だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/13(水) キャーww 

どうも、イワオです。
今日は、川崎の隣で仕事してまして、普段より絶対早くホームへ突撃、
封魔の神将大鎧で倉庫カード5枚くらいにしようと思っていました。

しかし、仕事が全然終わらない・・・客先でハマりまくりです。
そこへKさんからメールが!!

「えもさん、もりさんが遊びにきてるYO!」

うっはーww超帰りたいww
しかし、トラブル続出でもうね・・・。

終わった!終わった!颯爽とタクシーに乗り込むだんちょ。
だ「川崎駅まで。よろしく!」
運「まかせて」

川崎駅へついて、フレイムチャージで京浜東北へ。すると・・・
電光掲示板「あー、だんちょ君、今ちょっと電車遅れてます」
だんちょ「マジ!?!?急いでるんだけど、電車まだこないの?」
電光掲示板「まだなり」

&<生きる!!

蒲田へ着いて、ダッシュでホームへ!!
えもさん、もりさん、久しぶり・・・・・・ってうわぁ!
お二人だけではなく、ズラリと揃った「えもさんチーム」!!
な・・なにごとですか!!平和な蒲田のタワーがまたドリームなことに
ハッ!!

今日は魔都

「さぁホレ、さっさと金出せや!」

出ない

「このガセ野郎!!」

んぶぶっ

一人一発ずつ腹パン

確実な死

と一人で勝手に妄想w。キャー助けて!!

いや待てよ、ここは逆に考えるんだ、今出せば英雄に!!
ソロならなんとかいつものやり方でたまに出るはず・・・
みんな!まかせて僕だん・・・・

もりさん「ご一緒するなり~」

キャー!!!責任重大なりよ~!!!!!!!!

異常なプレッシャー

内心、スーパーガクブルw

「金箱出ますYO、ぐへへ」

内心、「ああん、バカバカだんちょのバカ、んな事言うなってば」

開幕「まかせて」

格言「だんちょがまかせて言ってるときは大概ダメ」



ああん

穴があったら入りたいw

腹パン堪えてくれたもりさん、ありがとう。
今度また頑張ります!!

その後もう一回チャレンジ

出ない

ああん

ラスト



ああん

皆様、挨拶もそこそこにバザルシン突撃→玉砕ですみませんでした。
次回また頑張ります!!!!

皆さん、トレードだったんですね。魔都の日は無駄にガクブルしてるのでそうっとしておいてやって下さいww

だんちょ、勝手な妄想の巻 -完-

スポンサーサイト
[ 2007/06/14 01:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
11万円下ろしてきますww
っていうか、どういうペースでやったらいいんでしょうかww
まぁとりあえず辞表()かなw
[ 2007/06/14 02:06 ] [ 編集 ]
僕は・・・・19万おろせばいいんでしたっけww

んぶぶっ
[ 2007/06/14 02:29 ] [ 編集 ]
理解できました。・・・自分は28万位ですかorz
これからは魔都の日は精算日ですか?w

話しは変わって砂漠の金報告某掲示板でありましたね。
きついですが蒲田なら実現可能だと思っています!
実用品ばかりだし試してみる価値はありますよね。
皆さん赤箱以来ですが次回配信日は金箱も頑張りましょう♪
[ 2007/06/14 02:40 ] [ 編集 ]
まときんは「だんちょと街」が条件じゃなかったでしたっけ?
腹パン寸止めでしたYO!www
また次回のまときんで、だんちょさんのガクブル楽しみにしてますねっ♪

今日は突然お邪魔しましてすみません。
ありがとうございました!

