だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/12(火) 要塞()銀と金 

どうも、ザ・サムライです。
正体は秘密です。予言の書を燃やしてくれ・・・

さて、要塞の銀、金ですが・・今日は修羅剣量産!!と思ったのですが、それぞれ1回ずつしか出ませんでした・・・

&<生きる!

まず、「銀ですがやはり床の青レンガのみを全部踏む」を意識すると1回だけ出ました。お嫁さんのようにチョンチョンではなく、青レンガの所のみをついーと触って出しました。

少しでも白い部分を踏んじゃうと出なかった感じがします。
まぁ、1回しか出してないので確定にはほど遠いかと思います・・。

ここでズバピタ先生、「ん」さん登場!!
だんちょはミノ戦で足手まといになるかと思い、フォースを打つとミノに押されて白い部分に!とか、ゆっくり行かないと間違って白い床を触ってしまうのですが、ズバピタ先生は違いました。

だんちょ「あー、「ん」さん、ギルは銀出にくいから注意汁」
ズバピタ先生「あー、まかせて!」

ちょww格好いいww
そして1プレイ。

1発で銀ダスコレww

うはーしびれる。さすがズバピタ先生です。

だんちょは何度も失敗したのに・・・・

さぁ、皆銀出し終わったら次は金です。
しかしこれが全然出ないですよぅ。

模型屋さんだけが複数回出て、皆さん苦戦・・・。
ぞっきゅんさんの愛のメールを参考にしつつ生きる!!

いきなり、だんちょと*だ さんに金出現!!
だんちょ、「ぽ」さんに「金出ますよグヘヘ」実施!!
「ぽ」さんに金出現!!
これは頂いた?と思いつつ、帰宅前最後にもう1回じゃーい!!


orz

すんません、魔都金ばりに不安定ですかそうですか。

団長脳内条件まとめ

要塞()銀
・青いレンガの上のみ全部通る?
・ボス戦は関係ないと思うけど一応青レンガを意識だけしました


要塞()金
・青いレンガは通ってもいいけど、できるだけ白いとこ通る?
・立ち止まる時は白い所で(これ関係ないかも?)
・ミノ戦密着で戦う
・ジン戦も密着で戦う
・バキュラ部屋に入ったら、速攻でバキュラの台の上に載る
 (速攻で倒さなくてよい、つか速攻で倒すと銀狙いの人が達成できなくなっちゃうからダメダメ)
・ボス戦はちょろちょろせずにあまり動かず、フォース全種類2回以上使う

こんな感じで出ましたが、再現不可能です・・・
金箱は、床がレンガ、白いとことか関係ないのかも。惑わされているだけかもですね。

次回、新月期間にもういっちょ要塞()来るでしょう、そのときは修羅剣量産します・・・
スポンサーサイト
[ 2007/06/13 09:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
今日は魔都ですね~。
「うつろなるまときん」の出動ですね!
あれ?なんか名前が違ったような・・・
[ 2007/06/13 09:09 ] [ 編集 ]
現在は「はらパンKoeee」に名前変わってますのでw街したらよろしくです
[ 2007/06/13 09:26 ] [ 編集 ]
こちらも再検証が必要でしたw
とりあえずゼオで鬼火消しながら銀条件をやって金が出てるので床どうこうは関係ないような気がします。レンガの上で停止しながら鬼火消したんで…。
前回の要塞()配信時に宇都宮組が連続で金出した際も床は気にしなかったので。
次回こそデビルアーム量産しますね(違w
[ 2007/06/13 11:47 ] [ 編集 ]
いつもの記述になりますが、本文に書いたのはだんちょの出た状況であり確定とかではないですよ~

銀も全部あるかなくてよい、ボス戦関係ないよ、と情報もあります~ありがとうです~

皆で絞りこんでいきまっしょい~
[ 2007/06/13 13:12 ] [ 編集 ]
だんちょうさんもワル始めましょう!正義弓あげますからw
自分は少し前から密かに新規ワルさん用に、変更のあった重要な箱の条件を再検証
していますので箱マーク付け放題ですよ♪
そうすればワルの心がわかって金箱も楽勝になりますねw

ワルなら金出ますよグヘヘヘ
[ 2007/06/13 14:00 ] [ 編集 ]
全部歩かなくてよい、ボス戦関係なしの情報くれた方ありがとうございます
お名前伏せた方がよかったですかね?

>>模型屋さん
エエェェ(´д`)ェェエエ
僕が÷お姉さまを?
絶対に無理っすよww
もしくは正義弓持って、団員さんが神魔行ったり、*ださんや「ん」さんが財宝行ったりした時にギョロ目で店内街してズドドドと
ウーヒヒw
[ 2007/06/13 14:31 ] [ 編集 ]
今度こっち来たらエタガンとマッコウねじ込みますねw
[ 2007/06/13 14:54 ] [ 編集 ]
今度ローヒーとマベ女ねじ込みますねw
[ 2007/06/13 15:08 ] [ 編集 ]
秘蔵のサンドラ四色分、さらに幽明用でおまけもう一個つけちゃうw
[ 2007/06/13 15:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!クーレッカです!!

