の楽しみと致します。

今回は突然の訪問という形で申し訳ありませんでした。
またいつかだんちょ様のホームで地元土産フリーできますように。

お忙しい中、お返事ありがとうございました。
またオーンでお会いできることとだんちょうにご多幸が
ありますことを願って。

wktk☆(敬具)

追伸、改めて送ったものでお返事が多重になってしまった
場合は申し訳ありません。m(__)m

[ 2007/06/22 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