それと、えもさんのこと足止めしておきますから、みんな泣かないで!!
あぁっでもうちのホームは激過疎…orz
辞表()ならぬ撤去()回避に必死ですぅぅぅぅ。
ゴメンー!!!
[ 2007/06/14 03:19 ] [ 編集 ]
死の砂漠見ました。どおりでソロでは見つからないわけだorz
次回配信の際は用事がない限り協力します。
[ 2007/06/14 07:34 ] [ 編集 ]
人がバザルシンでドルオンのサテAA(ry を繰り返してる時にそんなたのしい事を…
なんかだんだん苦行になってきますたw

いやまあ、バザルシンには普通に楽しい人も来てましたけどね。
[ 2007/06/14 08:24 ] [ 編集 ]
もりさん&チーム成増の皆さん>
いえいえ、いつでも遊びに来て下さいませ。
えもさーんも昨日はあまりプレイされていなかったようですが?もしかして遠慮されていたのでしょうか?
もしそうなら遠慮する必要はありませんよ。
目標は高けりゃ高いだけ、やる気出てきますのでw
なのでもりさんも足止めじゃなく足枷外してあげて下さいね♪
しかし、えもさんのペースには驚きましたw
うちも8000PT分位やってたので少し位追い付いたかな?と思ってたけど離されていたとはw
月一万PT位はやらないとダメかな?
撤去回避の為にもこれからも頑張って下さい。
[ 2007/06/14 10:14 ] [ 編集 ]
すんませんすんません。
蒲田の「ポイントをお金で表現ネタ」なんです、いつもやって大笑いしてるんですYO!

えもさん、みなさん、いつでもお待ちしてます。
今度は差を縮めるんだからね!負けないからね!

しかし本当にポイントの伸びは驚きました。
もりさん、えもさんのカード隠しておいてくださいww
うそです、すんませんすんません。ww
[ 2007/06/14 10:37 ] [ 編集 ]
うそですw
完璧人柱なので、誰もえもさんは止められませんYO!
ウワワァァァーーーーーーーン!!
[ 2007/06/14 14:38 ] [ 編集 ]
僕は1キャラしか使ってないですから…比べちゃイヤン
某ひらがな4文字の旦那を目標に走り続けたらこうなっちゃいましたw
とうとう熟練もカンストしちゃったので、1play10Pで頑張りますよ!

蒲田に行くと皆さんのプレイを見てるのが楽しくてしょうがないんです。
だから自分のプレイそっちのけで見入っちゃいました。
軽くストーカーです。スイマセン!スイマセン!
[ 2007/06/14 15:08 ] [ 編集 ]
ある意味1キャラしか使ってないのですが・・・
人数がががwww

某ひらがな4文字の旦那・・・その存在がビストロスーツ、目標ですよね・・・。本当にお世話になったですよ・・・。

オーンで会いたいなぁ・・博多でマッチしたのが最後かなぁ

しくしく

>>もりさん
逆に考えるんだ!!もりさんも人柱に うわ院長会社にまでく
[ 2007/06/14 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!クーレッカです!!

ここのところ久し振りに報告業務をこなしていたら、昨夜コスッテル大尉に

「今日暇だったんですか?」

とかリアルに聞かれてしまいました。
えーっと、えーっと、べっ、別に暇だったから報告した訳じゃないんだからねっ!かっ、勘違いしないでよね!!(dt

昨日は空気読まずにMJと神魔やっててすいませんでした。
えもい人ともりい人に加えて、ももい人とかいらっしゃいましたが基本的にアクエリで忙しかったので放置の方向で(これはひどいw

それでは騎士名「たのしいしゅっちょう」さんからの報告です。


クーレッカたん、わんばんこ!
今日からぼくちん宇都宮に出張です。よーしパパがんばって名物のわんこそば食べちゃうぞー(間違ったw
ところで成○とかいうところのえもい人の廃人ポイントに追いつけません。
どうにかしてください(しくわんw


とのことです。
た、たしか宇都宮の名物は納豆でしたよね?(ひどかったw
氷高なんとかって人は納豆にマヨネーズをかけるらしいですけど、それやると某所で
全員にドン引きされますから気をつけてくださいね(ぽくて
昨夜は「マヨラーは敵だ!」ってことでコンセンサスが取れたみたいですよ。
す、すいません。話がそれましたね。

えーっと、えーっと、えもい人の廃人ポイント上昇率ってのはそんなに凄いんですか?
基本的にマジレスしないってのがクーレッカのスタンスなんですが、取り合えず

「盾移動と"こっちへ"してる暇があったら剣振れよ!!ゴルァ!!」

とだけいっておきますね。

これからも気が向いた時に報告していきますね。
クーレッカですた!
[ 2007/06/14 16:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


