だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月6日 (水)悪魔()の街画面に悪魔がいた  

ヒャッハー、最近こっそりと疾風の金箱探しています、だんちょです。
この日も頑張りましたが、ソロ!ソロ!
ブラックスライムこのやろう!です。
あいつもすぐクリスタル割やがりますね。
ソロじゃ無理ぽ?

*ださんや模型屋さんを巻き込んで、疾風をプレイしてもらうも、金出ませぬ
orz

熱砂()にも突撃するのですが、箱が全く出ないのですYO。
心折れそうになりながらも、また悪魔()キタコレ!!
イベント期間楽すぃ~w

ビコーン!二人旅!
うーん、もう時間も遅いからなぁ・・・

むむ?この姿、この店舗・・・・
ぴそぱそからの刺客!これはのすけさんに違いない!!
赤箱以外の箱条件が、街画面の段階で崩れていきます。
この二人旅では止め役がいません。すなわち両替確認ですよ。
400円しかないYO!(汗)
悪魔です。悪魔と街しました。

もう書かなくても、プレイ内容は、ここを読んでいる皆様の想像通りで間違いございません。
イグザクトリィー!!

悪魔()の街画面に悪魔がいたw ー完ー
[ 2007/06/11 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


