だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/13(水) 魔都かぁ!うらっしゃあ! 

どうも、ネプチュ-ンキングです。 魔都来ましたね。
今日こそ確定を・・・

魔都金ですが、同じことを毎回やってるのに出る時出ない時があります。
で、どうしても気になるのが・・・

「だんちょしか出ない」

ここに注目したいと思ってます。
なぜ、サブの旦那「たのしいまときん」改め「はらパンKoeee」のカードでは一回も出ないのか
なぜ、げっぱさんのカードでは1回も出ないのか

中の人は同じなのに・・・

千日前「魔都金祭り2007」でもだんちょカードでないと出てませんし、大型掲示板では「だんちょと街したら出た」報告まで・・・・

サブ旦那は、まだSSS-で、カルレガが装備できないのでAPが少ないくらいしか違いが思いつきません・・・。
げっぱさんの時は・・・APブースト装備で多かったくらいしか違いが・・

フォース大目に使うのでAP量も関係あるのかな?
ますます混乱してきます・・・・ああん
[ 2007/06/13 09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
9日は、お疲れ様でした(>_<)
他にも用事が色々ありまして
私達は結局閉店まで滞在していました(爆

そして
団長さんと一部の方しかお名前とお顔がわからなく(>_<)
【ごめんなさい】
今度、あらためてまたご挨拶にお伺いいたします♪
その時は、よろしくおねがいします

えと・・・魔都ですが
私の方で出した時の記録は以下の感じでした
【Mixiより一部抜粋】
-----------------------

【銀・銀・銀・銀・銀・銀・銀・銀・銀・金】
なんとか---デ( ' ▽ ' )タ---♪
ちなみに全部ソロでプレイ・・・w

一応、金が出た人の記録を見て?!
青・赤・銀+αで出たそうで・・・
+αの問題
やった事は以下の通り

1:ボタンはずっと未使用
2:道中は、フォース・アーツは普通に使用
3:ボス戦では、フォースのみ使用
4:アイテムは8個全部使用 (全部APぽーよん4)
5:壁のスイッチは全部押す(2つ目の罠がある部屋は2回押した)
6:リッチキングの出した骨は最低10体撃破
7:リッチキングの回復?モーションを待ち続ける
8:全部タイムアウトまで粘る

そのタイムアウトを利用して
自分のHPとAPのBARを共にギリギリまで減らした時に敵を撃破
そして、HPは全快してAPは半回復で止める

上記9項目を1プレイで全て放り込むようにクリアしていきました

昨年末もやっていた事を考えると・・・
もうこのクエスト何回やったのかもう覚えてないデス
( ; ▽ ; )
それにしてもこの達成感は気持ちが良いです♪
-----------------------

以上、私のMixiの過去日記からです(>_<)
全然絞り込んでませんし
いらない部分多々あると思いますけれど・・・_○___
ご参考程度に・・・団長さんの部分と重なる所がありましたら、それが答えなのかもしれません(^^;
[ 2007/06/13 10:36 ] [ 編集 ]
ちょwwwぴったんプレイヤーがアンデッドってwww

まときん、ぴったんの金条件は、

遊びまくりw

で、出てますwww
[ 2007/06/13 12:06 ] [ 編集 ]
半年前に一度金取ってからはまったく音沙汰ないなので昼間の熱砂配信時間は頑張ってみます。

自分だしたときはソロでひたすらデカチャットでした。
[ 2007/06/13 13:33 ] [ 編集 ]
全く魔都金出ません。

今気分転換に熟練上げ~。機密ゼオ赤取れたので。

夜頑張る
[ 2007/06/13 16:56 ] [ 編集 ]
ソロになんないなあ。
なんでだw
[ 2007/06/13 20:18 ] [ 編集 ]
オイラもソロになれない…初心者の方&かーで〇すさんと街! 相変わらず金出ない!出せない!!
金!金!!金!!!菅井金!!!!
[ 2007/06/13 20:32 ] [ 編集 ]
金出ませんね。
ってかみんな青条件くらいやろうよう。
といいたい。
箱が出る時のぬか喜びすらないよw
[ 2007/06/13 20:56 ] [ 編集 ]
で、今から帰りですよぅ
ヲーンに行けずじまい
終電に間に合うのかしら?私…
大阪地下鉄 我が家の路線は早いのよぅ
[ 2007/06/13 23:23 ] [ 編集 ]
数回やりましたが・・・さっぱり出ないですね。まときん。
以前出した時と同じことをやってるつもりなんですが・・・はて?
[ 2007/06/13 23:29 ] [ 編集 ]
>>くりの÷さん、「お」さん
マジで金箱出ませんねぇ
まぐれでたまに出るから余計悔しいっす・・

>>mktっち
青潰れたら100%金出ませんねぇ
たまに猛烈な勢いで走ってスイッチ踏んでくリアル低ランクさんがいて微笑ましいですw
[ 2007/06/14 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