みなさん、プライドを持って一途なまでに旦那道を極めようとする団長さんに向かって
そんな言い方は無いですよ。
思い入れのあるキャラクターでAONの開放をそれぞれ目指す、これこそがイナーナ様も
望まれていることなんです。考えてみてください、無敵アツー&フォース満載の旦那使いで
あそこまで神魔Vを実践できるなんて、団長さん位のものです。はむい方の友情装備「大キュベレー」
まで付けておいてタイタンにヌッ殺されるなんて、そうそうできるものじゃありません。
そうそうありえない状態まで、ギルガメスというキャラクターの限界に、団長さんは日々挑んでいるのです!
これこそが「ギルガメス愛」なんです!!
な、なんだか原巨人みたいでちょっと照れますね。

そんな訳で、団長さんにワルキューレ様を無理強いするのはめーですよ?
クーレッカとの約束ですからね(はぁと

代わりと言ってはなんですが、団長さんにはアクエリアンエイジをお勧めするクーレッカですよ!
今なら某物理厨さんを禿げさせた、「作戦通りですね!」のメタトロン付ですよ!(やった!!
次回の宇都宮アタックの際には、宇都宮連合軍の団長さん用カスタムデッキ「黒単」(メタトロン付)
でアクエリ大会が企画中だそうです!わくわく!徹夜で作戦通りですね!!

えーっと、えーっと、別のゲームネタをあんまり大っぴらに口外するとコイトカスさんにうわなにをするんですかやめdrftgyふじこ
[ 2007/06/13 15:53 ] [ 編集 ]
並んでそこ座れ!!ww

そういえば昨日のきゅうり味コーラネタ書き忘れた!

[ 2007/06/13 15:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!クーレッカです!!

忙しい団長さんに代わって、ドクターペッパーに代わる新しい物欲センサージャマーを
報告しますね!
な、なんだかようやく伝令兵っぽい仕事ですね、わぁい!

先日このブログにも、某サビーヌハァハァな人から情報が入っていましたが、ペプシから
ついに「キュウリ味コーラ」が発売されました。
蒲田4Fの自販には残念ながら入ってませんが、M2そばのローソンに入荷しています。
その名も「ペプシ アイスキューカンバー」!
ペプシブルーとかを思い出す、無駄にきれいな緑色な液体が刺激的ですね、わくわく!
情報を司る伝令兵としては見過ごす訳にはいきませんよ、入手して本部に持ち帰ります。

あっ、さすがM2の4F、「廃人共が常に待ち」と芭蕉が詠んだ通りに今日も激混みですよ!
まずはコスッテル、某悪団長に報告です。あっ、露骨にいやな顔をされましたよ。クーレッカショックです。
たまたま隣にいた使いさんにもお見せしたところ、これまた微妙なリアクションです。
皆さんどんな味か飲んでみろとおっしゃるので、クーレッカ飲んでみますね。わくわく!

















「あーっ!」


















「逃げます!!」














なんというか、微妙にねっとりとした甘ったるい味で、物欲センサージャマーとしての性能は
かなり期待できそうですよ。
この後、ズバピタ先生(リアルでドクペ好き)が残ったキュウリコーラを試して要塞()へ
突入したところアナGキタコレ!!蒲田に衝撃が走ります!!
凄いです。クーレッカも要塞()へ行ってみます。きっとワンダラーとか拾えそうな気がしますよ。わくわく!




「ポーションオブヒーリング(試験管)」ゲットー!!


た、たしかこれもラキアでしたよね?

結局何が言いたかったというと、口直しに飲んだペプシNEXは凄くおいしいってことです。

えーっと、えーっと、クーレッカですた。
[ 2007/06/13 16:34 ] [ 編集 ]
「ペプシ アイスキューカンバー」・・・。
職場へもっていったら蒲田の皆さんと同じような反応(笑)。
昨日これを飲みながら要塞()やりましたが、クーレッカさんと同じように
「ポーションオブヒーリング(試験管)」ゲットー!!でした。
私にとってこれは物欲センサージャマーを通り越して、体調不良になりそうです(泣)。
でもペプシNEXはおいしいですよね。ゼロコーラよりも。
[ 2007/06/13 16:59 ] [ 編集 ]
早速飲みましたYO!!

…えーと…。
普通ですねwww

なんていうか、メロンソーダ?
ペプシブルー程では…むしろ美味いですけど…。

私の中での「やば飲料」(←勝手に命名)ベスト3には及ばず?
これで物欲キャンセラーならば、
素 晴 ら し い ! w

当分の間、飲んでみますね。
[ 2007/06/14 03:44 ] [ 編集 ]
すんません。
こないだワルで出たやり方やったのに旦那ではサッパリ出ませんorz
歩くところも関係なく出るみたいな話もあるし、見当違いな事やってるような気がしてきた。
[ 2007/06/16 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


