だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/8(金) AP10の大冒険 

青くまさん曰く、「賢者の日は森のくまさん!」ですね。
だんちょ、賢者行ってもアクセ全然拾えないんですYO
&<生きる! 本日現在、賢者回しまくって自力でゲットしたアクセ一覧

青いオーブ
サグジュ

ちょww以上wwギル使いとしてムシュタ欲すぃー

「神様・・助けて・・!」
「その願い、しかと聞きいれた!」
いつもの(ry氏、ムシュタねじ込みありがとうございました。
きっと何か引いてお礼を・・・

第一回 最近の会話シリーズ

だんちょ「僕、賢者でアクセ全然拾えないんですYO-」
*ださん「だんちょさんは普段ギルラキアも取ってないじゃないですか、別にアクセだけじゃないですから元気出して」
だんちょ「そうですよね、ハハハ」
だんちょ「んぶぶっ」

そして、全国のたのしい担当の方と街するたびに、クマに頭装備を変更していたのですが・・
プレイ中、あることに気づきました。

「ショートカットにある、アースクラッシュが反転してて使えない」

あれ?サテ壊れた?他のはokなのに・・・なんで?なんで?
プレイ中にテンパって、周りの蒲田軍のみんなに反泣きで声をかけてしまうだんちょ。

「わーん、僕なんでアースうてないの?」

ふと、フォースのパネルを開くと、燦然と輝く、サンスラのアイコン。

ハッ!!僕、覚醒ひまわりを装備してる!!

AP100→AP0

お嬢さんに返すために、白いイヤリング装備

AP+10

ちょww僕今AP10しかないYO!
試しにサンスラ打って見ます。
ずっしゃぁ

AP真っ黒ww

ちょww
試しに盾ガード1回
キーン

ほぼAP全回復ww

うはww楽しいカモコレ!!

<懺悔します>

その後、調子にのって装備失敗しAP0で賢者突撃した際に、
だんちょのAPの異変に気づき息吹をくれた優しいお嫁さんの方、ありがとうです。
ガッツリ「0」と表示されました。笑い死にするとこでした。
本当に 「ごめんw x3」

「AP10の大冒険」 -完-
[ 2007/06/11 12:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
うっかりさんめ~☆

…冗談ですごめんなさい…。
次回から指差し確認10回励行のことww
[ 2007/06/11 15:12 ] [ 編集 ]
こないだ彷徨行った時ですね、折角だから頭だけじゃなく盾もくまにしたれ!
と、「パラディンベア」持って行きましたよ。右手はドラスレでしたけど。

洞窟探索してる最中に異変が!
MISS MISS MISS
黒スライムTueeee!
違う!パラディンベアの効果忘れてますた。命中率-75% orz
[ 2007/06/11 18:21 ] [ 編集 ]
指指し確認ナカーマ
(・∀・)人(・∀・)
[ 2007/06/11 18:25 ] [ 編集 ]
返す言葉がないorz
でも表のほうだからいいよね?よね?
ちなみに、スライムはカッとなってアスクラでふっ飛ばしますたw
[ 2007/06/11 18:47 ] [ 編集 ]
僕なんかナイトメアに幽明のタートルユニットで入ったくらいだよ。
なんか早いと思ったんだ・・・
[ 2007/06/11 19:08 ] [ 編集 ]
ただ今から、ここはうっかり自慢スレになりますたw

次のうっかりさんどうぞー。
[ 2007/06/11 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


