だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/10(日) 戦神、蒲田にまた一人現る!! 

蒲田にまた一人、旦那の戦神が現れました。
その存在がガクブル、またの名をズバピタ先生「ん」さん、GOWおめです!!

キャー
だんちょどんどん置いてけぼり!!www
お勤めご苦労さまでした。だんちょと違って、強い剣はまだまだ残ってるみたいですね。
僕は今また熟練ほったらかしで「修羅剣tueeeeee」してます。ww

次は「ぽ」さんかな?かな?

さて、昨日は中野に終電ギリまでいたのですが、あまりプレイできなかった彷徨()をプレイ。
ボタン連打しまくりで頭痛くなるほど頑張りましたが、銀箱がでません。
でも、「ん」さんは昨日に続き、また出します。

これで、Kさん、模型屋さん、「ん」さんが出したことになりますが、全員ぞれぞれやった事が違うのです。
全然絞れませんww
しかし、表で全然アクセとれないだんちょが、なんと色ダブリなしで6個、それに界光石まで拾いました。
確変キタコレ?
今日からちょっと意識してみよっとww

桂冠()銀箱も、模型屋さんが遅い時間になって、初ゲット!!
ものすごい勢いで金箱出してましたwww

ブログコメントにどろぼうさん、すごい情報ありがとうございます。
次回また検証しますね!!本当にありがとうです!!

だんちょもいつかGOWになれるかなぁ・・・・
修羅剣大好き、バリバー最高!!ww
[ 2007/06/11 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
$始めてからろくに熟練を意識していないのでまだ20本目の称号すら取れてません(^_^;)
というかホームのカイ使いでGOW取ってないのは俺だけ?


昨日はHCRをカンストしたんで後12本。ぬこ魔王と星紅杖以外で頑張ります。


>団長
後何本でGOWでしたっけ?強い武器ばかり使うと後辛いですよ・・・
[ 2007/06/11 13:38 ] [ 編集 ]
後3本かなあ
倉庫カードの中ですから上がんないと思いますww

キャー修羅剣のビリビリ最高~w
強い剣なんてもう全然ないですが何か?ww
[ 2007/06/11 14:03 ] [ 編集 ]
ありがとナリ♪
みなさんの御協力無くしてこの称号は取れませんでしたYO

残りの上位5本       残り下位5本(改造無し
ミーティアー 200超     ミスリル
クサナギ   50超      ホワイト
ソウルデトネイター  50超     ヴァイパー
イビルソード   200超      銅斧
ブルーソード   0       ヘヴィ

です。
[ 2007/06/11 14:26 ] [ 編集 ]
ミーティア、ヌーカーのシュワーンシュワーン!ってエフェクト格好ええですやん~
ミーティアなんか一瞬でカンストしますたYO
[ 2007/06/11 14:50 ] [ 編集 ]
>『ん』さん
おめでとうです。熱砂()にあの茶色の剣で来た時は吹きましたけどw

>『お』さん
魔天すいませんした。天プレすぐにわかりました

彷徨銀は「ターゲットへの攻撃をキャンセルしない」なのかなー。わかりません
[ 2007/06/11 17:36 ] [ 編集 ]
>どろぼーさん
いやいや、謝らないで下さいW 天プレは朝一番の取れたてを投げました!!!こちらこそ未熟者ですみません!HMどもでした!
[ 2007/06/11 17:50 ] [ 編集 ]
>んさん
GOWおめでとう御座います!!ギルは少ししかかじっていませんが
そのつらさは良く分かっているつもりです。
…ということで第一通過点は無事に通過されたみたいなので、今度は
勿論Ex以外の全武器制覇!!!!wこれしかないでしょう♪
改造中ソロ神魔は死に落ちしてナンボですwww
[ 2007/06/11 18:37 ] [ 編集 ]
「ん」さんGOWおめでとうございます~。
残りの剣もイイもの揃いですね~。特にホワイトソードwww
改造中は財宝を普通にプレイするとイイ感じで上がりますよ!魔神倒せないけどwww
[ 2007/06/11 23:56 ] [ 編集 ]
現場いましたが、改めてお疲れ。
嫁でも大変だったので、旦那は
さぞかし忍耐が要すると想像します。
あとは「ぽ」ですな。ガンガレ!
「お」さんもね!
[ 2007/06/12 00:35 ] [ 編集 ]
「ん」さん>
とりあえずお疲れ様でした♪
おめでとうというのはまだ早過ぎですよねw
まだ通過点ですので今後も頑張って下さいね♪
嫁に薬も投げる練習を積んだら、財宝二人旅手伝いますよ♪
[ 2007/06/12 01:49 ] [ 編集 ]
皆さんコメント有難う御座います。
この熟練厨がよー、とか言う方もいらっしゃると思いますので
気分を害された方にはすみません。m(__)m

>どろさん
ありがとう♪
もうヴァジュラは終わりました、ご迷惑お掛けしました。
あの剣は辛かったけど今思えば良き思い出(遠い目で

>模型屋さん
改造中は・・・でも僕にはブラッディと言う強い味方ががががが
兎に角精進します、ありがとうです♪

>こ さん
残りもって、そっちなの?弱いほうなの?
改造神魔はみんながいる時に(オイ
コメントありがとうです、全剣カンストしてるこさんは神ですw

>ちさん
ありがと~♪称号は取りあえず終わったので
つぎは大台の10万目指してがんばります。

>DAKOTAさん
きゃー、まだ折り返しなの?
セカンド娘と2人旅出来るように、タイミングの勉強しますねw
ありがとうございます♪
[ 2007/06/12 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


