だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/9(土) 中野にて 

今日は新クエですぜぇー
開店同時突撃!!荒ぶる鷹はちょうど4人!!

10時!!うーりゃあー!!
ビコーン!(普段より力強く)
「魔塔()」

ズコーw

「解散!」w

解散といっても、ゲーセンを出るのではなく、皆SPではなく思い思いの場所へ、の意味です。
B枠で「彷徨()」キタコレ!! 

賢者で何もアクセ拾えないので、裏でもダメだろうなぁ・・・と思ってると「ん」さん、一発でパーマネントキャンドルキタコレ!
ちょwwテラホシスww
なんとか1本取れました。あんまりビコンビコンすると、体調悪くなるみたいなので皆ほどほどに!

でも、これ神アイテムですよね。箱検証するのに、アイテム8個とか、これで調べられるとしたら・・・・
ヒャッフー!待ってた!!あなたを!!w

今日は、中野でドルオンオフイベントです。
しかし、公認でもアンケートとか取ってくれましたが、結局タワーで売られるアイテムは微妙・・・
というか、チョイスはいいと思うのですが、シャードや血が10万てwwwワロタwww

でも、アイテム無しでも、僕、というかみんなにとって「はじめてのドルオンオフイベント」!!
やっぱりこれは偵察したい!お礼もいいたい!

ということで、だんちょ、団員さん、*だ さんで中野へ向かい、少し参加してホームへ戻ろうという作戦に!
都市伝説さんも蒲田来襲予告ありましたし!!今日は祭りだヒャッフー!!ww

しかし中野で見たものは・・・・「普通のプラボ中野店」・・・
なんだよ・・・イベントでもなんでもないよウワーン

しかし生きる!!
お友達の方とも会えましたし、普段街してたあんな人やこんな人と会えました。

到着したのは15時ごろかな?ふと筐体のほうから「ぽくて!ぽくて!」と聞こえます。
ルァユさん発見!つかプレイ中!ww吹きました。

でも、やっぱりもう少し待てば、アリカ騎士団の方に会えるのでは?もしかしてM原さんを一目見れるのでは?
もしかして「イベントありがとう」って言えるのでは!?!?と待つことに。

待てど暮らせど、誰もこない・・・・
悲しくなんか・・・ないも・・・んね・・・・うわーーーーーーーーーーん

「神様・・助けて・・!」
「その願い、しかと聞きいれた!」

宇都宮方面に願いは届いた模様!!
クリスさん、げっぱさんが中野へ向かってくれた様子!!

都市伝説さんすみません、中野で迎撃することになってしまいました。
本当にすみませんでした。次回こそガッツリ遊びましょう!!

しかし、当然宇都宮からの移動は時間がかかるため、中野で待ちに。

まんだらけへ走ってこっそりアメトイを見た後、ここは一発、だんちょのゲームの腕前を・・・

スパ2Xハケーン!!もちろん、隠しキャラの豪鬼を出現させますよ!!
昔はコマンド忘れてよく変な色のリュウを「んぶぶっ」しながら使ってましたYO!
ここはコマンド書いてくれてたからミスなく出せましたよ!!
しかも1回50円!!あーん、エンディングなっちゃうエンディングなっちゃう!!

開始!!

 ∧_∧  一人目DJ? ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


結果

一人目のDJにKOされ。
んぶぶっ

その後、何度かするも・・・・
格言「キャミィTueeeee」

さて、ドルオンのほうは10人くらいなのですが、ここは定価のお店ですので、500円3プレイです。
普段、蒲田1回交代が体に染み付いており、なかなか馴染めず・・・・考えついたのは「仲良し3人プレイ」!!

500円投入、だんちょ、*ださん、団員さんで1回ずつプレイ!!
これならOK!

さぁ、SPいくぜぇ!!

悪魔()

ああん

そうだ!今こそ魔都金箱出せば、僕英雄!!

ビコーン

結果

無事金箱出たYO!ほーめーてーww

すんません、まさか出るとは思いませんでした、いつもの失敗パターンだったのに・・・
ますます絞れません・・・・

クリスさん、げっぱさん到着!!
修羅剣のお礼をするのは今だ!!

げっぱさんカードで魔都をプレイ!!

金箱出ません

すんませんでした・・・・なぜ?坊やだから?
本当にわからない・・・・

言い訳ですが、だんちょもサブの旦那では金箱1回も出ません。
もしかして微妙な数値の差?APの量?うーーーん・・・・
また精進します・・・・なんでだろう???

その後、帰り道で団員さんとはぐれるハプニングがありましたが、結果オーライだったので割愛ww

格言「だんちょに終電検索させたらアウト」w
スポンサーサイト
[ 2007/06/11 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


