だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/14(木) 明日から出張で 

プレイ時間また少なくなるかなぁ・・
まず今日がヤバいっすYO!

&<ちくわ!

更新また遅れちゃう予定です・・・
[ 2007/06/14 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
出張 乙なのよー
でも更新はして欲しいのよー

だんちょーからの「まだなり」は禁止なのよー
[ 2007/06/14 14:47 ] [ 編集 ]
「まだなり」禁止キタコレ!!
[ 2007/06/14 15:14 ] [ 編集 ]
「またなり」
[ 2007/06/14 15:32 ] [ 編集 ]
うまいこといえとww
[ 2007/06/14 15:44 ] [ 編集 ]
もりなりさん登場(ぇ
[ 2007/06/14 19:05 ] [ 編集 ]
「おいなり」
[ 2007/06/14 19:51 ] [ 編集 ]
本物と同様に、天然で人を殺すタイプのスタンド認定されたクーレッカです!(てへ

えーっと、えーっと、もしかしてこれは第二回ネタ大会開催のフラグですか?
古今東西似た言葉シリーズ!(どんどんどんパフパフ

お題は「まだなり」に似た言葉
さーはりきっていってみよー!



あ、小さなお友達も見てるので「ふた○り」とか、「うま○み」とかはめーですからね!

じゃっ、早速MJやって来ますね(お前もう帰れ
[ 2007/06/14 20:15 ] [ 編集 ]
らいなー→客先詰め
だんちょうさん→客先詰め
どちらのブログも「おざなり」

ヽ(A`*)ノ≡ さよならー!!
[ 2007/06/14 21:27 ] [ 編集 ]
今日もざむぎょうでした。
終電は問題なし。でも上司の「いいなり」はイヤンなのよー
[ 2007/06/14 21:57 ] [ 編集 ]
今日は雨で「げんなり」なりよ~
[ 2007/06/14 22:43 ] [ 編集 ]
「いきなり」ホテルでも仕事ってどんだけ~
&<しどいわ!

襲撃は明日、明後日です・・・しくしく
[ 2007/06/14 23:03 ] [ 編集 ]
今日は「絶好調なり」ー
・・・それなんてプリキュアスプラッシュスターですか。

経験値カンストしますた。あーあ。
魔神の地下要塞が来やがってこんちきしょうwww
思ったより早くカンストしてしまったじゃないか。

えとー、やきとりさんにお伝え下さい。
魔神の地下要塞、ジンと戦っている最中にメンバーの数人が「?」を出したかと思いますが、あれはラグでやきとりさんがウィスプに触ってリアル焼き鶏になってしまったように見えていたのです。ナゾノもそう見えたので。と。
[ 2007/06/14 23:04 ] [ 編集 ]
「となり」の方は4人街
私は・・・そろ・・・どーいうこと?
疾風()のお話でした。
[ 2007/06/15 00:07 ] [ 編集 ]
いつの間に祭会場に?

雨が降って「げんなり」
…オーン行けなかったYO…。
ついカッとなって、こんがり肉焼いてました。

& †∞† <<上手に焼けました~

スレ違いごめんなさい…。
[ 2007/06/15 00:33 ] [ 編集 ]
「マックスポクテバーニング!」

反省はしていない。
[ 2007/06/15 00:41 ] [ 編集 ]
「その強引さ、ちょいとムネキュンじゃ」 >> 零児たん
[ 2007/06/15 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


